スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆12月26~27日の拍手コメントへの返礼☆
皆さん、こんばんは~(^o^)丿
いよいよ年の瀬。
残すところ今年も後3日となりました~
でも管理人は焦っていません。
だってもう焦ってもどうしょうもないので腹をくくってしまいました!!!
お掃除も出来なかったところは来年やれば良いかなぁって思っています(^^ゞ
それよりも年末年始で体調を崩さないようにしないと。。。
年明け直ぐのナム君との夢の時間を楽しむ為には…先ずは自分の体調が重要だと思うので。。。
自分に過度のプレッシャーを掛けずにのんびりとした時を過ごしましょうね♪
と言ってもやれることはやらないと(*^^)v
その塩梅が大事なのかしらねぇ~





hさんへ


こんばんは~(^o^)丿

>剣客商売お疲れ様でした。
夢小説を書かれている皆様はどなたも文才がある方ばかりでいつも楽しみに読ませていただいています。
ただご家族の病気だったりご本人の体調不良だったりで休載されている方が多いので心配しています、
テヤン様も剣客商売での怪我や飲みすぎての怪我に気をつけてくださいね。

うーんとhさんはこのブログでは初めまして?ではないですかね?(初コメ?)
管理人の記憶違いだったらごめんなさい<(_ _)>
ご訪問&コメントありがとーございます。
管理人のテヤンと申します。よろしくお願いしま~す(#^.^#)

確かに最近、お休みされていらっしゃっている方多いかもしれませんね~(>_<)
私の場合、剣客商売での怪我が一番心配の種ですが…
逆にその時の方が時間が出来るので小説は書けたりしちゃいましたね(笑)
最後の『飲み過ぎての怪我』に笑わせて頂きました!!!
それって酔っぱらって足元フラフラで階段から誤って落ちるとか?
『早く酒をつげ~』ってコップを握り締めすぎて手に怪我する?とかなのかしら(?_?)


>5000打のリクエストは、ピダムがトンマンをあきらめ他の女性と生きていく事を選びその女性と関係を持つギリギリのところまでいって(胸を触るくらいまでは)、そこにトンマンが踏み込んだなら、でも絶対ピダムとトンマンは最後はくっついて幸せにならなきゃやだ!難しすぎてごめんなさい

キリ番おめでとーございます<(_ _)>
うーーーん、すっごい難しいッス
そして私が注目したのは…『胸を触るくらいまで』
ギリギリってそこなんだ!!!
良いんだ。そこまでは許せるんだ。そーなんだ(゜レ゜)
でもこれ服を着てるか着てないかでも大きく違ってきますよね?どっちかな?
ああっでも、ピダムがトンマンに平手打ち食らうの間違いないなぁ~
そして最後は管理人の得意分野?に突入するんですね(笑)
リクエストはお受け致しました。
少しお時間頂きますね♪






いちオレさんへ


こんばんは~(^o^)丿

>ひゃべぇーー!!(やべぇ=やばい)格好良すぎるぜー!ナムギル!
ヒューヒュー☆☆セクスィーだねぇ~いいよーうん。イイ!!(笑)
って心の中で思いながら動画眺めてました(笑)

なーんだ(゜レ゜)
いちオレさん、そうやって『キャーキャー』言いながら見たんじゃないんだ(笑)
ホントに素敵ですよね~
超良いッス!!!この動画!!!
だって最初は再生回数100単位だったのに…今は1000単位行っちゃったもんね~


>いちオレはやっぱオールバックのナムギルが好きです!!
垂らした髪型は、鬱陶しそうで( ̄▽ ̄;)
いやー格好良かった!
ちなみにoggi?だったかな?雑誌かなんかですか?
それとブランコ乗ってたナムギル君の後ろの公園…日本語だったわよ…気になるます!

いちオレさんはオールバック・ナム君が良いのね~
確かにこのoogiの動画のと…テヤンは釜山の時のあのオールバックも良いと思うなぁ。
この動画の前半のスタイルはナム君が10月に来日した、その夜に色んなところで写真がUPされたんですが…
事務所の方からNGが出たと言う代物なんですよ~
もう本家が出したのですから解禁ですな

oggiは雑誌ですよ♪(ファッション雑誌)
本屋さんで売っています。今回は通常の大きさのとbagに入る小さいサイズが販売されてます。
テヤンは小さいの買って持ち歩いてます。うふふ(#^.^#)
こう言っちゃなんだがこのoggiのファッションセンス凄い良いと思います。
シンプルだけどナム君にぴったりと合ってる服を選んでます♪
お願いだからセンスの良いスタイリスト雇ってくれい(事務所さま)!!!と叫びたい\(◎o◎)/

どこの公園か存じませんが電柱のある場所は広尾なので…
公園もその辺りか、日本であることに間違いありません(*^^)v






まぐかっぷさんへ


>テヤンさんへ おはようございます。

こんばんは~(^o^)丿


>拝見しながらドラマを思い出して涙…。
素敵なお話でした一夜限りといわずまた公開してください。
またお邪魔させて頂きますm(__)m

気まぐれ劇場(深夜公開SS)←最近カテゴリーに加わりました
『ガラスの仮面』~ゴヌクの想い~をお読み下さり、ありがとーございました<(_ _)>
これ結構短い時間しか公開しなかったので、お読みになった方は少なかったのではないでしょうか?
ここのところ深夜公開SSをちょこちょこと出させて頂いてます。
真夜中過ぎにそれに出逢った方はラッキーだと思って下さいね~
何せ管理人の気まぐれでやってるカテゴリーなので(^^ゞ
まぐかっぷさんの為に夜中にこっそりブログのドアを開けておくので…
また遊びにいらして下さいね~♪






七緒さんへ


こんばんは~(^o^)丿

>素敵な動画ですね~♪
外ショットとスタジオで、醸し出す雰囲気の違いにメロメロでございます・・・☆

oggiの動画、管理人ももう『素敵!』って大声で叫び、ニヤニヤしながら見ました(笑)
だってホントに素敵ですもんね~
そして、そうなんですよ
前半と後半のナム君の雰囲気が全く違うんです。
そのギャップにやられちゃいますよ、この動画だけで。。。
ナム君を初めて見る人もきっと『この格好良い男誰?』って思うと思うんです。
恐るべしoggiスタイリストさん!!!
ずっと貴方(貴女)にナム君のスタイリストであって欲しいなーんて思ったテヤンでした(^^ゞ
まぁ、ナム君自身が格好良いからには違いないんですが。。。



皆さん、拍手&コメントありがとーございました<(_ _)>
また遊びにいらして下さいね~
年内中にSSがUP出来るように頑張りま~す(*^^)v




スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。