☆滑り台の似合う男☆
うーん、仕事中なんだけど…

ウキウキしちゃって…何でだろう?

超久しぶりに滑り台に登っちゃったから?


2年ぶりの東京…

良く晴れた午後…

僕のことを覚えてくれていた日本のファンの人たち。

嬉しかった♪

来年の初めにまた来るよ!きっとまた…



それにしてもいい天気だなぁ~




カッコいい男は飾らない方が良いなぁ~って思う管理人
こんな感じのナム君に逢いたい!!!

あっでも、ナム君にしたらこれでも充分飾ってるんだろーけどね(笑)




スポンサーサイト

Comment 2

亜細亜

そろそろ年末のご挨拶を

テヤン様、こんばんはー!
テヤン様のブログ、回転が速くてスゴイですね。あとからあとから記事が更新されて、のんきな亜細亜はコメントの隙がありません(笑)。ステキな彼の動画やら、情報UPありがとうございます。亜細亜はそういう情報にうとく、テヤン様の記事を読んで初めて「へえ~~」ということばかりでした。今年はテヤン様に本当にお世話になりましたよ!。亜細亜はおかげさまでダンナと息子(9)と三人で幸せな年末をすごしていますが、トンマンとウム君は、遠く倭の地で夫であり父であるヒトを偲んで二人だけで年の瀬を迎える準備をしているのかと思うと、それだけで涙目になりそうです。テヤン様、どうか来年はウム君(ナムギル氏二役!)を幸せにしてやってくださいませ!(すみません、今アルコール入っているので、支離滅裂かもしれません…)ああ、でも最近のナムギル氏は男の渋みがグッと増していて、ウム君はもう無理ですかねえ……亜細亜の脳内では、ウム君は21話ピダムよりも若いのです…。ウム君が好きなんです、なんだか無性にウム君が好きなんですよ。ああアルコールがきてるので暴言おゆるしください。なにはともあれ、よいお年を。来年もよろしくお願いいたします。

2012/12/29(Sat) 20:40

Edit | Reply | 

テヤン

そろそろですねぇ(*^^*)

亜細亜さんへ


> テヤン様、こんばんはー!

おはよーございます(^3^)/
実は夜中に一度返コメしてたんですが…手元が狂ってお釈迦にしてしまったんです(*_*)(笑)


> テヤン様のブログ、回転が速くてスゴイですね。
あとからあとから記事が更新されて、のんきな亜細亜はコメントの隙がありません(笑)

ごめんね~m(__)m
ちょっとばかり走り過ぎてますよねぇ~


>ステキな彼の動画やら、情報UPありがとうございます。
亜細亜はそういう情報にうとく、テヤン様の記事を読んで初めて「へえ~~」ということばかりでした。

うーん、SS専門か情報系ブログにした方がホントは楽なんだけど(笑)
なんて中途半端なブログにしちまったんだ!と少しだけ後悔する時もあるんですよ(^-^ゞ
でもねぇ~、だってナム君が好きで好きで大好きだから…
最後は『これで良いのだ♪』で自分の気持ちに終止符を打ってます(^-^)v


>今年はテヤン様に本当にお世話になりましたよ!
亜細亜はおかげさまでダンナと息子(9)と三人で幸せな年末をすごしていますが、トンマンとウム君は、遠く倭の地で夫であり父であるヒトを偲んで二人だけで年の瀬を迎える準備をしているのかと思うと、それだけで涙目になりそうです。

こちらこそ、色々とお世話になりましたm(__)m
って、えーーーっ(((^^;)
話がそっちに飛ぶんだ!!!
うーーん、亜細亜ちゃんのその何気な言葉にテヤン弱いんだよなぁ(笑)
でも、年内は無理だから…そこんとこ、よろしくッス(^o^)v


>テヤン様、どうか来年はウム君(ナムギル氏二役!)を幸せにしてやってくださいませ!(すみません、今アルコール入っているので、支離滅裂かもしれません…)
ああ、でも最近のナムギル氏は男の渋みがグッと増していて、ウム君はもう無理ですかねえ……亜細亜の脳内では、ウム君は21話ピダムよりも若いのです…。
ウム君が好きなんです、なんだか無性にウム君が好きなんですよ。

ああっ、良かった。来年でOK貰って…これで枕を高くして年を越せそうです(笑)
年末年始はテヤンもアルコール漬けになってるんで…支離滅裂でも◎

亜細亜さんがウムを愛して下さって嬉しいです
このキャラの名前『霪(ウム)』は凄い気に入ってるんです♪
ピダムの『曇』とウムの『霪』
父親が『雲』で息子が『雨』ですからねぇ(*^^*)
今年一番のネーミングでしたね←自画自賛(笑)

そしてナム君二役企画
ウリ王子も年々歳をお取りになるので…もう期限切れ?ってことなのかしら(((^^;)
髭剃ればまだまだ行けそうな気もするんだけどなぁ~
特殊メイクって手もあるよ!あれ、言い過ぎ(笑)
21話よりも若いピダムってよりも、もっと色の白いピダムが私のイメージなのだ!!!
テヤンの大好きな『司量部令ピダム』の若い版。
イメージ沸きますかねぇ?


>なにはともあれ、よいお年を。
来年もよろしくお願いいたします。

亜細亜さんも良いお年をお迎え下さいね~


お忙しい中、コメントありがとーございましたm(__)m
来年もよろしくお願いします



2012/12/30(Sun) 05:58

Edit | Reply | 

What's new?