スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆12月29日の拍手コメントへの返礼☆

 29,2012 22:40
皆さん、こんばんは~(^o^)丿
ホームドラマCNで放送されている『ATHENA』を観ながらこれを書いています。
横目でチラチラと視聴しているので…チャ・スンウォンさんがナム君に見えてしまって(^^ゞ
ありゃりゃ(+o+)

管理人、今朝から『美人図』が何とな~く観たくなったんですが…
家族がいると無理だよねぇ~な作品なので…
うーーーん、どーしようかなぁ(?_?)って今も少しお悩み中(笑)
さてさて無事に視聴出来るのか?
結果は如何に…





ポーラスターMちゃんへ


>テヤンさん、こんばんは~。

は~い、こんばんは~(^o^)丿


>仕事と寒さと雪かきのためにすっかり体力を奪われ、毎日規則正しく寝ていたら…着々と記事が増え、5000打にも到達していたのですね!おめでとうございます~っ!!

やっぱりそうでしたか\(◎o◎)/
そっちの方は雪が酷いって聞いていましたからね~
雪かきはそれはそれは体力使うんで…近くにいたら私がやってあげるのに←あっ、でも腰が100%じゃないから休み休みでも良いかなぁ???
そして拍手5000打は皆さんの応援のお陰ですので。。。
勿論、ここの古株であるMちゃんが沢山拍手して下さったお陰でもあります。
ホントにありがとーございました<(_ _)>


>遅ればせながら、「魔法の呪文」拝読いたしました。
チンジュ、うらやましいですぅ(≧∇≦)
私のツボは『…我慢出来ない』ですね。
私もナムギルに言われてみたいぃっ。
チンジュってホントにカワイイですよね。乙女ってカンジで。
なんか、長身のナムギルの腕にすっぽり入っちゃうんでしょうねー。
私とはかなり違うんですけど、、今夜はすっかりチンジュモードで…。
年末ですもん。
無礼講ってことで(>▽<)ナムギルの(やさしい方の)まなざしで見つめられてる妄想しちゃいました(^-^)v

『魔法の呪文』お読み頂き、ありがとーございます(#^.^#)
このお話は前にも書きましたが管理人も凄い気にいっています
そりゃ誰だってチンジュ(ナム君の奥さま)になりたいですよねぇ~(笑)
しかしその『ナム君の腕の中にすっぽり入る』って???
管理人は全くそう言うのには疎いので(^^ゞ
まぁ入らなくてもナム君が良いって思うのならOKなんじゃないですか~
このブログ自体が毎日無礼講なんで…じゃなきゃ、こ~んなお話は書けませんから(笑)
SSをお読みになる時は全てを忘れて主人公になりきって下さると嬉しいです♪





ポーラスターMちゃんへ その2


>テヤンさん、ふたたびこんばんは!

はいは~い、こんばんは~(^o^)丿


>Oggi私も見ました~(≧∇≦)
ステキでしたねぇ。
みなさんがおっしゃってるように、スタイリストさんいいですね。
今回たくさんのメディアに出てましたけど、いろんなナムギルがいましたね。
ジゴロを演じているようなフェロモンムンムン目線のナムギルもいたし、「あれ?これブロマイド?」的なナムギルもいました。
スタイリストさんであんなに変わるものなんですねー。

うんうん(^。^)
素敵でしたねぇ~
しかーし。。。
管理人はoggiのインタビュー読んでてちょっと涙目になっちゃいました(T_T)
『ピダムと言う役を通して皆が僕を見る』って所にです!!!
うーーーーん、そーだよね。私がそうだしなぁ~
でも、それは凄い苦しいよなぁ~って思ったら涙が…うるっと
まぁそれがナム君の代表作だから一生ついて回るのは間違いなくて…
結論だけ言えば『やっぱ、ナム君、がんば!』ってそこに落ち着きましたけど(笑)
だって人生は挑戦せんと面白くないっしょ!!!
ナム君なら出来るから…ずっと見守ってるから

話戻って…スタイリストさんは重要です♪


>あ、さてさて今年もあと3日ですね。
テヤンさん、今年はブログ立ち上げからここまで、ず~っと走りっぱなしのご様子…ホントにお疲れさまでした。
私はこちらに5月頃からお邪魔するようになりましたっけ。
刺激的な物語と、愛とバイタリティあふれるつぶやきに、たくさんのトキメキと元気をいただきました。
ありがとうございました。
体力のない私ですので、時々ブログに遊びに来ることができなくなっちゃいますけど、ずーっとこの部屋の住人ですから、、来年も引き続きよろしくお願いいたします。

そうですね♪
もう3日しかないのに…こうやってPCの前にいる自分って(笑)
そうね~確かにずっと走ってる気がする。家の中でも外でもね…
昔から私ってそうやって生きているんで、苦しくなる時もあるんだけれど完全に慣れましたね!
人間ってやり続けるとその人のものになっちゃうこと、結構多くないですか?

それでも少しペースを落としながらも末永くこのブログを続けて行きたいと思っているんで…
こちらこそ長い間お付き合い下さり、ありがとーございました<(_ _)>
良いお年をお迎え下さいね~






IRさんへ


>これは、可愛い?

こんばんは~(^o^)丿
『滑り台が似合う男』へのコメントありがとーございます<(_ _)>
うーん、これは可愛いって肯定形?なのよねぇ(笑)
ナム君はドラマの中では色気のある顔で見る者を惹きつけるけれど…
普段に近いナム君はこうやって少年のような爽やかな姿で女心を揺さぶるんですよねぇ~
やっぱり天然の〇〇〇タラシに違いない

?の意味が解りました!!!
が文字化けしちゃったんですね(^^ゞ






七緒さんへ


こんばんは~(^o^)丿

>何の飾りもなくても男前☆それでこそ、真の男前☆素敵ですわ~♪
デート中にはしゃぐ無邪気で可愛らしい彼氏のような・・・滑り台に子供より喜ぶパパのような・・・
このお写真1枚で、妄想は果てしなく膨らみます(笑)

素敵ですよねぇ~
滑り台に子どもよりも喜ぶパパ!!!
あははははっ(^。^)
確かにナム君ならそうなっちゃうかもしれませんねぇ~
もう何回も子どもに付きあって登っちゃうんでしょう♪
手足が長いからあっという間にてっぺんに着いちゃって…子どもに『早く、おいで♪』
とか言っちゃうの。キャーーーー
自分で書いててちょっと恥ずかしくなりました(笑)






いちオレさんへ


こんばんは~(^o^)丿

>あれ…垂らした髪型も格好良い〃´∀`)……うっとり~☆

そーでしょ!!!垂らした髪形も良いでしょヽ(^。^)ノ


>あ、遅ればせながら韓国ドラマTVの雑誌買っちゃったんです\(^o^)/
久々に雑誌なるもの買って…値段の高さに驚きまし(笑)
1260円ですと言われ…ハッ!?と一瞬固まりました609円辺りを予想していたため((笑))
いやー普段漫画とかしか買わないから~(笑)(笑)
私、キムナムギル再熱しております!
雑誌まで買っちゃうなんて…!

いえいえ、まだまだ遅れてませんよ~(#^.^#)
確かに1260円は高いと思います
609円って?どーしてそんなに半端な数字なのかな?
管理人は最近漫画を買ったことがないので幾らなのかしらないんですが…

ナムギル病の再発ですかぁ~
大丈夫です。ここに重病人がおりますので(笑)


>あの噂のoggiも買ってみまーす!
あ、今度はちゃんと中身見て。
それ買う時は中身みずに金額みずに速攻手にとって買ったもんですから~(笑)
家に帰って見てみると最初めくった時はナムギル君のどアップに笑いました!
ちけぇ!!!!(驚)あとはあとは、もう格好良いだらけでした(笑)

oggiはナム君掲載4ページだけですが…管理人はこの雑誌がとっても気に入っています。
bagに入れて持ち歩いてるんですが…結構重くてダンベル変わりになってます
この冬はこれで二の腕のシェイプアップが出来そうです(笑)


>一通り見終えると、裏表紙に今私が好きなユアインがおるー☆わぁお☆☆とそっちにも嬉々として!
大変満足のいく雑誌でした!
元は取れたーと思います(笑)

ええっ\(◎o◎)/!
ユ・アイン君!!!かぁ~
まぁ『一粒で二度美味しい』ってことで♪
終わり良ければ全てよし!!!



皆さん、拍手&コメントありがとーございました<(_ _)>
又のお越しをお待ちしております

ナム君のファンミがどんどんと近付くにつれて…
管理人の頭の中はややゴヌクモードになってま~す(#^.^#)
ピダムのSSと同時進行でゴヌクのSSも書いております♪
どっちが先に仕上がるのでしょうか…









スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。