Welcome to my blog

風の歌声

Article page

☆コメント返し☆

早朝の特別企画記事にコメントして下さった方への返信コメントです♪

続きをぽちっとしてお読みになって下さいね~(*^^*)






鍵コメさんへ


おはよーございます(^3^)/

>テヤン様
長く愛読しているのに初のコメになります。

おおっ(^-^ゞそーでしたかぁ♪
ご訪問&初コメントありがとーございましたm(__)m
もうご存知でしょうが(笑)…管理人のテヤンと申します。
どうぞ宜しくお願いしま~す(*^^*)


>いつも愛情たっぷりの作品、楽しみに読まさせていただいてます。

えへへっ(^-^ゞ
愛情もたっぷりですが…エロさもたっぷりな我がブログの作品。
懲りずにお読み頂いてるようでとっても嬉しいです♪


>早起きは三文の得!
この記事を読めました!やったぁ!

ここのところ、年末企画で深夜にちょこちょこ色々出してるんですが…
今日は熱くて(笑)目覚めた管理人が急に思い立って、こんな企画をして見ました!


>ゴヌクの視線も悩殺きビームが凄いですが、手の動きもかなり良いお仕事をしていますよね?
ナムギル氏の美しい長い指が罪深い…

ほーんと、罪深い
美しい長い指…あまりに長い脚…
ぽってりした形の良い唇…
深淵の泉のようなキラキラ輝く眸…
お仕事出来る処が沢山あるから…何でも出来ちゃいますよねぇ~(*^^*)


>テヤン様のおっしゃる通り、カットされた部分はすべて見たかったシーンだったりして編集者はわかってないっ!とか友人と話していました。

やっぱり、そう思われますよね~!
写真とかも、それじゃなくて他のカットもあるだろうに、とか思われたことありませんか!!!
ファンでないと解らないことはきっと沢山あるんじゃないかと思います。

話変わりますが…ナム君をよく知る者同士で語り合うのが一番ですよ、たぶん♪
編集も任せて欲しいくらいですよねぇ(笑)


>朝からラッキーな私ですが、テヤン様、良い1日をお過ごしくださいね。

鍵コメさんも素敵な1日をお過ごし下さいね~(^3^)/


コメントありがとーございましたm(__)m
良いお年をお迎え下さいね~







シンガーソンガーライターTさん


おはよーございます(^3^)/

>スーツナム君にも、ちと慣れたかも。

それは良かったです♪


> ピダム役であったことに、悩むナム君・・・。
でも、そんないい役、なかなか当たらないよ。
それに、ナム君だからあれだけ魅力ある役にできたんだし・・・。
とことん悩んで、さらに大きくおなりください。
それが、私たちの望みでもあるんです。
「ピダムもいいけど、@@@も、え~ど~。」というふうにはしゃぎたい! 

まぁ、確かにそうですねぇ~
その壁は既に越えた…と言うより彼は自分を上手くコントロールしてると思います(^-^)v
演技者として自分はどうあるべきなのか…
しっかりと自分のスタンスを持ってる人だから

ピダムはそのキャラの魅力にナム君の魅力が加わって…計り知れない凄いキャラになっちゃったから…ね~
陛下役のヨウォンさんとの並び(組み合わせ)もバッチグー!

突出したキャラ演じてしまうと後が大変だけど…日本ではゴヌクが予想以上に人気者になったから…
兎に角、がんば!ナム君!!

> この期に及んで、「赤と黒」実は、まだ見ていない。
ここまで来たんだから、切り良く2013年になったら、試聴するつもり。
毎日一話じゃ間に合わない。それに、悲しいことに、最終話の録画に失敗したもよう。‘‘‘
この悩殺場面は、第9話なんですね。心して見てみます。

えーーーっ(((^^;)
そんなことおっしゃらないで今日から見たら良いのに(笑)
何回か見ると感想も変わって行くかもしれないから。


> そして、終わりに出来ない中途半端に燃え滾った思いを抱えて、名古屋のファンミに出向きます。
そこで、私を完全に燃焼させてください!!!!!!

DVD送りましょうか?
あとはレンタルって手もあるので…
最後見ないと意味不明な『赤黒』になっちゃいますよ(笑)
最後の方はナム君じゃないゴヌクいっぱいいるしね~(((^^;)


> ピダムから、抜け出そうと足掻き苦しんでいるファンもいるんですぞ。
ピダムの壁が高くて厚いから、越えるの大変だけど、お互いがんばりましょう。
ナム君、ファイティ~ン!!

うーーん、うーーん、そーなんだ(*_*)
抜け出さなくても大丈夫ですよ。
何回も言ってるけど、目の前にナム君現れたら、どんな格好してても『あっ、ピダムだ!』って絶対思うから
ナム君も私たちもピダムを払拭する必要なんて全くないと私は思います。
と言うか、ピダムは払拭出来ないでしょうから。

ナム君はそこにいてくれたら、それで良いのだ♪
立ってるだけで『絵』になるナムジャだから(^o^)v


> スーツナムに燃える日本のオバサンたちを見て、何を想ってくれるやら。少し心配。

うーん、そこまで考えたことはないけど(^-^ゞ
日本では沢山グッズ売って儲けて、ボランティア活動役立てちょーだい!とか思っちゃダメですかねぇ~
日本のおばさんたちのことは『オンマ』とか思って接して頂ければ…
それもダメですかねぇ~
へへへっ(^-^ゞ

朝からコメントありがとーございましたm(__)m
良いお年をお迎え下さいね~




スポンサーサイト

Category - お知らせ・つぶやき

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/30 (Sun) 22:30 | REPLY |   

テヤン  

大晦日までお疲れ様ですm(__)m

鍵コメさんへ


> テヤンさん、こんばんは

こんにちは~(^-^)/


> すっかりご無沙汰をしちゃってます^_^;
毎日かかさず訪問させていただいてたのに、読み逃げスミマセンm(__)m

お久しぶりです。お忙しいみたいですねぇ~
お元気でいらっしゃいますか?
毎日、ご訪問して頂きありがとーございましたm(__)m


> それなのに、早朝特別企画!
読み逃がしましたあ(T_T)/~~~
何々、ナム君の指がどうかしたの?
くぅ、残念です(>_<)

あら~残念(((^_^;)
今回の早朝企画は深夜公開の『気まぐれ劇場』の一環でして。
なんとなーく気分で出してしまったものです。
『赤黒』第9話の考察なので…昔お読みになったかもしれませんよf(^_^;


> とにかく遅くなりましたが、5000打おめでとうございますヽ(^o^)丿
あれよあれよという間でしたでしょうか。
皆さんに愛されているトンピいやテヤンさん 私も負けずに愛してます(*^。^*)
キャー改めて告っちゃったあ~

ありがとーございますm(__)m
告白もどーもありがとーです(^o^ゞ
ちょい恥ずかしいけど(笑)


> 「風の歌声」初めて訪問した時の衝撃は今でも忘れられず…
そして自分のエロい部分を確信し(#^.^#)
ますますトンピを好きになってしまいました。

あら~、ごめんなさいね~(^o^ゞ
鍵コメさんの心の奥に隠されていた部分に火を点けてしまったようで…
うちのトンピは管理人の趣味により、いつもイチャイチャe-266してますから(笑)


> テヤンさんに出会ったのが人生を変えたのか、ナムギルssiに出会ったから変わったのか…
この半年充実した幸せな時間を過ごさせていただきましたm(__)m
何より、疲れた心と身体を癒していただけました。ありがとうございます。

管理人も鍵コメさんに出逢って、鍵コメさんのお人柄に、時に笑わせて頂いたり、一緒に涙を流したりと…
エキサイティング?な日々を送らせて頂きましたよ~(笑)


> テヤンさん来年は健康第一、妄想が第一?
ペースを落としてもお慕い申し上げます^^
エロ&LOVEなナムギルssiをよろしくお願い致します

そーですね♪
来年はぎっくり腰にならないように気を付けたいです。
とは思うものの…その時はその時。
やはり私はひたすら前を見て走るのが性に合ってるようです(*^^*)
エロ&ラブも貫きつつ…
時にはこれでもかぁ~なくらいに切ないSSも書けたら良いなぁ~って思ってもおります。


> もうすぐで、ご本人に逢えますね^^
感激に泣きすぎでどんなに目が腫れようとも、しっかりと焼き付けたいと思います❤

そーなのよね!
もう残すところ5日に迫って来てます!
そう考えるとドキドキしちゃって…SSが書けなくなってます(((^_^;)
泣くとナム君見られなくなっちゃうから…こらえて下さいね~
泣くのは一人…ベッドに入ってから…その格好良い姿とセクシーな声を思い起こしながら…うっとりしつつ…
夢と現の間で…e-420


ではではこの辺で…
どうぞ良いお年をお迎え下さいね~
新年明けて直ぐのファンミでお会いしましょう(^o^)v








2012/12/31 (Mon) 16:44 | REPLY |   

Post a comment