スポンサーサイト

 --,-- --:--

☆12月30日の拍手コメントへの返礼☆

 31,2012 00:30
七緒さんへ


こんばんは~(^-^)/

>う~~~ん、素敵☆そして、妬きもち(-"-)だって・・・密着度高し!!
いやーーーーん(;_;)でも・・・ナム君の左手指先がちょこっと浮いてるから許す!
お隣の女性の右手の位置が気になるところ~(・_・;) 

あはははっ(^o^ゞ
お隣のイ・ソヨンさんは同じ事務所の女優さんだから…まぁ良いんじゃないですかぁ~
お仕事、お仕事!って思えば。

しかーし、七緒さんcheck厳しい(笑)
そこまでテヤンは気が付きませんでした(((^_^;)


>訳もありがとうございます。
なるほど!!ハングル・・・習いたいな~

かなり怪しい訳なので…汗だくです(笑)
来年はハングル、是非challengeして見て下さいね~






シンガーソングライターTさんへ


こんばんは~(^-^)/

>あ~、みなさんのコメント読んでて、わたしも本屋へ走っていきたくなりました!!
「韓国ドラマTV」と「Ojji」ですか。
それ、売り切れていたらどうしよう。
中身を確かめてから買いたいし・・・。
しめ縄買い忘れたと言って朝のうちに行かなくっちゃ。
ちょっと、遅くなると、年末の買い物渋滞で、時間かかっちゃうんだよね。大小あって、悩む代物なんですね?!
どっちにしようかな~? 
大きなナム君に会いたいか、バックに忍ばせるのか・・・。
二の腕シェイプアップ作戦!も気になるけど、いやいや、力仕事ばかりしているんで、すでに腕は筋肉ぱんぱんだし。
そうすると、大判のほうかな?
本屋に行ってから、再考してみます。
土壇場で、買わなかったりして・・・。

まだ売り切れてはいないと思いますが…
どちらをお買い上げになったのでしょうか?
もう、どーしようって気持ちが伝わって来て…可愛いやら可笑しいやら
しめ縄買い忘れた!ってところで吹き出しましたよ(笑)
嘘言ってまで逢いたい♂って↓やっぱ彼しかいないよねぇ~




>「滑り台のお写真」デスクトップの背景に拝借しました~。
すがすかしくも愛らしい姿、これで、新春を迎える準備はOKね。

Tさんのこれ読んでテヤンはスマホの待ち受けにしちゃいました♪
真似っこ(^o^)v






まぐかっぷさんへ


>テヤンさんへおはようございます。

ごめんね、こんばんは~(^-^)/で。


>早く目が覚めて良かった~(T_T)
今回の地上波で初めてみたのでカットされているというシーン初めて知りました…
そんな場面があったとは…。
今帰省中で視聴無理なの判っているのにノーカット版レンタルしたくてウズウズしてきました…苦笑

やはり…早起きは三文の徳
そーなんですよ、特に9話は勿体ないシーンcutし過ぎてるんですよ~(+_+)
まぐかっぷさんは『赤黒』視聴お初なんでしたっけ?
韓国版はラムジの歌も入ってないので、また違う感じが味あえます。
色々ご覧になって見て下さいね~(*^^*)





hさんへ


こんばんは~(^-^)/

>ごめんなさい、毎日見ているので初コメントだと思いもせずご挨拶もなくお邪魔してしまいました。

いえいえ、良いんですよ♪
そう言うことって良くあることなんで(*^^*)
管理人が余計なことをいっちゃったから…(^-^ゞ


>韓国ドラマ最初にはまったのがお嬢様をお願いでたまたま見たウネちゃんがキスをしながらサンヒョンさんの背広を脱がせるシーン、サンヒョンさん絡みでみたベストカップル賞受賞したのがトンピだったのだけどその時の印象がなんでこんなねずみ男が(ごめんなさい!今は決して思ってません)、善徳女王も最初は見てなかったのに美人図のあの大胆な写真を見てなんて色っぽくていい男なんだと、ピダム幸せになって欲しい、布団とんとんするだけで死んじゃうなんてかわいそすぎると思っていたら夢小説の皆様に巡り会えた奇跡でございまする、続く

そーだったんですかぁ(*^^*)
『お嬢様をお願い』が同時期…そー言えば何処かのchannelでテヤンも少しだけ視聴した覚えが。
ねずみ男=ナム君
ちょっと解る気がします
時々とんでもない顔をナム君はするから…
えっとじゃあ、『善徳』よりも『美人図』を先にご覧になったのですか?
『美人図』のカンムは結婚したいNo.1ナムジャです♪
じゃあ、ピダムは…うーん(^o^ゞ
それは秘密ってことで…
あっでもピダムは多分、布団とんとんだけでは死んでないとテヤンは思っています
時代劇では手が触れるだけで子どもが出来てしまうのが韓国ドラマの定義なんで!
あんだけ抱き締めてるんだから…ねぇ~(笑)
絶対にそうなってる筈


皆さん、拍手&コメントありがとーございました(*^^*)
残り1日、いえもうないけど…
もうちょっとだけ頑張りまーす♪
お時間ある方はお付き合い下さいね~(^з^)-☆
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

