スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
☆12月31日の拍手コメントへの返礼☆
皆さん、こんばんは~(^-^)/
元日の夕方、如何お過ごしですかぁ?

テヤンは相変わらず酔っ払いです(((^^;)
家族、親戚の相手をしつつ…その合間にちょっとずつスマホしています♪




七緒さんへ


こんばんは~(^-^)/

>せつないです・・・とっても・・・テヤンさんのお話を読んで「ゴヌクは天国」(地獄では決してない!!)にいって、やっと負の感情から解放され、穏やかに過ごしているのかな~」なんて思ったりしました・・・ここでも、ピダム同様『魂の浄化』を感じて・・・素敵なお話をありがとうございました。

『ガラスの仮面』をお読み頂き、ありがとーございましたm(__)m
う~ん、ゴヌクは『地獄』には堕ちないと私も思っています♪
何故なのか…
ゴヌクは自分が悪いことをしていると言う『罪』の意識を常に心に抱きながら『復讐』をしていたから。
『心優しき少年のような男』それがゴヌク…いえ、ホン・テソンだから。
きっと、ガラスの仮面を顔に近付けた時に垣間見える光溢れるあっちの世界で…
あのレザーバックの椅子に寝そべり…
音楽を聞きながら、大好きな本を片手に…芳ばしいcoffee飲んで、静かな時を過ごしているんじゃないかと…
その『心』と『魂』とを解放して…
そんなゴヌクの姿を妄想した、元日の午後でした(^_^ゞ

『魂の浄化』
4日後、私たちもナムギルさんにそうされたーい(笑)






Hさんへ


こんばんは~(^-^)/

>うわ~赤黒のイメージにぴったり(´▽`)
ファンミ羨ましいです。
私は行けないので(T_T)テヤンさまのご報告楽しみにしています。

『ガラスの仮面』をお読み頂き、ありがとーございましたm(__)m
ファンミが『赤黒』のツアーなんで…
少しでもゴヌクモードになりたいなぁ~ってそう思ってこのお話を書きました!

Hさん、ファンミ行かれないのですかぁ(ToT)
実況中継出来るように…ナム君の全てを五感に刻んで来ようと思っています


>テヤンさまのお話スッゴい素敵でスッゴいドキドキ(^_^;)もう夢中です。

ありがとーございます(^_^ゞ
本年もそう言うお話が書けるように頑張りますので…よろしくお願いしま~す♪






シンガーソンガーライターTさんへ


こんばんは~(^-^)/


>フンフ~ン~「Oggi」買ってきました~! 『小』のほうですう。
ファッション雑誌買うのなんて、四十年ぶりか?! 
いや、買ったことないかも。
本屋で覗くか、美容院でながめるか、友達に見せてもらうものでしたから。

おう、買われましたかぁo(^o^)o
管理人も久しぶりに買いましたよ~


>いや~最近はこうなってるんだ~。
『流行に左右されない女?(流行からとり残された女)』だもんで、いや、勉強になる雑誌でした~。
大判ナム君は、どアップ過ぎて、こちらが恥ずかしくなるので、奥ゆかしい「小」型版にしました

ファッション雑誌なのに小型っちゅうとこがかわいいじゃん。
滑り台ナム君も適度な大きさで微笑んでくれているしね。
文字が、細かいのが問題ですがね。
他の雑誌は山積みなのに、Oggiは、高さが半分くらいで、小型版のほうは、後2冊だけになっていました。セーフ!!

「小」を選ばれたのですね(^-^)v
可愛いですよね!あの大きさが
これで冬の間の二の腕シェイプも問題なし(笑)
今回から「小」が発売されたってのも何かのご縁?
ナム君を30代に売り出そうとしてる?
そんなことを考えながらも…
本屋で一目見た時から「小」に決めちゃいましたから♪






ma☆mamさんへ


こんばんは~(^-^)/

>はじめまして!
と、いうか随分前から拝読させていただいていたのですがコメントを送る勇気もなく読み逃げばかりで・・・。
大変、失礼いたしました

初めまして、ご訪問&コメントありがとーございましたm(__)m
管理人のテヤンと申します。
どうぞよろしくお願いしますね~(^-^)/

いえ、読んで頂けるだけでとっても嬉しいです
このようにコメントを頂けるともっと嬉しいですけど(笑)


>いつもいつも、素敵なお話しばかりで読み終わった後など
「はぁぁ~(*´∀`)」
と、思わずトンマン&ピダムの仲睦まじい姿なぞ想像しております(*^^)

『素敵』と言うより『エロチック』な作品多いですからねぇ~(((^^;)
それを誉めて頂き、嬉しいッス


>何度もCSなどで善徳女王が放送されてると3人の息子に白い目を向けられても
「待って!!ここからがいいんだから!!」
「もうすぐピダムが出るから待って!!!」
とか言ってはTVを独占(・・・と言っても、いつもはアニメばっかかかってますが(ノД`)シクシク)
今もホームドラマchで放送中ですが、穀物騒動の真っただ中!!
もうすぐピダムが熱い眼差しで公主さまの手を握る回です!!!
もう、ここの回だけは絶対見逃せない!!!と、今から気合い入ってます(笑)

おーー(((・・;)
お子さん3人、しかも息子さんかぁ~
いや~毎日大変ですなぁ~
あっうちも昔はアニメの占める率凄かったですから…子どもが小さい内はそんなもんかも…
がんば!ma☆mamさん♪
戦国テレビ合戦を勝利し
愛するピダムの胸に飛び込んで行ってね~o(^o^)o


>来年も足しげく通わせていただきたいと思っております!!
よろしくお願いいたします!

年末にこのコメントを頂いて、思い切り笑わせて貰いましたよ~
どうぞ本年もよろしくお願いしま~すo(^o^)o
またのコメントを楽しみにしています♪
あっ(^_^ゞプレッシャーに思わないでね~(笑)


皆さん、拍手&コメントありがとーございましたm(__)m
お正月につき…朝からアルコール入っちゃって…
中々、コメ返しもSSも進みません(((^^;)

少しずつ…少しずつ…
お返ししますから~(^_^ゞ

ちょっとだけ待っててね~
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

