風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆2013年1月1日の拍手コメントへの返礼☆

明けて2日目。
皆さん、今日は如何お過ごしでしたか?

管理人は昨晩、実家から戻り…本日は主人の実家に行って参りました♪
嫁としての勤めを無事に終えて…



↑本日のlunchのデザート、南瓜のムースが絶品でした♪

只今、日帰り温泉で羽を思い切り伸ばしてこれを書いております(^_^ゞ

ピダムほど格好良くはありませんが←当然です(゜o゜)\(-_-)
昔はそれなりに素敵だった主人とまったりtime?

綾小路きみまろさんではありませんが遥かな昔は主人を『溺愛』?し、今はテーブルに『出来合い』の食材が並んでる!←このギャグに元旦思い切り笑った(^O^)
我が家も将にそれ(笑)

そう言えば管理人が主人のことに触れたのは今回が初めてかもしれませんね(((^^;)
たまに『結婚してるの?』って疑問形の質問をされる管理人。
年末もそれをネタに思い切り弄られましたよ~(^_^ゞ

管理人を良く知る剣客商売のパートナーは腹が痛くなるほど笑っておりましたっけ…


と、詰まらぬ話をしてしまいました(笑)



ここからは拍手コメントへの返礼です♪

今夜は返信コメントがかなり長くなったので折り畳みますね♪
続きをポチっとしてお読みになって下さいね~(*^^*)
最初に謝罪から…
Mさん、ごめんなさいm(__)m
メールを一個見逃しておりました(ToT)
31日に頂いていたのに…





Mさんへ


>テヤンさんへ こんばんは!

こんばんは~(^-^)/
返信かなり遅れました~
ごめんなさいm(__)m


>年の暮れにこんな素敵なトンピのお話を拝見出来て嬉しい限りです♪

『捨て子花』をお読み頂き、ありがとーございましたm(__)m
『彼岸花』『曼珠沙華』と言う季節外れの題目で…なんだかなぁ~でしたが(((^^;)
Mさんにそうおっしゃって貰えて、とても嬉しいです♪


>今年はテヤンさんのブログにたどり着けた事が最大の幸運かもしれません(*^^*)
来年もまたお邪魔させて頂きます!

ええっ(^_^ゞ
それは無いですよ~
他にも沢山素敵なブログありますもの。
でも…『最大の幸運』とおっしゃって頂けて…
木に登ったテヤンさん!
本年も頑張って木に登り続けたいと思います


>年明けイベントは大いに楽しみましょう♪
良いお年をお迎えください。
ゴヌク&黄金色のお話楽しみにしています。

はーい、もう残すところ2日。
3日後には生に会えるんですね~
SSは気持ちが高ぶり過ぎて…カタツムリくらいのスピードでのろのろのろ(笑)





Hさんへ


こんばんは~(^-^)/

>テヤンさま、たびたび訪れまして失礼します。
もうテヤンさまの大ファンです(^▽^)

いえいえ、ようこそお越し下さりました~o(^o^)o
えへへっ(^_^ゞ
そんなストレート攻撃に…照れちゃいますけど…とっても嬉しいです♪


>このお話はピダムとトンマン、ウム君は3人で一緒には会えないのでしょうか(T_T)
テレビではいつも悲しい終わり方のナムギルさん。
ハッピーエンドなドラマが見たいな~。
ウム君スッゴいピダム似なんでしょうね。
息子にピダムの面影を感じるトンマンの心情が切ない。゜(゜´Д`゜)゜
続き楽しみにしています。

『除夜の鐘の音』をお読み頂き、ありがとーございますm(__)m
そして…すみませんねぇ~
もう昨年から皆さんに何度もリクエストして頂いてるんですが…
中々、筆が進んでなくて…(^_^ゞ
だって…あっちもこっちも風呂敷拡げちゃったから…収拾がぁ~(((^^;)
ホントにホントにごめんなさいm(__)m

ウム君はナム君の二役でイメージしてるので。
まんまです。似てるんじゃなくて、そっくり(笑)

何とかハッピーエンドを目指して!
でも、ナム君は『破滅の男』だから…ドラマではそれで良いと思ってるテヤンです(^_^ゞ
実生活で『幸せ』なら…良いかなぁ~
駄目ですかぁ?






IRさんへ


>あけましておめでとうございます
今年も、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんは~(^-^)/
明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願い申し上げます。


>口の端を斜めにあげてニヤリと笑うピダム。
大好きです\(^o^)/
年末ジャンボは、ダメだったけど
なんだか、お正月早々ラッキーです?

『除夜の鐘の音』をお読み頂き、ありがとーございますm(__)m
そうなの?
ピダムはお好きなんですねぇ~
知りませんでした(笑)
年末ジャンボは私も駄目でしたが…本日、スーパー銭湯のガラガラで見事に『平日無料券』をgetしました(^-^)v
どんなものでも当たると嬉しいものですねぇ~






hakumiさんへ

>。゜+.謹賀新年゜+.゜(○。_。)
元旦からの一話ありがとうございます、女官がいるのにそんなに大胆にいいのか?と思ったら夢でした今夜は初夢(まだ朝じゃん)いい夢見れますように

こんばんは~(^-^)/
明けましておめでとうございます♪

『除夜の鐘の音』をお読み頂き、ありがとーございますm(__)m
うーん、それ確かに『夢』なんですけど…
設定では過去にあった『現実』なんですよ~
えーーーっでしょ?(笑)
ほら、だって大晦日だし…早く仕事片付けてみんな帰りたいじゃないですかぁ~
ピダムも女官も…と言う設定ですし、多分うちのブログの仁康殿の女官たちはそれに『慣れてる』筈
って言うのは『駄目ですか?』
今夜はこのセリフばかり(笑)






まぐかっぷさんへ


>テヤンさんへ
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いしますm(__)m

こんばんは~(^-^)/
明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願い申し上げますm(__)m


>新年からトンピ、そしてウムくんに会えるとはvvv
元旦から幸せです(≧∇≦)♪
お話は続きということでとっても気になりますが元旦から素敵なお話を有難うございました。

『除夜の鐘の音』をお読み頂き、ありがとーございますm(__)m
実は…このお話は乗りであっという間に書けた作品なんです(^_^ゞ
たま~に、こうやって短時間で完成するものもあれば…もう何時間うんうんやっても書けない作品もあるんですよ!
今回は管理人にとっても『お年玉』みたいな作品となりました
喜んで頂けて、とても嬉しく思います♪
続きは『ナムギル祭り』が終わらないと無理みたいです(笑)






いちオレさんへ


>あけましておめでとーございまーーーーす◆*:.'.:*◆*:.゜.:*◆*:.'.:*

こんばんは~(^-^)/
明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願い申し上げますm(__)m
↑これ、可愛いですねぇ~


>昨年は少しばかりですがお世話になりました!
今年もちょくちょくラブラブトンピ覗きに参りますので、どうぞ宜しくお願い致します☆\(^ω^)/

いえいえ(^_^ゞ
それではラブラブトンピをご用意して…お待ちしております(笑)


>今回トンピの画像、ピダムが見えた途端話を読むにつれ…やっぱり!若干、腰が浮き気味に…今にも陛下に飛びつかんばかりに…見えて(-`ω-)
ンー……飛びついた(笑)ピダムはこうでなくちゃー(/ー▽ー)/☆
新年からありがとうございました!


『除夜の鐘の音』をお読み頂き、ありがとーございますm(__)m
女豹ならぬ男豹ピダム、見参!
なんつって(笑)
そーなんですよね、ドラマでも陛下をこんな感じに押し倒しちゃえば良かったのに…ピダム
本年もこの路線を貫きつつ、時に甘く…時に激しいトンピ話が書けると良いなぁ~o(^o^)o


>あ、噂のoggi本屋で立ち読みしてやっぱり買いませんでした((ゝ∇・**))ゞ報告まで(笑)

えっ、何で?
『小』可愛くなかったですかぁ?(笑)





鍵コメさんへ


こんばんは~(^-^)/

>今度のテンプレも美味しそうだにゃん。…にゃんこが角におりまして…お菓子を狙うにゃんこですね!
可愛いといいたいとこですが、鍵コメはお菓子にめがないため…美味しそうな…テンプレだにゃん…(゜ρ゜)ジュル

こんばんは~(^-^)/
鍵コメさんは『美味しい』ものと『可愛い』ものなら…
『美味しい』ものに軍配が上がるんですね!
テヤンはどっちかなぁ?
結構悩む命題かも(((^^;)

テンプレって選ぶの難しいです。
特にPCのテンプレ。綺麗でも読み難いものはこのブログには適してないので…(((^^;)
最近、字の大きさを変える技?を覚えたので…更にもっと勉強しないとね!


皆さん、拍手&コメントありがとうございましたm(__)m
木曜日までは正気でいられそうですが…
その後はどうなるのか?
ドキドキがドキドキを呼ぶ?

ナム君が日本にいるってだけで、皆さんドキドキしませんかぁ?

それではまた明日(^-^)/
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

