スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
☆1月2~4日の拍手コメントへの返礼☆
七緒さんへ


>テヤン様☆あけましておめでとうございます


こんばんは~(^_^)/
明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願い申し上げますm(__)m


>せつなくて・・・胸きゅん♪
私の大好き系なお話でした♪
甘い夢の中からこそ、戻りたくなくなりますよね~

『除夜の鐘の音』をお読み頂き、ありがとーございますm(__)m
胸きゅん♪
そう言って頂けて、とても嬉しいです
そりゃ、ピダムと一緒なら甘い夢の中でも恐ろしい地獄でもどこでも良い~!(笑)


>ウム君の今後にも期待しております!
イメージは若き日のナム君?

ウムはナム君の二役ですので…そのまんまのナム君じゃダメですかぁ?
今年は『月』シリーズ(勝手に命名)の続編書かないと…
でも、今はSSを書く余裕が全くありません(笑)
お許しをm(__)m






明姫さんへ


>テヤンさん こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは~(^o^)/


>お正月から 素敵なSSありがとうございました(^_^)
ウム君 父親似のいい男になりそうで、今からヨダレ…いやいや楽しみです(笑)
トンマンも夢とはいえピダムに会えてよかったぁ(≧∇≦)

『除夜の鐘の音』をお読み頂き、ありがとーございますm(__)m
もう何度も言ってますが(笑)
ウムは父親似ではなく、ピダムと瓜二つ。
なんせ、ナムギル君の二役なんで!

トンマン…今年はピダムの腕の中に返してあげたいです♪


>今年もよろしくお願いしますm(._.)m

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します(^з^)-☆






Aさんへ


>テヤンさんこんばんは(^w^)
明けましておめでとうございます♪

こんばんは~(^_^)/
明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願い申し上げますm(__)m


>素敵なイヤリングですねーファンミにつけていかれるのですか?
今回のファンミは大阪でも開催されるしファンクラブに入っていなくても参加出来るチャンスだったのですが、このファンミ開催の一報が入った時すでに体調を崩していたので、泣く泣く諦めたんですよねー。
是非とも詳細なレポをお待ちしていますww

ふふふっ(*^^*)
イヤリングご覧になられましたか!
短い時間のUPでしたので、ご覧になったAさんはラッキーでした(笑)
大阪ファンミ…そうでしたかぁ~
うーん、残念でしたね。
明日のファンミの様子、何とかご報告出来るように脳裏に焼き付けて参ります(^-^)v


>そういえばナムギルさんはそろそろ来日されたんでしょうか?
遅くても前日には到着されますよねぇ。
来日の様子も気になりますねぇ。

2日に来日されたようですよ♪
今回は早めにいらして、ファンミの舞台稽古?
それともバカンス?


>寒いお正月でしたしテヤンさん風邪に気をつけて、万全の体調で大切な日を楽しんで下さいねvv
それでは、本年もどうぞ宜しくお願い致します(^w^)

Aさんもお体ご自愛下さいませ。
テヤンは本日の暴風の中でも大丈夫でしたので(^-^ゞ
楽しい一年となりますように♪






いちオレさんへ


こんばんは~(^_^)/

>うひょーなー('O'*)
削除される前に見ておきます(笑)
コメ残しておきます(笑)
格好いい!!ナムギル君の写真集やらは、テヤン様サイトに行けばナイスなショットがいくらか見られるという特典がありますね(笑)
すみません(´∀`;)ハハハハお金が惜しいもんで!oggiも…正直いえばナム君ページだけ欲しかったのです。後は……。なので(^~^;)

あははははっ(^○^)
いちオレさんは正直な方ですね~
良いです!好きです!そう言う方
確かに管理人もナム君のページだけ欲しいです♪
でもたまにはファッション誌も良いかなぁ~って思って…『小』可愛いかったし(*^^*)


>写真集!いちオレ持ってるの、日本俳優の渡部篤郎のしか持ってません(笑)
日本人なら渡部さんが好きなんですよー。。
韓国俳優はいっぱいいるんてすけどねーハマってる方!前も書きましたがユ・アインが今は好きなのでナム君みたいな写真集が欲しいのです!!(…あ、熱く語ってしまい申し訳m(_ _ )m)
熱く語れる友人がいないもんで(笑)
友達はまだ、韓ドラの魅力にハマり切れてないのが多数なもんで┐(´д`)┌
テヤン様サイトで発散です!(スミマセン)

渡部篤郎さん
ほーーっ、ユ・アイン君もそうですが…
ちょい悪で、影があって、渋い感じの人がお好きなのかな?
だからウリナム君も(^з^)-☆

このblogは萌え~なblogですので…
どーぞ思い切り叫んで行って下さいねぇ~







Mさんへ


>テヤンさんへ こんばんは!

こんばんは~(^_^)/


>写真集届いたのですね良かったですね~
すっごく写真良さそうですvvv
早く見たいです♪
ウチはまだ、届いたよ、という連絡なしなのですいつ届くのやら…。
しかし今届いたとしてもまぐかっぷ旅の途中なので帰宅までお預け(苦笑T_T)

申し込みの日時にもよりますが…皆さん、届き始めたらしいですよ!
Mさんのところにもきっと
旅の終わりにナム君の素敵な姿を見る。
お土産だと思って…
暫しの間、我慢して下さいね~(^-^)v





Mさんへ その2


>テヤンさんへ こんばんは。

は~い、こんばんは~(^_^)/
返信迷いましたが…今夜だから許して貰えるかなぁと思い…返信しますね♪


>教えて頂いたように確認してみますm(__)m

確認して見て下さい。


>ぼ~っとしてため息出る気持ちがなんとなく分かる気がします…。
まぐかっぷ年末より実家巡りの旅の途中なのですが途中のやらないといけないことなど適当で四六時中ファンミの事が頭の中にあって、気になって仕方ありません、どきどきでウキウキし過ぎてます(笑)
ゴヌクのお話楽しみにしています。

ナムギルペンはきっと皆さん、そう思っているのではないかしら。
ドキドキ、ボーーっと夢現(笑)
いよいよ24時間を切りました。
もうすぐナム君に会える(*^^*)






Hさんへ


>テヤンさまこんばんは~「ほ」です。

こんばんは~(^_^)/


>テヤンさまの熱い熱い情報をお待ちしています(≧∀≦)!!
来日されてると思うだけでドキドキ(o °▽゜)!!
ファンミに参加される皆様方は存分に楽しんできてください(^▽^)♪♪
そして、ちょっぴりでも現地のお話のおすそわけをいただけたら、行かれないナムファンは幸せです☆(^ω^)

了解しました(^-^)v
明日はどうなるか解りませんが…
今日以上にドキドキが止まらず…涙にまみれ…
足もガクガクとか(笑)
そうなったら文字化出来るかなぁ~(((・・;)
なるべく皆さんのご期待に添えるように頑張りたいと思います♪

ナム君はもしかしたら貴女の直ぐ後ろにいるかも…
なーんて妄想してドキドキなさって下さいね~






Tさん


こんばんは~(^_^)/

>赤黒見始めました。
やっと、8話。劉先生のガラスの仮面やっと、なんのことやらわかってきました。
赤黒は、なんか、ドラマというよりは、あらすじのあるキム・ナムギルの(金な麦るの・・・この変換ビールっぽくていい感じ)プロモーションビデオのような・・!! 
あっちの表情は、ぴダム風。
こっちのごヌクは、司量部風。
最終話も既に、レンタルしてきました!
なんとか、12日に間に合いそう。

ふふふふふっ(^.^)
予定通り、視聴開始されたのですね!
そうそう『赤黒』はナムギル君の為のドラマです♪
彼の為に作られたドラマ。
だからナムペンには堪らなく魅力的なドラマの筈なんですよ~
『司量部令ピダム』では駄目ですかぁ~?


>そちらは、もう、カウントダウンに入りましたね~!
東京の様子のまた、アップしてくださいね。

いよいよ明日。
『ナムギル祭り』の幕が上がりますね~
明日のレポート、皆さんに宿題出されちゃいましたので…
何とかせんといかーん(笑)


>PS 新春早そう、剣客商売?!\(*⌒0⌒)♪

はい、暴風の中で風に負けず、寒さに負けず…頑張って参りました(^-^)v
超寒くて、死にそうでしたけど(笑)



皆さん、拍手&コメントありがとーございましたm(__)m
今夜はこの辺で。

明日からのナムギル祭り…大いに楽しみましょうね~(*^^*)
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

