風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆ファンミ初日♪☆

皆さん、こんばんは~(^_^)/

『ナムギル祭り』初日♪

いや~のっけからテヤン泪を流しちゃいました


あまりに素敵な登場シーン。
稲妻が走り、カラスが啼き、そしてホーンテッドマンションのような洋館が暗闇の中でほんのりと浮かび上がると…
ナムギル君扮するファントム(ヴァンパイア?)が登場!
もう、テヤンさんはそれだけでノックアウト(((^_^;)
『君にどんなに恨まれようと…嫌われようと…僕は君を永遠に愛する』

真っ黒のタキシード風、ファーの付いたjacket姿のナム君はもうこの世のものとは思えない程に美しくて…
『素敵!』を連呼してました


熱唱した為か、熱いからjacketを脱いで良いかなと皆に語り掛けるナム君。
お水を飲んで…歌ってくれたのは
『赤黒』から『時々一人で泣いてます』
テヤンさんのリクエスト曲。
歌ってくれましたよ\(^o^)/
他数曲。


暗転後…
茶色のシャツにベストに着替えたナム君。
ちょっとラフな感じに変身(*^^*)
2つの『写真集』の写真とナム君の語りで『召集解除』までの想いを含めて語ってくれました。


再び黒いスーツに着替えて…
guestのチョン・ソミンちゃんと二人で『赤黒』再現ドラマ。
階段を使っての幕間劇。
とっても良かったです♪
最後はピストルの大きな破裂音で暗転(((^_^;)

その後、ソミンちゃんとナム君のインタビュー。


ラムジのミニコンサートの後。

客席の扉を開けて『ナムギルさま』登場!
会場は悲鳴に包まれ…
ナム君は皆に揉みくちゃ状態(((・・;)
危険なくらいに盛り上がり。
いや、ほんとに危険なので…皆さん、席を離れるのは止めましょうm(__)m
誰かが怪我をしたら公演が中止になってしまいますから。
これは心からお願いしたいです


そのまま舞台に上がったナム君。
『手から血が出ています』
でもナム君は優しいから文句の一つも言いません
ホントに優しい人です♪


キャメル色のjacketに白Tシャツに白いスカーフ、白いパンツ、素足に茶色の革靴。
安全地帯の『ロマンス』日本語で。
『君の指と僕の指を絡めて眠りに着く』
そんなぁ~
貴方と手を繋いだら眠れませんよ(笑)

そしてオーラスは『善徳女王』と韓国語で話していても誰にも解る、その曲は…
『愛しては駄目ですか?』

一緒に歌って下さい。
もうテヤン熱唱致しました(*^o^)/\(^-^*)
ナム君と歌えるんですよ!!!

『ハンボマン…ハンボマン…アラボミョン アンデニ…』


すみません、興奮と酔っ払いとで若干違ってるところもあると思うんですが…(^_^ゞ
こんな感じのファンミでした!

ナム君は物凄くお歌を練習したせいで喉を痛めてました
真面目で完璧主義で優しいナム君に惚れ直しちゃったテヤン特派員です♪


以上拙いレポートでミアネヨ~(^_^ゞ
スポンサーサイト

Comment

テヤンさま☆

まさか・・・こんな演出があるとは
想像もしておりませんでした!
今までの「ファンミ」というイメージを覆されました!!

凄い☆凄い☆

ナム君が一生懸命に練習して、喉も痛める程に頑張って
魅せてくれたステージ・・・観たかったな・・・

テヤンさんがたくさんの素敵な言葉で
幸せをお裾分けして下さったこと
感謝感謝でございます♪

『ナム君を好きになって良かった』あらためて実感・・・

今日も楽しんでいらして下さいね☆

2013/01/06 (Sun) 07:51 | 七緒 #Wa8vY8KE | URL | 編集 | 返信

Re: テヤンさま☆

七緒さんへ


こんばんは~(^_^)/

>まさか・・・こんな演出があるとは想像もしておりませんでした!
今までの「ファンミ」というイメージを覆されました!!
凄い☆凄い☆

そうですねぇ~(*^^*)
管理人も度肝を抜かれた!感じでした~
もう、ナム・ファントムにうっとりして…
泪が出ましたから。


> ナム君が一生懸命に練習して、喉も痛める程に頑張って
魅せてくれたステージ・・・観たかったな・・・

うーん、ほんとに残念でしたね(ToT)
来年?きっと又chanceは訪れる筈です♪


> テヤンさんがたくさんの素敵な言葉で幸せをお裾分けして下さったこと
感謝感謝でございます♪

ナム・ファントム脳内映像を文字化しただけですので(笑)
言葉で表すのはいつも難しいと感じています(^_^ゞ


> 『ナム君を好きになって良かった』あらためて実感・・・
今日も楽しんでいらして下さいね☆

どこを取っても隙のないナムギル君♪
テヤンさんは本日、ナム・ファントムに命を捧げてしまったので…(笑)
これからは下僕?として(今までもそんな感じでしたけど)
頑張りたいと思っています(^_^ゞ

お気遣いありがとーございましたm(__)m

また、遊びにいらして下さいね~♪


2013/01/07 (Mon) 01:30 | テヤン #r2uX/xb. | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

