風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆ファンミ…『夜の静寂の中で』☆

今は夜明け前…

一眠りしたら目が覚めてしまいました(^_^ゞ

昨晩のナムギル君の姿が忘れられず…

この想いを残して置こうと頭の中にあるvisionを『文字』にしてみました♪

ホントは写真や絵でお伝え出来れば一番良いのだけれど…

それは私には出来ないので…


宜しかったら続きをぽちっとしてお読みになって下さいね~(^_^ゞ

昨晩のオープニングをイメージして書いて見ました♪






空に浮かぶ満月を雲が覆う。

天を切り裂く雷神の光。

闇夜に蠢く黒き羽を持つ者たち。

妖しいほどに煌めいて…

人の心を惑わすと言う。




**

『逃れることは出来ない!』

貴方の声が私の頭の中に木霊する。

聴く者の『心』も『魂』をも捉えては甘美な『夢』の世界へと導く…

その蠱惑的な声の持ち主。


漆黒の翼を拡げ、狂おしいほどに悩ましい眸で私を見詰めている。


怖い…

どうして?僕は君のことをこんなに愛しているのに…

いや、来ないで…

絶対に離さない。



『解っているのに…』そう私の耳にもう一人の自分が囁いている。

目の前のその美しくも艶やかな地獄の帝王のような男から逃れる術などありはしないことを…

満月の灯りに導かれて『エロス』への扉を開け…

『欲望』と言う名の箍を外してしまった私。

もう決して戻ることは出来ないのに…




『ほら、僕の手を掴んで…』

言われるままに手を掴む。

『良い子だ…さあ、おいで…』


永遠に覚めることがない『夢』と『現』の間にある世界へと…

悪魔の支配する無限地獄の底よりも尚深くて…

真っ赤な血潮よりも尚赤く燃える『エロス』へと…



『君を愛している。君だけを愛している』

孤独な魂を胸に抱く私の愛した『幻影(ファントム)』

狂おしいまでに求め続けた私の『憧れ(ルシフェル)』



貴方の長い指が私の指を捉えて離さない。

貴方の甘美な声が私の魂を支配して離さない。

夜の静寂の中で聴こえるのは…

貴方の息遣いと…

貴方のもたらす快楽に溺れる私の密やかな矯声と…

擦れあう…






☆最後までお読み頂き、ありがとーございましたm(__)m

『身』も『心』も…そして『魂』の全てをナムギル君に持って行かれたファンミ初日のオープニング♪

その『幻影(ファントム)』を見た者は彼の放つ『エロス』を浴びて…

例えそれが『地獄』へと誘う悪魔の声だとしても…

そうだと解っているのに…

悦びの中でその『魂』をその男に渡してしまうのではないかと…

それほどに『魅力的』なものだったのです

ナム君が一生懸命に練習して作り上げたミュージカルのような夢の舞台。

管理人が見たファンミの中でピカ一でした♪


☆コメント、拍手コメントを沢山の方から頂いています♪
皆さん、ありがとーございますm(__)m
でも、時間がなくて返すことが出来ずにおります(ToT)
ちゃんと全部読んで…皆さんのナム君に対する熱~い想いはテヤンさん受け取ってますから…
皆さんの乙女な『心』と共に…本日も『ナム・ファントムワールド』へいざ、行かん







スポンサーサイト

Comment

テヤンさま☆

最初の5行で泣きました・・・
もう胸がいっぱいで・・・

実際にはこの目で見ていない私でも
その世界に魂ごと持っていかれました

ものすごく頑張って作り上げてくれたナム君
そして、それを誰よりも素敵な言葉で伝えて下さったテヤンさま
ありがとうございました

涙が止まりません・・・

2013/01/06 (Sun) 07:36 | 七緒 #Wa8vY8KE | URL | 編集 | 返信

初めまして

おはよーございます。

昨日はお疲れ様でした。
私も昨夜は眠れず 朝早くから目が覚めました。

ツアー2日目も楽しみです。

2013/01/06 (Sun) 08:20 | wac #- | URL | 編集 | 返信

ステキすぎ

テヤンさん おはようございます

昨夜の初☆生!!南佶
始まるまでは、わりと冷静でいたのに
映像が流れ…登場したとたん
涙が頬をつたってました
映像の中の人だった人が、目の前数mに居るなんて
夢のような二時間ちょっとでした

今日は、落ち着いて
いや、(^_^;)興奮しちゃうだろうけど
じっくり観てきたいと思います

2013/01/06 (Sun) 09:13 | Garam #0ecWsDRU | URL | 編集 | 返信

朝からミアネヨ~m(__)m

七緒さんへ


真夜中に、こんばんは~(^_^)/

> 最初の5行で泣きました・・・
もう胸がいっぱいで・・・
実際にはこの目で見ていない私でも
その世界に魂ごと持っていかれました

ごめんなさいね~m(__)m
朝から何じゃこれ?な散文をアップしてしまって(^_^ゞ
でも、それで七緒さんが胸いっぱいになって頂けるのなら…
管理人は何とかして頭の中を『文字化』しようと努力致します!


>ものすごく頑張って作り上げてくれたナム君
そして、それを誰よりも素敵な言葉で伝えて下さったテヤンさま
ありがとうございました

ほんとナム君は今回のファンミの為に物凄い努力をしたんだと思います!
歌声をお聴きになれば…きっとそう思う筈。
私はただそれを言葉に表しただけです(^_^ゞ


> 涙が止まりません・・・

七緒さん、本物見たら泣いちゃうタイプですかぁ?
今日もテヤンのナム友さん、何人か泣いてましたよ~


コメントありがとーございましたm(__)m
また、遊びにいらして下さいね~♪


2013/01/07 (Mon) 01:18 | テヤン #r2uX/xb. | URL | 編集 | 返信

Welcome♪

wacさんへ


>おはよーございます。

こんばんは~(^_^)/
初めまして、管理人のテヤンと申しますm(__)m
ご訪問&コメントありがとーございます♪


> 昨日はお疲れ様でした。
私も昨夜は眠れず 朝早くから目が覚めました。

お疲れさまでした~(*^^*)
興奮状態で寝付けませんよねぇ(笑)
お気持ち良く解ります!


> ツアー2日目も楽しみです。

既に終わってしまいましたが…
初日とは違った良さがありましたね♪
特にナム君の声の調子が初日と二日目では天と地ほどの差があったような…
色々な所で二日目の方が滑らかさがあったような気がします。

まだまだファンミは続くので…体調を整えて次回も楽しみましょうね♪

コメントありがとーございましたm(__)m
又、遊びにいらして下さいね~♪


2013/01/07 (Mon) 01:49 | テヤン #vbu/5PMA | URL | 編集 | 返信

夢の中へ

Garamさんへ


> テヤンさん おはようございます

おはよーございます(^_^)/


> 昨夜の初☆生!!南佶
始まるまでは、わりと冷静でいたのに
映像が流れ…登場したとたん涙が頬をつたってました

Garamさん、初デートでしたかぁ~(*^^*)
あの演出にはびっくりしましたねぇ!
テヤンも背中がぞくぞくして…泪が溢れました。
まさかのっけから…あの姿に歌唱力…
魂は既にこの世にはありませんでしたよねぇ?(笑)


> 映像の中の人だった人が、目の前数mに居るなんて
夢のような二時間ちょっとでした

うんうん(*^^*)
生は違いますよ♪動く『ナムギル』さま。
完璧なお姿!甘美な声音!素朴?な人間性!
もうどれ取っても『隙』がない(^o^)v
『夢』か『幻』か…いえ、『現』の世界だったんですよね♪


> 今日は、落ち着いて
いや、(^_^;)興奮しちゃうだろうけど
じっくり観てきたいと思います

如何でしたか?
少し雰囲気が違った初日と二日目。
どちらも素敵でした(*^^*)
じっくりご覧になれましたかぁ?
それともドキドキ?(笑)


コメントありがとーございましたm(__)m
又のお越しをお待ちしています♪

Garamさんはファンミcomplete組なんでしょうか?
管理人は最終日名古屋参加予定でおります。


2013/01/07 (Mon) 10:04 | テヤン #r2uX/xb. | URL | 編集 | 返信

美しさに感動です

はじめましてテヤンさま。フローレンスと申します。
いつも、テヤンさまの素敵なお話に心癒されています。

「ナムペンビギナー」の私ですが、ファンミ2日間とも行ってきました。
ファンミというものも初体験だったのですが、どんなものなのか緊張・・・。

そして、あのオープニング・・・・・・。
ナム様登場から5秒 あまりの美しい世界に涙を流してしまいました。
テヤンさまのオープニングを書かれた文章を読んで・・・・
「そうそう、そうなの・・・・まさにこの世界だったの・・・」
と、再び涙してしまいました。
感動ものでしたよね。

夢のような2時間でした。
どのシーンも心に焼きついています。
「素のナムギル」を目の当たりにし、お茶目さ
かっこや良さ、そして艶っぽさに
「ナムギル廃人」決定しました。

ナム様をみて、女性ホルモンの多量分泌により、
お肌が潤うはずでしたが、その後興奮しすぎ、
寝不足に陥り、結局お肌の調子は
プラスマイナス ゼロ でずね。

あ〜大阪も名古屋も行きたかったなー・・・って感じですよね。
あとはDVDを心待ちにすることにします。

これからもテヤン様のお話し、楽しみにしています
ナムギル&チンジュの東京ランデブーはいかがですか。

2013/01/09 (Wed) 17:43 | フローレンス #- | URL | 編集 | 返信

将に『花のように』美しい♪

フローレンスさんへ


> はじめましてテヤンさま。フローレンスと申します。

こんにちは~(^o^)丿
初めまして管理人のテヤンと申します。
ようこそ我がブログに起こし下さいました<(_ _)>
どうぞよろしくお願い致しま~す♪


> いつも、テヤンさまの素敵なお話に心癒されています。

ありがとーございますe-68
私もフローレンスさんのお写真を拝見してはいつも『綺麗だなぁ♪』『美しいなぁ♪』
って思っていました。
コメント頂いてとっても嬉しいです(#^.^#)


> 「ナムペンビギナー」の私ですが、ファンミ2日間とも行ってきました。
ファンミというものも初体験だったのですが、どんなものなのか緊張・・・。
そして、あのオープニング・・・・・・。
ナム様登場から5秒 あまりの美しい世界に涙を流してしまいました。
テヤンさまのオープニングを書かれた文章を読んで・・・・
「そうそう、そうなの・・・・まさにこの世界だったの・・・」
と、再び涙してしまいました。
感動ものでしたよね。

ふふふっ(*^^)v
では、同じ時間に同じ場所で…同じ夢を共有していたことになりますね!!!
本当にあのオープニングには度肝を抜かれて…
魂の全てをナムギル・ワールドに持っていかれてしまいましたよね~e-420
将にナムペンに取っての『夢』『魔法』『祈り』そのものでした(^^♪
あれから毎日『This is the moment』を狂ったように聴いて居ります(笑)


> 夢のような2時間でした。
どのシーンも心に焼きついています。
「素のナムギル」を目の当たりにし、お茶目さ かっこや良さ、そして艶っぽさに
「ナムギル廃人」決定しました。

うんうん(#^.^#)
解ります、解ります…管理人もそうですから…e-53
余計に病状が進んで困っております(笑)
お陰で筆が全く動かず…


> ナム様をみて、女性ホルモンの多量分泌により、お肌が潤うはずでしたが、その後興奮しすぎ
寝不足に陥り、結局お肌の調子はプラスマイナス ゼロ でずね。

これまた同感です(笑)
でもきっとお肌はプラマイzeroでも心が満たされていますから…
美しさは倍増していること間違いないと管理人は思っておりますよ~(^^ゞ


> あ〜大阪も名古屋も行きたかったなー・・・って感じですよね。
あとはDVDを心待ちにすることにします。

うんうんうん(#^.^#)
もう全部『観たいーーー!!!』って叫ぶたくなるほどに…
素敵だったから仕方ありません。
ナム君のお誕生日を祝うと共にDVDが観られることを心に抱いて…
3月13日を待つことにいたしましょう♪


> これからもテヤン様のお話し、楽しみにしています
ナムギル&チンジュの東京ランデブーはいかがですか。

ありがとーございます<(_ _)>
それも考えてはいるんですが…
心ここに有らずでして…ははははっ(^。^)
ちょっとづつは書いてはおりますので…お許しを。。。
では。。退散。。。(笑)


コメントありがとうございました<(_ _)>
また是非遊びにいらして下さいね~
お待ちしております(^_-)-☆


2013/01/10 (Thu) 13:37 | テヤン #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

