風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆ファンミ 2日目♪☆

皆さん、こんばんは~(^_^)/

テヤンさん、昨晩のファンミ報告の中で大分『嘘』ついてました(((^_^;)
チョンマル ミアネヨ~m(__)m

本日は暗闇でメモ取りながら頑張りました(笑)



オープニング!
『今、この瞬間…今、この場所で…』
ミュージカル俳優?って思うほどに…
昨晩よりも声に伸びがあって…余裕もあるナム君♪
うっとり聞き惚れていたら…あっという間に終わりました(笑)

将に『チグム、スンカン(この瞬間)』


2曲(E-mail含む)歌った後に

ナム君退場。

*暗転

その間フィルモグラフィーが映像で流れてます♪



茶色のベストに着替えて
ピアノの伴奏と共に先ず一曲。

その後、マジシャンのように灯りに火を灯して…
手元にある本がクローズアップされるとナム君の語りが始まりました!

『男は旅の中で何を思ったか?』

ナム君の甘美な声音でリーディング

『旅の目的とは…自分探し』

『一緒に過ごせる相手を見つける旅…』

『だが、最後の瞬間までそう出来ないこともある』


ピアノ伴奏
赤黒より『時々一人で泣いてます』


*暗転

黒のスーツに着替えて…
モネ役のチョン・ソミンちゃんと幕間劇。
今日の方がこなれてます。滑らか…

ピストルの破裂音で暗転。
ピアノ伴奏が始まって…

ラムジの『好きだから』

ここでナムギル館の執事登場!
ナム君とチョン・ソミンちゃんによるトーク

昨日は『一番印象に残った場面を絵に書く』
今日は『一番印象に残った台詞を書く』

でした(*^^*)

因みに昨日から
ソミンちゃんは第1話のヨットにゴヌクが舞い降りてくるシーン
ナム君はテラとの指KISSシーン(そんな良かったんだ。オ・ヨンスさん)

今日は
ソミンちゃんはゴヌクが摘んだ花を蝋燭に見立てて吹き消すシーンでの台詞
ナム君は水中に沈みながらのシーンでの台詞でした。『天国か、地獄か…』


再びラムジさん登場。
ミニコンサート。


今日はやらないだろうと思っていたナムギルさまの観客席回り。
昨日とは反対側のドアから入場(((^_^;)
今日も凄まじい皆さんの熱気~
ナム君は舞台にゼイゼイしながら、やっとこ辿り着きました(笑)
本日は誰かがウリ・ナムギルさまの頬を叩いたそうです!
ひょえーーー(((^^;)
誰?そんな酷いことする人は?

観客席回りながらもお歌を歌ってるんですが…
本日も途中から歌声は無し(笑)
そりゃ、あんなに揉みくちゃにされたら無理だわ~(ToT)


観客が静かになって『僕の一番好きな日本の曲を歌います』

玉置浩二の『ロマン』
しんみりと昨日よりも伸びやかに歌ってるナム君。
管理人の本日の萌え~ポイントはここてした

最後の曲はトンマンに捧げる『サランハミョン アンデニ』

ここまでは昨日とほぼ同じ…

でも今日はアンコールで一曲プラス。
もう死んでも良いくらいに頑張って歌うとナム君が選んだ曲は

『別れている途中です』

とても素敵な曲でした♪

ちょっぴりおまけがついた今日のファンミ
ナム君の喉の調子も滅茶苦茶良くて…
『サランヘヨ』を沢山言ってくれた幸せな2時間半でした(*^^*)
合計9曲の素晴らしい歌を披露してくれたナム君に感謝

ミュージカル俳優としても十分にやって行けるナム君の歌の実力♪
是非、ミュージカル映画や舞台をやって欲しいなぁと思いました(*^o^)/\(^-^*)



昨日アップしたファンミの様子や内容が微妙に違っていたんですが…
ナム君も管理人も緊張しまくりだったので…
どうか、多目に見てやって下さいm(__)m


またのお越しをお待ちしています

本日沢山の拍手&コメントを『風の歌声』にして下さった皆さん、ありがとーございましたm(__)m



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/07 (Mon) 00:24 | # | | 編集 | 返信

まだまだ夢の中〜

テヤンさん こんにちは〜

残念ながら私の初☆生!!祭りは東京2daysで終了なんです(TдT)
二日目は、初日の緊張感とは違い
クラクラするくらいの格好良さ
おちゃめな姿にキュンとなり
シャドーボクシング姿にノックアウト〜

終演後にちょっと嬉しいサプライズもあって
本当に夢の中にいたような2日間でした

いろんな事情で今回参加できなかった皆さんも
テヤンさんのレポ+αを楽しみにしてると思います
もちろん私も!!
南佶と一緒に最終日を楽しんできてくださ〜い

2013/01/07 (Mon) 14:15 | Garam #0ecWsDRU | URL | 編集 | 返信

Welcome♪

鍵コメさんへ


> テヤンさん、こんばんは。

こんにちは~(^_^)/
こちらでは初めまして…になりますね♪
ようこそお出で下さいました。管理人のテヤンと申しますm(__)m
よろしくお願いします(^з^)-☆


> 先日、Mさんと一緒にいた鍵コメです。
1日目が終わった後、Mさんと「2日目もいきたかったねー」なんて話で盛り上がりました。
3回も参加されるなんて羨ましいです~。

短い時間でしたが楽しかったですね!
また、機会がありましたら是非お話しましょうね(^o^)v
Mさんよりも鍵コメさんの方が新大久保とか来れるんじゃないですかぁ?

そして…そのお気持ちは痛い程に理解出来ます(*^^*)
管理人も大阪行っちゃおうかなぁ~って今、この瞬間も思っていますから。
まぁ、でもそうすると他のものを全て放棄しないと駄目なんで…
やっぱり無理ですねぇ(笑)
今週土曜日の名古屋…これは思いきって最初に決断したんで…
弾けて来たいと思っています(^o^)v


> 今日ももみくちゃになってしまったのですね。
そしてアンコールでは歌ってくれたのですか~。
ステキ!!想像がふくらみます~^^

そーなんです!
揉みくちゃになるの解ってるのに歩いてくれました。
ナム君、ホントにありがとーって感じです♪

2日目の方が喉の調子が良かったのと緊張感が和らいだのとで、初日よりも全てが滑らかに行った感じでした(*^^*)
舞台終了、暗転からナムギル君再登場までに時間が掛かったので…これはもう絶対に歌うだろーなと踏んでいたら…歌ってくれました!
つまり出て来るまでに何を歌うか準備していたんじゃないかと…そう思った次第(笑)


> 名古屋も楽しんできてくださいませ~^^ノ

は~い、ありがとーございます(^_^)/
心と魂を解放して…ナムワールドに浸りたい。
乙女な心を抱いたまま…今週末に向けて生きて行きます(笑)


コメントありがとーございましたm(__)m
また、遊びにいらして下さいね~♪


2013/01/07 (Mon) 17:02 | テヤン #r2uX/xb. | URL | 編集 | 返信

夢…覚めやらず♪

Garamさんへ


> テヤンさん こんにちは〜

今夜も真夜中にこんばんは(^_^)/
になってます(笑)


> 残念ながら私の初☆生!!祭りは東京2daysで終了なんです(TдT)

そうなんですねぇ~(T_T)


> 二日目は、初日の緊張感とは違い
クラクラするくらいの格好良さ
おちゃめな姿にキュンとなり
シャドーボクシング姿にノックアウト〜

確かに確かに…ホントに自由に動いてましたもんね~
お茶目なナムギル君!可愛かったe-51
やはり初日は相当緊張してたんですよねぇ!
私たちがドキドキした以上にナムギル君も緊張してたんだと思われます(笑)

そして弾けた2日目。
明日(今日だけど)明後日と大阪で…盛り上がり…
最終日、名古屋ではどこまで弾けるのか?
ナムギル君だから…全く読めませんよね~(((^^;)


> 終演後にちょっと嬉しいサプライズもあって
本当に夢の中にいたような2日間でした

ホントにそうでしたねぇ♪
カーテンコールの間が前日とは違っていたので…
恐らく初日は喉を痛めていたから、止めたのではないかと…
元々はカーテンコールの為にあの歌を練習してあったのでしょうから。
来年?のファンミではピアノの弾き語りをやって欲しいけど…
『無理して喉は痛めないでね!お願い、ナムギル君』って言いたいです(^_^ゞ(笑)


> いろんな事情で今回参加できなかった皆さんも
テヤンさんのレポ+αを楽しみにしてると思います
もちろん私も!!
南佶と一緒に最終日を楽しんできてくださ〜い

このブログにも色々書き込んで頂いているんですが…
お返事返せなくて申し訳ありませんm(__)m
皆さん、色々なご事情で泣く泣くファンミを諦めていらっしゃるを知りました(T_T)

私のように、3回も行くのは贅沢だと思ってますm(__)m
思ってはいますが…どうかお許し下さい。
やっとやっとやっと…念願叶ってのファンミでしたので…
その分、またレポート出来たら良いなあと思っております。

コメントありがとうごさいました(*^^*)
また、遊びにいらして下さいね~♪

2013/01/08 (Tue) 01:33 | テヤン #r2uX/xb. | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

