スポンサーサイト

 --,-- --:--

☆祭りの後…のほっとしたい時間に(笑)☆

 08,2013 20:30
夢のような祭りが終わり…
ぼーーっとしてしまっている貴女に…
(それは管理人だけ?)


今回のツアーに向けてナムギル君は早くから準備を始めていたんですね!
このインタビューを聞くと解ります(^o^)v


ぽちっと↓してご覧になって下さいね~


「「赤と黒」のキム・ナムギルよりイベント開催のメッセージ!」


今頃、大阪は盛り上がってるんでしょうねぇ

もうあちこちで色々アップされてるんで…
どうしようかと思ったんですが…
これナムギル君が真っ直ぐこちらを見て話してくれてるので…残して置こうかと思いまして(^_^ゞ


拍手コメントへの返礼、今夜も出来る限りお返ししたいと思っています♪

そして…このblogは今や完全にナムギル君激LOVE blogに変身してしまい…

二次小説はどうなった?になってます(^_^ゞ

今週いっぱいは『ナムギル祭り』開催中に付き、平に平に御容赦下さいますように…

よろしくお願い致しまするm(__)m
スポンサーサイト

Comment - 2

2013.01.09
Wed
00:41

Tさん #-

URL

しっかり者のナム君

「赤黒のナムギルよりイベント開催のメッセージを、拝見いたしました~。相変わらず、よく語っていますね。

 名古屋ファンミの前に、ナム君の映像を求めて、ネットサーフィンしてたら、「イ・ハン」の時代のナム君が、草薙つよぽん(チョ・ナンカン)と、対談している番組があって見入ってしまいました。その頃からずうっと、彼の進む方向は変わっていないんだと改めて思いました。しばらくは、影のある複雑な役やりたいみたいなこと言っていたし。

「観客と共に、皆さんと共に作り上げることができることが、一番の喜びである。」と、力強く言ってましたね。えらいぞなナム君!! それでこそ、我らのナム君であり、我が愛しの黒花郎ピダム君なのです。今回、そのとおりに頑張ってくれているんですね! 感激!!v-42
 
テヤンさんへ
 この「赤黒ファンミの時期」テンプレートが、黒ファランになっちゃって、いいのかい? 私的には、ヾ(*´∀`*)ノv-238なんですが・・・。記事読まなくても、テンプレで、もう、グラっときて、とろとろ。ニヤニヤ。さらに、SS読んで、くったり・・・。


 あ、そうそう。「赤黒」視聴、ついに終わりました~!  ん~!! ナムくんも言ってましたが、言葉だけではない、目の演技、仕草の演技っていうとこ、力入ってましたね。

 一番気に入ったのは、最終話近くで、ゴヌクが行方不明になって出てこなくなっちゃうところ。心臓マッサージやって、え、ここでほんとに死んじゃうわけ?!!!  まだ、2話あるのにどうするんだろう?と、焦ってしまいました。本人が出ていないのに、(◎-◎;)!!感は、膨らみ・・・。どんでん、DNAが~本物のテソンだった~というとこは、韓ドラらしい展開かもしれないが、そりゃ~会長婦人そこまで、やるのは、不自然だろ~と突っ込みたくなりました。それと会長婦人の金切り声に恐怖~!

 モネがゴヌクを、ピストルで撃ってしまうとこ、ん~! ちょっと苦しい展開。メールも電話もあるのに、なぜ、彼女だけが、事情を知らなかったのか? 妹のために、姿をくらませて死のうとするゴヌク。自分でそんなに遠くに行けるのなら、病院行ったら助かりそう。そのほうが、モネのためにもいいのに。ドラマなんだから、しょうがないか。 せっかく、ジェインとやり直しかけていたっていうときに。

 どうしたって、ナム君は、破滅型が似合ってしまうんだな。『天使より美しい悪魔・・・』。そんなわけで、ここのお部屋では、傷の癒えたゴヌクが、ジェインの手料理(わかめスープときゅうり)を食べていちゃいちゃする必要ができてくるわけなんですね。やっと、わけが、少しわかってきました。まだまだ、「赤と黒」は、消化できていません。こんな感じで、ファンミに行ってもいいんかな?  まぁー、いいか~! 

 このところの皆さんの熱気に、煽られ、こちらも、今週は何も手に付きません。v-46

編集 | 返信 | 
2013.01.09
Wed
02:21

テヤン #r2uX/xb.

URL

やはり管理人はピダムが一番♪

シンガーソンガーライターTさんへ


真夜中にこんばんは~(^_^)/

> 「赤黒のナムギルよりイベント開催のメッセージを、拝見いたしました~。
相変わらず、よく語っていますね。

これ、良いですよねぇ~
何て言っても真っ直ぐこちらを見て語ってくれてますから。
声も通っていて…うんうんと首を縦に振りながらニヤケて見ちゃうテヤンです(笑)


>  名古屋ファンミの前に、ナム君の映像を求めて、ネットサーフィンしてたら、「イ・ハン」の時代のナム君が、草薙つよぽん(チョ・ナンカン)と、対談している番組があって見入ってしまいました。
その頃からずうっと、彼の進む方向は変わっていないんだと改めて思いました。
しばらくは、影のある複雑な役やりたいみたいなこと言っていたし。

管理人はそれ見てません。
お話を何方かにお聞きしたことはあります(*^^*)
管理人は自分が好きになった以前の男性の過去にはあまり興味がないんです(笑)


> 「観客と共に、皆さんと共に作り上げることができることが、一番の喜びである。」と、力強く言ってましたね。
えらいぞなナム君!! 
それでこそ、我らのナム君であり、我が愛しの黒花郎ピダム君なのです。
今回、そのとおりに頑張ってくれているんですね! 感激!!v-42

そうですねぇ~(*^^*)
まさにその精神で今回のファンミの舞台を作ってくれた訳で…
本当に素晴らしいものになっていますよ♪
物凄い『努力家』ですよ、ナムギル君は。


> テヤンさんへ
この「赤黒ファンミの時期」テンプレートが、黒ファランになっちゃって、いいのかい? 
私的には、ヾ(*´∀`*)ノv-238なんですが・・・。
記事読まなくても、テンプレで、もう、グラっときて、とろとろ。ニヤニヤ。
さらに、SS読んで、くったり・・・。

うーーん、突然『花郎ピダム』にしようと思い立って…しちゃいました!
本当は『今、この瞬間』を歌ってるナムギル君にしたいんですけど…
出来ないから…じゃあ、どうしたら私の心が静まるのかなぁ?と考えたら…
やっぱりピダムでした(^o^)v


>  あ、そうそう。「赤黒」視聴、ついに終わりました~! 
ん~!! ナムくんも言ってましたが、言葉だけではない、目の演技、仕草の演技っていうとこ、力入ってましたね。

まぁ、元々ナムギル君は目の演技しなくても…目で語れる男ですから。
オペラグラスを通して見た、彼の美しくも精悍な『眼差し』
素敵でしたよe-266


>  一番気に入ったのは、最終話近くで、ゴヌクが行方不明になって出てこなくなっちゃうところ。
心臓マッサージやって、え、ここでほんとに死んじゃうわけ?!!!
まだ、2話あるのにどうするんだろう?と、焦ってしまいました。
本人が出ていないのに、(◎-◎;)!!感は、膨らみ・・・。
どんでん、DNAが~本物のテソンだった~というとこは、韓ドラらしい展開かもしれないが、そりゃ~会長婦人そこまで、やるのは、不自然だろ~と突っ込みたくなりました。
それと会長婦人の金切り声に恐怖~!

あの場合のゴヌクはナムギル君ではないので…管理人は残念ながら萌えないんですよ~(((^_^;)
どちらかと言えば、丁寧に作られてる前半から中盤が『赤黒』は良いなぁ~って思うシーン多いかもしれません。
例えばジェイン一緒に産みを見に行ってお酒を飲むシーン。
ジェインに靴を履かせるシーンからご飯までのシーン。
テラとのややエッチなシーン。
まだまだありますが…
テソンとアイスクリームを食べるシーンも好きです♪


>  モネがゴヌクを、ピストルで撃ってしまうとこ、ん~!
ちょっと苦しい展開。メールも電話もあるのに、なぜ、彼女だけが、事情を知らなかったのか? 
妹のために、姿をくらませて死のうとするゴヌク。
自分でそんなに遠くに行けるのなら、病院行ったら助かりそう。
そのほうが、モネのためにもいいのに。
ドラマなんだから、しょうがないか。 
せっかく、ジェインとやり直しかけていたっていうときに。

妹モネへの愛ゆえに死を選んだゴヌク。
普通なら確かに病院行くでしょうがドラマですし。
ナムギル君が『兵役召集』掛かって時間なくて…
最後は何とか纏めたので…終わり方は?な感じでしたね!


>  どうしたって、ナム君は、破滅型が似合ってしまうんだな。
『天使より美しい悪魔・・・』。
そんなわけで、ここのお部屋では、傷の癒えたゴヌクが、ジェインの手料理(わかめスープときゅうり)を食べていちゃいちゃする必要ができてくるわけなんですね。
やっと、わけが、少しわかってきました。
まだまだ、「赤と黒」は、消化できていません。
こんな感じで、ファンミに行ってもいいんかな? 
まぁー、いいか~! 

俳優としては『破滅型』に違いありません。
テヤン部屋のそのお話も結局は『悲劇』に向かってるんです、実は(^_^ゞ
『赤黒』解らなくても楽しめると思いますが…予習はまだ続けて下さいませm(__)m


>  このところの皆さんの熱気に、煽られ、こちらも、今週は何も手に付きません。v-46

好きな人が同じ日本で息をしていると思うとそわそわしちゃいますよね(*^^*)
ここにも『ナムギル廃人』がおりますので(笑)


コメントありがとーございましたm(__)m
またのお越しをお待ちしております(^з^)-☆



編集 | 返信 | 

Latest Posts

