風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆1月4~6日の拍手コメントへの返礼☆

拍手コメントの返礼です♪

長いので折り畳んであります。

続きをぽちっとしてお読みになって下さいね~(^з^)-☆


七緒さんへ


こんばんは~(^_^)/

>どのサジンも、素敵☆日本版を待とうと思っておりましたが・・・我慢出来ないかも!

ホチキス止めですが…素敵ですよ!
もしお金に余裕があるのでしたら…
いえ、そんなに高くないので…お買い上げ下さいませ(笑)(^_^ゞ


>いよいよ明日ですね♪
気持ちがいっぱいいっぱいなの、よくわかります~まるで、大好きな人とのデート前♪楽しんでいらして下さいませ(*^_^*)

まさに、そんな気持ちでしたね~
初日はドキドキが止まりませんでしたから(((^^;)
久しぶりに完全版『乙女』なテヤンになったようです♪
私を良く知る友人にスルーされましたからね(笑)






いちオレさんへ


>こんちゃー\(^o^)/
今日から仕事始めないちオレです!

こんばんは~だにゃ(^_^)/


>昨日のテヤン様の追加コメントを拝見いたしまして!
あーーそうだ!ファンミだったんだ!
そりゃ、興奮さめやらぬですわ!(>∀<●)ノ

そーだったんですよ~♪
そして今も『チグム スンカン』
その夢の世界から抜け出せなくて…(((^_^;)


>明日のファンミの状況も詳しくまた、教えて下さいねーー!
楽しみに待ってます☆&楽しんできてください!!
コメ返しなんてファンミ終わってからで、いーっす!特に自分のは(笑)

ブログにアップしましたよ♪
読んで貰えたかにゃ?
コメント返し…そろそろせんと、ヤバいのですよ(笑)
うそうそ…ゆっくり返して行くので…皆さん、少々お待ち下さいね~






しょこたんさんへ


こんばんは~(^_^)/

>明日はファンミなんで、これ読まなきゃ、と会社帰りに電車で興奮しながら読んでました。

『SSS光の中で』をお読み頂き、ありがとーございましたm(__)m
『これ読まなきゃ!』と言って頂けて、とても嬉しいですよ


>ゴヌクが独り残されてご飯食べるシーンは、私がゴヌク落ちしたところなので、テヤンさんの小説が自然と映像化されました。
ゴヌクの孤独が感じられて泣いてしまいます。

そうでしたかぁ~♪
しょこたんさんはそこでゴヌクに堕ちたのね!
うーん、解る気がします。あそこは泣けるもん。


>テヤンさん、花柄のワンピースかー。
私は初デートなのに服はユニクロしかないよー。ジェインみたいに選んで買ってもらえたらなー。

そっかぁ~♪
じゃあね、買って貰えたら『ジャージ』でもええの?
私はええよ(^o^)v(笑)






七緒さんへ その2


再び、こんばんは~(^_^)/
直ぐに返コメ出来なくてごめんなさいね~m(__)m

>テヤンさん☆明日はデートですもんね♪
おしゃれして、ドキドキしてお出掛けしたいですよね~♪

はい、超久しぶりにめっちゃお洒落しちゃいました(^_^ゞ
ここで公開したいくらい(笑)
赤い大きな薔薇がプリントされたワンピを着ましたので(((^_^;)


>「ゴヌクの蠱惑的な声にジェインは感覚の全てを持って行かれそうになった。」
ここが大好き☆ナム君を見ていると、今自分がどこにいるのかも、わからなくなる時があるから・・・罪つくりな彼でございます~

うんうん、解ります(*^^*)
今のテヤンがまさにそれ!
ファンミであのオープニングの『チグム スンカン』聴いてから…頭の中であの歌がずっとかかっていて…ナムギル君のあの姿が忘れられずに…
悶えています(笑)
わーーーん(T_T)






nさんへ


こんばんは~(^_^)/

>私も完全に血管きれてま~す。
明日何着ていくか決めてないし、どうしよ~。

うふふっ、お仲間がいらして嬉しいです(笑)
私、実はnさんのカチューシャ見ちゃいましたよ!
凄い可愛くて、目立っていましたから(^o^)v


>ナム君のことを考え過ぎてこの間彼が夢に出てきてくれました(惜しくも初夢にならず)
でもとっても幸せ o(≧▽≦)o
明日正夢になったらいいな(*^^*)

おおっ、貴重な体験をされたんですね。
テヤンも今までで3回しかナムギル君の夢は視たことありません(T_T)
そして、その夢は『正夢』になりましたか?
是非、こっそり教えて下さいね~







hさんへ


こんばんは~(^_^)/

>イヤリングしていくのかな?
楽しんでデートしてきてくださいね。

はい、していきましたよ♪
この日の為にオーダーしたので(笑)
気持ちを最高に盛り上げてくれるアイテムとなりました。


>その感動を思い切り小説にぶつけてください。

今は少し無理かもしれませんよ~(((^^;)
余裕が全くありません。


>が、まさか嫁とは思わなかった、剣客のほうは硬か軟かと予想しましたが、ラブラブの夫がいるなんてテヤンさんの活力はそこからきていたのかと勝手に納得しました。

そーなんですよ、嫁どころか…
hさんはテヤンが幾つだと思っておられるのか?
とっても不安なんですけど(笑)

んでもって…↑この『ラブラブの夫』っていう箇所。
横線引いてもよろしいでしょうか?
あの…(((^_^;)
私の活力の源は『キム・ナムギル』と言う男性から頂いておりますのですが…(爆)
あれ~(((^^;)おかしいなぁ?
何故、そう思われましたかぁ?(笑)






Mさんへ


>テヤンさんへ こんばんは!

こんばんは~(^_^)/


>拝見しました。
『カップを渡されたゴヌクは湯気の立つスープに息を吹き掛けてから、そっと陶器のカップに口をつけた。~ 優しかった母が光の中で微笑んでいる。』の部分を読んでいて、幸せそうで、でも悲しくて…胸がチクリと痛くなりました。

『SSS光の中で』をお読み頂き、ありがとーございましたm(__)m
そこはゴヌクの亡き母への気持ちが込められてる箇所です。
今回の題名の『光の中で』はここと、二人が光の中で結ばれる。
この2つを表しているんです、実は(^_^ゞ


>表現がとてもお上手ですね。
いつも感心しながら拝見しています(*^^*)
次回の更新も楽しみにしています。

お褒め頂き、とっても嬉しいです
文章を書くのってホントに難しいですよね!
日々、悩みながらも…それでも楽しんで書いています♪


>ファンミ楽しみですね。
単身参加なので会場でひとりではしゃいで浮かないかどきどき(笑)
明日はめいいっぱい楽しみましょう!
ではお邪魔しました。

Mさんにお会い出来て、楽しかったです(*^^*)
ファンミは目一杯楽しめましたか?






秋雨さんへ


こんばんは~(^_^)/

>テヤン様
ナム様の愛にどっぷり浸かって来てくださいね。
同じ空気を思いっきり吸って来てください。

ありがとーございます(*^^*)
どっぷり浸かり過ぎて…未だに這い上がれることが出来ないナムギル君との夢の世界
息もつけずに感動した、あのオープニング曲『チグム スンカン』が私の頭の中で永遠にリピート中(笑)






Hさんへ


こんばんは~(^_^)/

>テヤンさまのおじゃまにならないようとコメ我慢して1日過ごしましたが、もう終えたかな~(>_<)?とお家で1人興奮してます。

はい、これを頂いた時には終わってましたよ(^o^)v
お邪魔でないのでコメントして下さいね。
ただし、返信は直ぐには出来ませんが…(笑)


>生ナムギルさんに会いたいなぁ(ToT)!!
やっぱスリム君ですよね。お歌も聴きたい。
なんだか想像?妄想?が激しい夜を過ごしております。
テヤンさま!寒いのでお気つけてお帰りくださいね(^_^)

そうだよねぇ~会いたいよねぇ~(T_T)
会えば会うほどに深みにハマるけど…
3月にファンミのDVD出るから買って下さい。
今回のファンミはホントに良いし、DVDでも楽しめること間違いなし(^o^)v
テヤンさんは既に予約致しましたよ♪







暁さんへ


こんばんは~(^_^)/

>初めまして

初めまして、管理人のテヤンと申します(*^^*)
ようこそ、我がblogへ
どうぞよろしくお願いしま~す♪


>テヤンさんなら今晩中に感想を書かれるかなと覗いてみました。
幸せが伝わって来ました。

色々なご事情で行けない方も沢山いらっしゃるのではないかと思いまして…
拙い文章&酔っ払いによる誤報もありましたが…書いちゃいました(^_^ゞ


>毎日ブログ読ませていただいてます。
私の善徳女王最終回ショックを癒して下さりありがとうございます。
今後もお邪魔し続けます。
よろしくお願い致します。

毎日ですかぁ~(^_^ゞ
ありがとーございます(*^^*)
管理人も最終回ショックから立ち直るのに半年ほど掛かりました。
そして最初は二次小説は読む派だったのに…何故か、書いちゃったりしてます(笑)
うちのblogは『善徳』大好きblogでもありますが…
その中でも『キム・ナムギル(ピダム)』超大好きblogですので…
そんな感じ(どんな感じ?)でお読み頂けると助かりますm(__)m


>SSの感想は次回書きます。
親指文字入力にまだ慣れてなくて。まずはご挨拶を。  

はーい、どうぞよろしくお願いしま~す



皆さん、拍手&コメントありがとーございました♪

それから、ナムギル君のファンミが行われている為か、とんでもなく多くの方がこのblogを訪れて下さっています(^_^ゞ
ご訪問、ありがとーございますm(__)m

まだ、是非遊びにいらして下さいね~♪

今週中に何とかSSの一つはアップしたいと思っています。
それでは、お休みなさ~い
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。