スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
☆『今、この瞬間』~ファンミオープニング曲~☆
先ほど天使のMさんからたれ込み情報が入って来ました!

ナムギル君のファンミのオープニング曲がミュージカル『ジキルとハイド』のものなんだそうです♪

天使のMさん、いつも色々ありがとーございますm(__)m

ネタバレなので、これからファンミに行かれる方は読まない方が良いと思われますが…

もしナムギル君と一緒にその曲に浸りたいと思われる方は是非、歌詞をお読みになって見て下さいね~(*^^*)





~지금 이 순간~ 今、この瞬間



지금 이 순간 今この瞬間

지금 여기 今ここ

간절히 바라고 원했던 이 순간 切に望んで願ったこの間

나만의 꿈이 나만의 소원 私だけの夢 私だけの願い

이뤄질지 몰라 叶うかもしれない

여기 바로 오늘 ここでまさに…今日



지금 이 순간 今この瞬間

지금 여기 今ここ

말로는 뭐라 할 수 없는 이 순간 言葉ではどうにもできないこの 瞬間

참아온 나날 힘겹던 날 堪えて来た日々 苦悩の日

다 사라져간다 연기처럼 멀리 すべて消え行く嘘のように



지금 이 순간 마법처럼 今この瞬間魔法のように

날 묶어 왔던 사슬을 벗어 던진다 縛りつけていた鎖を脱ぎ捨てる

지금 내겐 확신만 있을 뿐 今私には確信があるのみ

남은 건 이젠 승리뿐 残るのは勝利だけ



그 많았던 비난과 고난을 多くの非難と苦難を

떨치고 일어서 振り切って立ち上がり

세상으로 부딪쳐 맞설 뿐 世の中に激しく立ち向かうだけ



지금 이 순간 내 모든 걸 今この瞬間私のすべて

내 육신마저 내 영혼마저 다 걸고 私の身体 私の魂さえ 全てをかけて

던지리라 投げ打とう

바치리라 捧げよう

애타게 찾던 절실한 소원을 위해 切なく求めて切実な願いの為に


지금 이 순간 나만의 길 今この瞬間私だけの道

당신이 나를 버리고 저주하여도 あなたが私を捨てて呪っても

내 마음속 깊이 간직한 꿈 私の心の奥底に秘めた夢


간절한 기도 切なる祈り

절실한 기도 切実な祈り

신이여 허락하소서 神よ、認めたまえ





まだ、少し続きます(^_^)/

続きをぽちっとしてお読みになって下さいね~(*^^*)
↓韓国語版の『今、この瞬間』を見つけて参りました♪
勿論、ナム君が歌ってる訳ではありませんからね~(((^^;)
K.Will君が歌っています!
よろしかったら↓ぽちっとして聴いて見て下さいね~(*^^*)

「케이윌 지금 이순간」


こっち↓のイム・テギョンさんの歌の方が舞台に近いです♪
後で知ったんですが『This is the moment』と言えばイム・テギョンと言われるほどに人気があるんですって(^з^)-☆


임태경- This is the moment 지금 이순간


これをあの舞台でナムギル君の姿を見て…
あの甘美な声音で聴かされたら…

もうイチコロですよ(笑)

魂の底から痺れること、間違いなし!!!


夢の扉が開かれて…

ナムギル君の手に手を添えた貴女はほんのりと灯りの点った長い廊下を進み…

『幻影』の世界へと旅立って行くのです♪








『今、この瞬間』


今、この瞬間
今、ここで
切なる願い 望んだこの瞬間
私だけの夢 私だけの願い
叶うかも知れない
ここでまさに…今日


今、この瞬間
今、ここで
言葉にはどうしてもできないこの瞬間
耐えてきた日々 苦悩の日
みんな消え行く 嘘のように


今、この瞬間 魔法のように
縛り付けていた鎖 脱ぎ捨てて
私には確信があるのみ
残るのは勝利のみ
多くの避難と苦難と
振り払って立ち上がり
世の中に激しく立ち向かうのみ


今、この瞬間 私の全て
私の身体 私の魂さえ
全てをかけて 投げ打とう 捧げよう
切なく求めて 切実な願いの為に
今、この瞬間 私だけの道


あなたが私を見捨てて 呪っても
私の心の奥底に
秘めた夢


切なる祈り
切実な祈り
神よ、認めたまえ…




☆韓国語の歌詞を追記しました(^_^ゞ
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

