スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆1月6~7日の拍手コメントへの返礼☆

 10,2013 01:15


皆さん、こんばんは~(^_^)/

今宵の拍手コメントへの返礼は長いので折り畳みまーす♪

続きをぽちっとしてお読みになって下さいね~(*^^*)





hakumiさんへ


こんばんは~(^_^)/

>テヤンさんの幸せと興奮と汗と涙とほんのちょこっとの怒りが伝わった初日の様子、ありがとうございます。
そして夜の静寂の中で、もしかしたらテヤンさん夢でナムギル君に逢えたのかな

ありゃりゃ(^_^ゞ
怒りまで伝わっちゃいましたかぁ~
ミアネヨm(__)m
幸せな気持ちだけをお伝え出来れば良かったんですが…
ぶっちゃけ…テヤンさん、人を押し退けてまで前に出たがる人…自分(たち)だけが良ければ◎って思う人…あまり好きじゃないので…つい(^_^ゞ

↑不適切な表現なので横線入れます。ごめんなさいね~m(__)m

夢の中でもナム君に会えたら嬉しいのに
かの君は中々姿を現してはくれません(ToT)






IRさんへ


こんばんは~(^_^)/

>テヤン様。
興奮冷めやらぬ中ファンミレポありがとうございますm(_ _)m

いえいえ、多少はお役に立てましたかねぇ?


>登場だけで泪する気持ちわかります。
素敵な時間を過ごされたようで、羨ましいですわ(^^)

はい、それはもう夢のような甘美な時間を過ごさせて頂きました
口に手を充てて…バクバクしてる心臓が飛び出して来ないように押さえたし(笑)
管理人を含めて…会場にいた全ての乙女たちの心を鷲掴みにしたナムギル君!
ホントに良い男ですよ~(^з^)-☆






Hさんへ


こんばんは~(^_^)/

>お忙しい中です、どうぞ、私にコメ返しなどお気遣いなくお過ごしください!
テヤンさまのご報告にお礼を言わずにはいられません。
1人で行く勇気がなかった…けど、テヤンさまのところで、遠く離れてもナムギルさんを感じます。
震えました。泣きました。
本当にありがとうございます!!

まぁ、そうおっしゃらずに…
ここで一緒にワインでも呑みながら…まったりして行って下さいな(*^^*)
Hさんの想いはきっとナム君の元に届いていますよ!
これからも一緒にナムギル君を応援して行きましょうね~♪






シンガーソンガーライターTさん


こんばんは~(^_^)/

>とうとう、さらに深く這い上がれないほどの深淵にまではまってしまったようですね~。
そうかそうなんだあ。

とうとう?(笑)
いえ、かなり前からずっとず~っと深く深~く愛していましたよ(爆)
地獄の底よりも深く…
地の果て…天の果てよりも遠く…
じゃなくちゃ、こんな恥ずかしい『萌え~♪』なblogをやってませんよ~(^_^ゞ
なーんて…うっしっし


>***このところ、「赤黒」視聴で、ナム様の泣き笑いの表情が、頭に残ってしまってね。
その微妙な表情が、だれだっけ、数日前にコメントしてたじゃないですか。
あれあれ、そう、『ねずみ男』に、見えちゃって・・・。
あんないい男なのに、何故か、『ねずみ男』にも見えてきてしかたがなくなってしまって・・・。(実は、自分も、前からそう思っていたんだけどね。)

えっ(((^_^;)
そう話が展開するのねぇーーー(笑)
『ねずみ男』かぁーーー!!!
って…管理人も時々そう見える時があります。
多分、前歯が原因と思われます!
栗鼠とか鼠の『歯』っぽいから
そこが可愛いんだから、良いと思う(^o^)v


>だから、今度、ファンミでは、迷いなくファントムに見えるように願ってやみません。
二時間半あまりも、一緒の時間を過ごせるなんてね。
テヤンさんの満足そうなレポートからして、ナムギル様はきっと、相当な意気込みで練習を重ねたんでしょうね。期待が膨らみます。ふふふふ・・・。えへへっへへ・・・。はっははは・・・。なんちゃって。もう、壊れている私です。

えーーー(((^_^;)
またそう来ましたかぁ~(笑)
『百面相』はナムギル君の十八番だから…どんな顔でも許してやって下さい。お代官さま~m(__)m

まぁ、オープニングで撃沈間違いなしでしょうから…これ以上のコメントは控えさせて頂きます♪


>あ、そうそう、ハングル全然わかんないけど、字幕スーパー出ますかね?
2階席なんだけど、オペラグラス必要ですかね?

出ますよ(^o^)v
でも、それ見ちゃうと『生』見られませんから。
オペラグラスを通してナムギル君と二人だけの世界に浸るか…
全てを見たいか…
2つの内1つをお選び下さいねぇ~(^з^)-☆






七緒さんへ


こんばんは~(^_^)/

>うわうわうわ~~~~☆想像以上のカッコ良さ・・・即答『命、捧げます!!』
こんな素敵なファントムにあらがえるはずがない・・・○○もレポもありがとうございました


そっかぁ~
あれをご覧になったんですねぇ(*^^*)
素敵だったでしょう
あの姿と声にやられちゃいましたよ(^_^ゞ
『命、捧げます!!』組
エントリーNo.2でもよろしいでしょうか?
メンバー登録させて頂きましたm(__)m






りとせあさんへ


こんばんは~(^_^)/

>お疲れ様でした。
文章力のあるテヤンさんのレポはステージが蘇ってきます!
私も昨日参加しており”きっとテヤンさんもこの中にいらっしゃるのだろうなぁ”と思っていました。

お疲れさまでしたm(__)m
管理人の文章など『生』に比べたら…塵に等しいです(笑)
でも、何とか雰囲気をお伝えしたいと言う気持ちだけはありますので…
きっと読み手の皆さんが『想像力』&『妄想力』を働かせて、テヤンの文章力を補う愛を送って下さっていると思っております。
ありがとーございます


>2日目もお会いに行かれてたんですね!
初日よりも復調されていたようで良かったです。
更にアンコールでもう1曲とか、羨ましいです。
ナムくんからのお年玉ですね。

はい、行って参りました♪
喉の調子は2日目の方が確かに良かったと思われます!
でも、テヤンさんは『初日』の方が100倍感動しました
初めて見た『オープニング』に度肝を抜かれて…数分間、惚けておりましたから。
『初もの』それは何物にも変えがたいもの。
そうじゃ、ありませんかねぇ~(笑)






ma☆mamさんへ


>おはようございます!!

こんばんは~(^_^)/


>ファンミに2日も参加されたとか。
いいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゜

ごめんなさいね~m(__)m
自分ばかり良い思いをしてしまって。


>いつかは私もファンミに行きたい!!!
心ではそう思いながら、小心者&まだ息子×3が幼いもので、そういうものに未だ参加する余裕がないもので(ノД`)シクシク

うーん、そうですねぇ~
テヤンさんにもそう言う時期がありましたよ!
これは仕方ないっちゃ、仕方ないんだよね~(((^_^;)


>でも、いずれは必ず行こう!と、ナムギルssiファン仲間の友達と話してます(笑)

うんうん、まだお若いでしょうから…
これから必ず行ける時が来ます!
だから、老い先短いテヤンさんに今回は花を持たせて貰っても良いかなぁ?(笑)


>ファンミ、大盛況だったんですね~(*´∀`)
良かったです♪

はい、大盛況でしたよ♪


>何せ年末に心配なニュースが飛び込んできたもので友達とどうなることか、、、と心配していたので(;´Д`)

えっと、それは何かな?
『善徳』関連?のニュースかな?


>しかしファンの皆さんにもみくちゃにされてるナムギルssi・・・これにはカワイソウと思いながらも、その熱気を想像して笑ってしまいました(笑)
興奮してしまった結果でしょうか・・・。
でも、やっぱりソコは理性ある大人としてのマナーをもって欲しかったですね(^_^;)

うーん、そうなんですよね!
気持ちは凄い解るんだけど…歌が全く聴けないし。
近くを通る人は良いけど、遠い席の人はナムギル君が全く見えないんだよね~
警備員さんを増やすのが一番良いのでしょうけど(((^_^;)
ナムギル君がそうされたいのなら…ねーさんは何も言わない(笑)


>っと、ようやく冬休みの生ぬるい生活から抜け出せてない兄ちゃん’sが起きてきました(笑)
ボチボチ恋する乙女(爆)から母の顔に戻りま~す(;´∀`)
また伺います(*^^)ノシ

子育ては人生で一番クリエイティブなお仕事ですから!
頑張って下さいねぇ
そして彼らから解放される時間はナムギル君との熱い一時をお過ごし下さいませ。
テヤンねーさんは貴女の子育てを応援しております(^o^)v
って、何だかなぁ~な返コメでミアネヨm(__)m



皆さん、拍手&コメントありがとーございましたm(__)m
『ナムギル祭り』いよいよ名古屋を残すのみとなりました!

聞いた話なんですが…
揉みくちゃにされながらナム君が歌った『今、愛してますか?』がリリースされるんですって(*^^*)
それも良いけどテヤンは『チグム スンカン』を出して欲し~い。
って…多分DVDが発売されるまで言ってると思うので…無視して下さいませ。
ではでは今宵はこの辺で(⌒0⌒)/~~



スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。