スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆呟き&1月7~8日の拍手コメントへの返礼☆

 11,2013 19:00
皆さん、こんばんは~♪

朝方は失礼致しましたm(__)m

思えばこの一週間…ピダム病が再発して何も手につかない状態でしたので…
昨晩も恐らくボケッとしたまま、変なボタンを押してしまったんだと思います(;´д`)

いかん、いかん。

もっとしっかりせんといかん(i_i)\(^_^)

出来うる限り『平常心』を保って…

明日の道中&ファンミに臨みたいと思っています。


そして前出のお詫び記事ですが…久しぶりのピダムとの掛け合いが良かったとのコメントも頂きましたので…
あのまま残すことに致しましたm(__)m


ではでは、ここからは拍手コメントへの返礼です♪
続きをぽちっとしてお読みになって下さいね~(^з^)-☆





天使のMさんへ


>こんばんは、テヤンさん。

こんばんは~(^_^)/


>一昨日、昨日の興奮さめやらぬ今日ですが・・・。
本当にナムギルさま素敵でした。
まるでミュージカルを見ているような・・そんな素晴らしい夜でした。
是非是非、日本でミュージカル公演をやって頂きたいですねぇ~ 

オープニングがミュージカル『ジキルとハイド』とは思っても見ませんでしたから(^_^ゞ
『今、この瞬間(This is the moment)』とても素敵な曲ですよねぇ~♪
この曲、韓国ではオーディション等で歌う方が多いと後から知りました。
情熱的に歌い上げる韓国の方にはぴったりの曲。
勿論、ウリ・ナムギル君のあの甘美な声音と美しい姿で歌ってくれるのですから…
もう夢の世界そのものでしたね
ナムギル君主演のミュージカル…実現したら素晴らしでしょうねぇ

>そして、CDを出してください~切に望みます!!!!
テヤンさん、それではまた!お体を大切になさってくださいね。

はい、はい、はーい(^_^)/
テヤンも賛成でーす♪

天使のMさんもお体ご自愛下さいね(^з^)-☆







ポーラスターMちゃんへ


>テヤンさん、こんばんは~(^0^)/

こんばんは~(^_^)/


>昨夜、無事帰りつきました!
東京では大変お世話になりました。
何もかも、感激しっぱなしのひとときでしたー(しみじみ)
今年も「部屋」でいろいろお話ししたいので、よろしくお願いいたします(^-^)

お帰りなさいませ、お嬢様♪
黒執事風にナムギル君に迎えて貰いましょう(笑)

こちらこそお世話になりましたm(__)m
今年もよろしくお願いします♪


>2日目はさらによかったのですねー(>▽<)
生ナムギルがあまりに衝撃的でぼ~っとしてまい、あれはホントにナムギルだったのか、それとも夢だったのか…そんな気持ちのまま終わってしまいました。

はい、声の伸びは2日目の方が素晴らしかったですよ♪
でも、初日の緊張感が私は好きだったかもしれません。
『初』って何でも心ときめくものではないですか?


>やっぱり2日目も行けばよかったぁー!
後悔先に立たず、です(号泣っっ)
1日目:生ナムギルに酔いしれる。
2日目:しっかり内容を把握する。
3日目:詳細を咀嚼しながら酔いしれる。
次は絶対にこの方法でナムギルを感じきりたいですっ!!

えっと…
たった一回でもそれはそれで素敵な体験だったと思うんだけどなぁ~
気持ちは解るけどね♪
たった一度が『欲目』で多く見るよりも良い場合もあるんじゃないかと…テヤンはそう思っていますよ(^_^ゞ


>あ~っうらやましいですぅっっ。
アンコールでも1曲ですかぁ。いいなぁ。。いいなぁ。。

うーん(^_^ゞ
ナムギル君との『今、この瞬間』があったのだから…それを胸に抱いて生きて行きましょう!
駄目ですかねぇ~(^з^)-☆






天使のMさんへ その2


>おはようございます、テヤンさん。

こんばんは~(^_^)/


>私も同様です!!!今日もお仕事頑張ります。

『ロマン』の歌詞
ナムギル君が歌ってくれた時に耳に残る箇所があって『僕の指と君の指』の所なんですが…
そこを聴いて…ナムギル君って偉くロマンティストなんだなぁ~って思ったんですよ♪
実体験?なんてことも妄想して…

ナムギル君のことを思うだけで心が浮き立ちます。
その『幸せ』な気持ちを胸に…dairy work頑張りましょうね(^з^)-☆






STさんへ


>おはようございます テヤンさん

こんばんは~(^_^)/


>オープニング曲の「今、この瞬間」、そして「ロマン」!
朝から聴きまくり、せっかく作った顔もやり直ししなくちゃいけない程にまた涙!
コンサートが絶頂かと思ったけど、時間が経つほどに胸がチクンチクンするほどに好きになってて…
もう、どうにもなりません。

どうどうどーーっ(*^^*)
確かにあの甘美な声音は時間が経つほどに心に染みてくるから…お気持ちは良く解りますよ~♪
もう『知恵熱』出すほどに『恋』しちゃってるんだねぇ~
どうかそのまま…想いのままに泣いて…
そして泪が枯れたら立ち上がって下さい。

ナムギル君への気持ちを胸の奥に仕舞って…前をしっかり見て進みましょう!
その時、きっとSTさんは更に美しく、強くなってると思いますよ


>あの暗闇で「ロマン」を聴いたときは、ただただ感動と涙で頭真っ白でしたが、こうして詩を読んでみるとより一層胸がいっぱいになり、こんな曲を好きなナムギル様をもっともっと好きになっちゃいました^^
指を絡めるだけじゃ我慢できない!なんて言ってスミマセン(^_^;)
寄り添い静かに眠れるなら…共に歩めるなら…

うんうん(*^^*)
『ロマン』流石に好きだ!って言うだけあって…しんみりと…でも切なく恋しく歌ってくれたナムギル君。
うっとりしました。
テヤンは『歌詞』がとてもロマンチックだなぁ~♪って思って聴いてました
私は指が触れるだけでも…きっとドキドキときめいて…それだけで幸せになれそうです(^з^)-☆


>テヤンさん、更新ありがとうございますm(__)m
剣客商売、いってらっしゃ~い

いえいえ、皆さんの熱い気持ちを頂きながらのブログ更新ですから…
こちらこそ、ありがとーございますm(__)m
本日も風の吹く中、剣客商売頑張りましたよ!
時々思わず『チグミ スンカン マボチョロン~♪』とか鼻歌歌ってましたけど(笑)







nammariさんへ


こんばんは~(^_^)/

>カチューシャ褒めてもらってうれしぃ~です!
売り場で『コンサートで目立ちたいんですけど』『わたし○歳なんですが、大丈夫でしょうか?』などなど超めんどくさい客だったんです(^^;;
テヤンさんのバラワンピースも見たかったわ~

あのカチューシャはとっても素敵でしたよ♪
似合ってました
ナムギル君を思う気持ちで売り場でも頑張ったんですね(笑)
めんどくさい客で良いじゃないですかぁ~♪
歳までばらしての買い物お疲れさまでしたm(__)m

nammariさんのリクエストにお答えして『薔薇ワンピ』公開致しますです、はい(^_^ゞ

↓clickすると大きくなります(爆)






最後までお読み下さり、ありがとーございましたm(__)m
明日はいよいよファンミ最終日。
チケットを机に仕舞っていたので、危うく忘れるところでした(O.O;)

マジ、ヤバいことだらけ(笑)

気持ちが浮わついて『健忘症』が酷い(((^_^;)


でも、先ほど美しい真っ赤な『夕焼け』を見て…思い出したこともあります♪
『黄金色の日々』のオーラス!
私はそれが書きたくて物語を書き始めたんだってことを…

移り行く四季の風景。
日本ってホントに素晴らしい国なんだなぁって…
しんみりと思った冬の夕暮れ時でした

ナムギル君もおんなじ夕焼け見たかなぁ?
スポンサーサイト

Comment - 5

2013.01.11
Fri
21:36

亜細亜 #-

URL

名古屋に来られるんですか?

テヤン様 こんばんはー! 亜細亜もちょっと今週はなんだか思うように文章が進まず、日常生活もずっとふわふわしていてイマイチです。というのもいよいよ明日、名古屋のアレに出かけるからなんですが、テヤン様も来られるんですね。会場のどこかですれ違うのかも!?おー、なんだかドキドキします。安全地帯は昔大FANだったので、ナムギル氏の声で歌われたらいろいろこみあげてきて泣いてしまいそうです(^_^;)。昔大好きだった玉置さんの歌を、何年もたって今ナムギル氏が歌う……なんだか亜細亜の中ではドラマのような巡りあわせなのです。会場で号泣している変な女がいたら、それは亜細亜かもしれません(^_^;)。それでは、明日、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。中部地方は、晴れの予報でも風がとっても冷たいので。

編集 | 返信 | 
2013.01.11
Fri
23:01

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2013.01.12
Sat
05:50

テヤン #r2uX/xb.

URL

はい、名古屋行きますよ♪

亜細亜さんへ

> テヤン様 こんばんはー!

おはよーございます(^-^)/
急を要するコメなんで、こちらを先に返信します。


>亜細亜もちょっと今週はなんだか思うように文章が進まず、日常生活もずっとふわふわしていてイマイチです。
というのもいよいよ明日、名古屋のアレに出かけるからなんですが、テヤン様も来られるんですね。
会場のどこかですれ違うのかも!?
おー、なんだかドキドキします。

おー!そうだったんですね~
参戦されるんですね~(笑)
『善徳』の二次小説を書いてる方の中で…
ピダム激LOVEって方は他にはいらっしゃらないと思っておりました(((^_^;)
会場やや狭しだから…会えるかもしれないけど。
どーかなぁ(^_^ゞ


>安全地帯は昔大FANだったので、ナムギル氏の声で歌われたらいろいろこみあげてきて泣いてしまいそうです(^_^;)。
昔大好きだった玉置さんの歌を、何年もたって今ナムギル氏が歌う……なんだか亜細亜の中ではドラマのような巡りあわせなのです。
会場で号泣している変な女がいたら、それは亜細亜かもしれません(^_^;)。
それでは、明日、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。
中部地方は、晴れの予報でも風がとっても冷たいので。

安全地帯のファン?
亜細亜さんってテヤンよりもずっとお若い筈なのに?
『ワインレッドの心』はテヤンの学生時代の思い出の一曲です♪

うーん、きっと泪を流すのは亜細亜さんだけじゃないから…見つけ出すのは至難の技かも(@_@)
そして中部地方は実は我が夫の故郷でもあるんで…実は結構寒いことを知っております。
雪も降るしね~
心して参ります(^_^ゞ

風が冷たいのには慣れてるテヤンさん♪
会場内で汗だくの薔薇ワンピ・アジュマを見掛けたらお声掛け下さいね~
その際の合言葉は『風の』『歌声』でお願い致しますm(__)m

それでは会場でお会いしましょうね(^-^)v

コメントありがとーございましたm(__)m
また、遊びにいらして下さいね~♪



編集 | 返信 | 
2013.01.12
Sat
22:29

亜細亜 #-

URL

見つけられませんでした~

テヤン様、もうご帰宅でしょうか。お疲れ様でした。コメント返信いただいたのを出掛ける間際に読み、しまった、自分の席番でもお伝えすればよかった…と思ったんですが時間がなく、会場で必死にバラ模様をさがしたんですが…無理でした<(_ _)>。コンサートでは亜細亜は思いのほか冷静で、号泣まではいかなかったんですが、帰宅してからじわーっとこみあげてくるものがあって、なかなか日常に戻れないでいます。それにナムギル氏のロマンは最高でした!きっとあの曲調やら音域やらが、向いているよということで選曲されたのだと思いますが、どういうスジからの選曲なんでしょうね。理由を聞きたかったなあ…。
あ、たぶん亜細亜はテヤン様と年がそんなに変わらない気がします。ワインレッドの心は、亜細亜も学生時代の歌でしたから…(*^_^*)。

編集 | 返信 | 
2013.01.13
Sun
14:25

テヤン #-

URL

残念でした(T_T)

亜細亜さんへ


こんにちは~(^o^)丿

> テヤン様、もうご帰宅でしょうか。お疲れ様でした。
コメント返信いただいたのを出掛ける間際に読み、しまった、自分の席番でもお伝えすればよかった…と思ったんですが時間がなく、会場で必死にバラ模様をさがしたんですが…無理でした<(_ _)>

はーい、お疲れさまでした<(_ _)>

残念でしたね~(T_T)
もう少し早くにいらっしゃると解っていたらお会いできたと思います♪
捜して頂いて申し訳ありませんでした<(_ _)>


>コンサートでは亜細亜は思いのほか冷静で、号泣まではいかなかったんですが、帰宅してからじわーっとこみあげてくるものがあって、なかなか日常に戻れないでいます。
それにナムギル氏のロマンは最高でした!
きっとあの曲調やら音域やらが、向いているよということで選曲されたのだと思いますが、どういうスジからの選曲なんでしょうね。理由を聞きたかったなあ…。

そうなのねぇ~
テヤンは昨日は何度か目頭が熱くなりましたよ♪
finalってこともあるし…ナムギル君が泣きそうにもなっていたし…
名古屋って人の心を熱くする何かがあるのかもしれませんねぇ(^^♪

『ロマン』はナムギル君が『僕の好きな日本の曲で…歌詞の抒情性が気に入ってるんだ!』と言っていましたけど(笑)あれ???

テヤンは『ロマン』も好きですが…
やはり何と言ってもオープニングの『This is the moment』
が最高に良かったと思います!!!
当分の間は『チグミ スンカ~ン チグム ヨ~ギ…』
これが頭の中でグルグル回ることは間違いないです(笑)


> あ、たぶん亜細亜はテヤン様と年がそんなに変わらない気がします。
ワインレッドの心は、亜細亜も学生時代の歌でしたから…(*^_^*)。

えっ(?_?)
そうかなぁ~???
昨晩ももっと若い人が書いてるんだと思っていたって誰かに言われたような気もしたんですが…(笑)
誰そんなこと言ったのは?

なーんて次回はその真相を確かめる為にも『お会いしましょう♪』必ず!!!


コメントありがとーございました<(_ _)>
また遊びにいらして下さいね~e-53


編集 | 返信 | 

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。