スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
☆あららっ(^_^ゞ☆
皆さん、おはよーございます(^_^)/

深夜2時…

拍手コメントへの返信が書き終わり…コピーするだけでアップ終わりだわ~って思って…
コピーボタンをぽちっとしたつもりが…

ギャーーーーー(;´д`)
データが消えたーーーーー(O.O;)

やっちまいましたぁ~

しくしくしく(T_T)


夜中に一人で泣いてます(笑)

と言うことで、もう暫くお時間頂きますね~m(__)m




「マジかよ!テヤンーーー!!」

「うん、マジマジ(O.O;)」

「そりゃ、ご苦労だったなぁ~m(__)m」

「ピダムぅ……しくしくしく(T_T)」



テヤン




☆この記事は「拍手コメントへの返礼」をアップと同時に差し替える予定です(笑)



スポンサーサイト

Comment - 2

Tさん

ლ(╹◡╹ლ)  かわいいピダム

ひょっとこピダム!!かわいいじゃん!!!!!

ねずみ男でも、ひょっとこでもOK!  可愛いから、この写真残しておいてね~!

こんな顔して、ピダムに、ちょっかいかけられたら、真面目に言い寄られるよりぐっときちゃうな。どっちかというとお笑い系が好きな、私です。

ピダムの冗談で、一番笑えたのは、トンマンとユシンが駆け落ちするのを助けるところあたりで、「色が多すぎるんだよな~。紅(くれない)と紫には、気をつけろって聞いたけど。」アルチョンを見て、「黄色は聞いてない。敵かな~?見方かな~?」っていうとこ。めっちゃ、笑えました。

若い時分のちゃらんぽらんピダムの場合、あほらしい台詞があったほうがいいかも・・・。

 

2013/01/11(Fri) 22:52

Edit | Reply | 

テヤン

生は ლ(╹◡╹ლ)もっと、可愛かったですかぁ?

シンガーソングライターTさんへ


こんにちは~(^o^)丿

> ひょっとこピダム!!かわいいじゃん!!!!!
ねずみ男でも、ひょっとこでもOK!  可愛いから、この写真残しておいてね~!

ひょっとこにねずみですかぁ~(笑)
ピダム(ナムギル君)も酷い言われようですなぁ。。。
そうおっしゃられると思ってそのまま残してありますよ♪


> こんな顔して、ピダムに、ちょっかいかけられたら、真面目に言い寄られるよりぐっときちゃうな。
どっちかというとお笑い系が好きな、私です。

うんうん、そうでしょ!そうでしょ!!
ピダムもナムギル君もその人懐っこいところが魅力でもあるんですよねぇ~(*^^)v


> ピダムの冗談で、一番笑えたのは、トンマンとユシンが駆け落ちするのを助けるところあたりで、「色が多すぎるんだよな~。紅(くれない)と紫には、気をつけろって聞いたけど。」アルチョンを見て、「黄色は聞いてない。敵かな~?見方かな~?」っていうとこ。めっちゃ、笑えました。
若い時分のちゃらんぽらんピダムの場合、あほらしい台詞があったほうがいいかも・・・。

あの頃のピダム君は気ままに生きてましたから。。。
いい加減なことばかり言ってましたけど…
それは本来の彼の能力から言ったら嘘パッチ!!!

そうなんだ!!!Tさんはそこのピダム君の台詞がツボなんですかぁ~v-22

テヤンさんはそうですねぇ。。。
黒花郎になってトンマン公主の震える手を握るシーンの直ぐ後かな…
ソルォン公が遠くから二人を眺めるシーンで…ピダムがしつこくトンマンの手を握り続けながら色々何かを言ってるのが可愛らしくていつも笑っちゃっています♪
長過ぎてナム君NG出しちゃってるしね、ここ(*^^)v

ところで…『生』ピダムは如何でしたか?
思いっきり燃焼出来ましたかぁ???
是非、感想を御聞かせ下さいね~

コメントありがとーございました<(_ _)>


 

2013/01/13(Sun) 14:05

Edit | Reply | 

What's new?

