Welcome to my blog

風の歌声

Article page

☆1月9~11日の拍手コメントへの返礼☆

皆さん、こんばんは~(^-^)/

未だに夢から覚めず…

1日ぼーっとしてました(笑)

今日だけは夢の余韻に浸っても良いですよねぇ?

だからって何もやらない訳にはいかないのが主婦だから…

時々、がーって仕事をして…

椅子に座ってはボケッとして…


ここからは皆さんから頂いた拍手コメントへの返礼です♪
続きをぽちっとしてお読みになって下さいね~(*^^*)









hさんへ


こんばんは~(^-^)/

>やはりお正月は閨から始まりましたね、初日の出を見ながら露天風呂でもなどと思いましたが二人で行く時間もありませんね、初夢は見たのかしら?

『初春の暁刻』をお読み頂きまして、ありがとーございましたm(__)m
新年初めのお話…
まぁ、確かに『閨』からですが…どちらかと言ったら『後朝』に近いかもしれません!
ピダムとの朝のまったりtimeがこの上なく好きな管理人。
初夢…どうでしょうか?
夢を見なくても…起きれば互いにそこには『夢』に見るほどに愛しい人がいるから…
それだけで良いのではないかと…そんな風に思ってもおります


>黄金色の日々も待ちどうしい、心がペンに戻ってくるのを待ってます

ナム君へのあまりに『愛しい』気持ちが噴き出してしまって…
涙が流れて…流れて…
まだ自分の中にこんなにも激しい『恋心』がのこっていたなんて…
と、びっくりしております(゜ロ゜)

それでも何とかボヤけた心と身体に鞭打って…
少しずつ書いてはいるんですよ♪
もう少しで書き上がりますから…お待ち下さいね(*^^*)






あきさんへ


こんばんは~(^-^)/

>ああ~残念!5555打に一歩間に合わず(>_<)…拍手逃げのつもりが思わずコメントに(笑)
あ、まずは新年からおめでたい語呂合わせと多くの方に支持される拍手数に、お祝い申し上げますw

うーん、残念でしたねぇ(((^_^;)
テヤンも5555打、もうすぐだなあーーって思ってカウンターを見ておりました(笑)
拍手&コメントありがとーございます


>ゆっくりマイペースに…といいつつもナムギルさん愛に押されて多くの更新をされているテヤンさんの記事とSSに乾杯(^∀^)ノですw

今回はそのナムギル君にズギュンと心の臓を撃たれて…死にそうになっております(笑)
ああ、何をしていても『心』ここに在らず(^_^ゞ

でも、明日からは剣客商売が再び始まるので…
こんな風に泣いていられるのは朝までです!

朝になったら『恋心』を封印して闘いの世界に戻ります(^-^)v






Hさんへ


>テヤンさま、こんばんは。

こんばんは~(^-^)/


>ちょっとドキドキなお話ですね。
この後どうなっちゃうんですか~(゜Д゜)?
続き楽しみに待ってます(≧▽≦)。

『初夢の暁刻』をお読み頂きまして、ありがとーございましたm(__)m
どうなっちゃうのか…それは秘密です(笑)
確実に『事件』は起こります。
だって、そう言うリクエストなんだもーん(*^^*)


>3月にナムギルさんファンミのDVD出るとか…もう絶対買います!(o゜▽゜)!

はい、絶対に損はさせませんので(笑)
↑事務所の回し者?


>東京・大阪・名古屋公演をあますことなく見れたらなぁ~。
関西弁のナムギルさんDVDに入ってるかな?
名古屋はどんなだろo(^-^)o

そーですねぇ~
でも、テヤンは初日が一番感動しましたよ♪
first impression大切ですよね!

東京公演は静かでナム君の歌を聴くのにはベストでしたよ~
それはそれで良いとテヤンは思っています。
盛り上がるのも良いですが…しんみりと心にあの声が届きましたからねぇ。
名古屋は熱くて…楽しくて…
どの公演も全く違う良さがあったのではないでしょうか






天使のMさんへ



>テヤンさーん、おはようございます。

はーい、こんばんは~(^-^)/


>お返事はけっこうですからねぇ~
その分休んでくださいね!

ありがとーございますm(__)m
休みたいんですが休めない。
まるで夢遊病?
いつかぱったりと倒れてしまうかも(笑)
それほどに今回のピダム(ナム君)への溢れる『恋心』は激しかった






nammariさんへ


こんばんは~(^-^)/

>テヤンさんドンマイ(^o^)/

応援、ありがとーございますm(__)m
嬉しいです♪


>明日ナム君がまたすぐ日本に来たくなるように、ファンミ盛り上げてきて下さいね~!
最終日レポ待ってます!!

はーい、何とか応援もレポも任務完了致しました(^_^ゞ
きっと又、日本に…名古屋に?来たくなってるかも
ナムギル君はちょっとばかし、天の邪鬼なところもありそーだから…
意外と東京が好きなんじゃないかと…
理由はありませんが…何かがそう言ってます(笑)







明姫さんへ


こんばんは~(^-^)/


>年が明けて10日以上たつというのに、いまだに年末からの(仕事上の)アクシデントの後始末に追われ いつも足跡だけの読み逃げ状態で すみません。

それは大変ですねぇ(((^_^;)
お仕事お疲れ様ですm(__)m


> こちらのブログで拝読させていただいているファンミでのナム君やSSを 今の私の活力源とさせていただいています。
毎日の元気の素を ありがとうございます。

お読み頂きまして、ありがとーございます
ファンミと言う一大イベントが終わってしまい…
呆けております(゜ロ゜)
3年越しの恋に終止符(笑)
先ほど『八重の桜』を見ながら、その台詞に感動して大泣き致しましたテヤン
かなり切羽詰まっていたんですねぇ~
涙を流すと心は軽くなります♪
明日からは又、剣客商売にSSに頑張りたいと思っております(^-^)v






Hさんへ その2


>テヤンさま、こんばんは。

はーい、こんばんは~(^-^)/


>明日は存分に楽しんで来てくださいね\(^o^)/
ナムギルさんと甘い時間を満喫されますように(^▽^)!
どうぞお気をつけていってらしゃいませ。

お気遣い、ありがとーございますm(__)m
もーーあまりに『感動』し過ぎて…
死にました(笑)
それほどにナムギル君に『心』揺さぶられて…
廃人(ペイン)になっちゃいましたから~


皆さん、拍手&コメントありがとーございましたm(__)m

ナムギル君は本日昼過ぎに帰国したそうです♪

また日本に来て下さいね~
お待ちしていまーす



☆今、○HKで『太陽を抱く月』スペシャルやっておりますよ♪
ガインさんも映っています。
ああ、ナムギル君と○HKの『赤と黒』スペシャル…そんなんに出て欲しがったなぁ。

『運』と『タイミング』
どうか、ナムギル君にそれを与えたまえ!
天の神様



スポンサーサイト

Category - お知らせ・つぶやき

0 Comments

Post a comment