☆1月12~13日の拍手コメントへの返礼☆

皆さん、おはよーございます(^-^)/

今朝は早めに起床された方も多いのではないでしょうか?

大雪の降った次の朝って…ホントに心配ですよね(((^_^;)


夜中に書き終えていた拍手コメントへの返礼です♪

誤って消したくなかったので、この時間のアップとなりました(笑)

続きをぽちっとしてお読みになって下さいね~(^з^)-☆







Mさんへ


>テヤンさんへ こんばんは!

こんばんは~(^-^)/


>今日こちらの夕焼けもとても綺麗でした(*^^*)
四季がある日本は本当に美しい国だと思います。
いい国に生まれたなあ、と最近思います。

そーでしたねぇ(*^^*)
あの日の夕焼けは深い紅色だったんですよ!
秋は黄金色だったのに…
夕焼けまで風情が変わって行く日本ってホントに素晴らしい国ですよね♪


>コメントがアップされたら削除されるのか(T_T)…と残念に思っていた前記事。
写真もとても面白かったので残して頂けて嬉しいです!(≧∇≦)

これもそーなんですよ!
Mさん初め…残して!とおっしゃる方がいらっしゃったのと…管理人もおどけたピダムの顔を残して置きたかったんです(笑)はい(^-^)/


>「黄金色の日々」楽しみにしています。

昨晩アップ致しましたけど…
如何でしたでしょうか?






STさんへ


>テヤンさん、おかえりなさいm(__)m

はーい、大分前に帰って参りました(笑)


>お疲れのところ、名古屋コンサートを詳細に記事にしてくださってありがとうございます^^
3時間にアンコール2曲ですかあ^^羨ましい(>_<)「ロマン」聴きたかったですわあ♪

いえいえ、皆さんきっと楽しみに?していらっしゃるだろーーなぁって思いまして(^_^ゞ
がむしゃらに(笑)頑張って見ました♪
うーん、確かに3時間+アンコール2曲は美味しかったですが…
ファンミは其々の日に其々の醍醐味があったとテヤンは思っています
『ロマン』もその時その時で違ってるから良いんじゃないかな?


>何より、ナムギル様がリラックスして楽しんでくださったようで、嬉しいです^^
日本でファンミをやった事がこれからの活力になってくれたら…それだけで幸せですね(^^♪

楽しんでいたんじゃないかな!
それに自信もついたんじゃないかな!!
私たち日本のファンはナムギル君の親衛隊?みたいなものだから。
揺るがない彼への気持ち…きっと伝わったと思いたいです(^-^)v


>二ヶ月後に届くナムギル様からのプレゼントを楽しみに、頑張れそうです^^

今日もプレゼントありましたね!
それを聴きながら、ナムギル君のbirthdayまでファイティ~ン(*^^*)






Hさんへ


>テヤンさま、おはようございます。

こんばんは~(^-^)/


>お疲れさまでした。
ナムギルさん!やはり名古屋は思い入れが強いのですね!!
しかも最終日ですから盛り上がりますよね(≧▽≦)
また、もみくちゃだったんでしょうね。
危ないけどタッチしたい気持ちは十分わかるな(^^;)

まあ、慣れと最終日効果が大きかったんじゃないでしょうか(笑)
はい、またもみくちゃにされてましたけど…あれは完全に楽しんでいますね♪


>ナムギルさん&ソミンちゃん関西弁だったのかな。
なんか想像だけで萌えます(笑)
赤黒のソミンちゃんしか知りませんが、ソミンちゃんも顔小さくて可愛いですよね(*^^*)
お二人とも名古屋めしは何を召し上がったのかしら?
脳内妄想がはげしいです(笑)

関西弁、沢山使ってましたよ♪
ソミンちゃんは『イタキス』有名です
可愛いですよ♪
ナムギル君はひつまぶしを召し上がったようです。
ソミンちゃんが『ずるい』って文句言ってました(((^_^;)


>今回のファンミは席は全て同料金なのですか。
豆粒くらいな席でも神のような席でも金額一緒なのですかね。

はい、同一料金です。


>次回ファンミがあったなら、チケットのチャンスあるならぜ~ったい行きます!
ナムさん、かっこいい・優しい・可愛い・お茶目・歌お上手・スタイルいい…数えあげたらきりないぐらい素敵です(ノ^^)ノ

はい、はーい(*^^*)
しか~し、Hさんも勝負師に挑む気ですかぁ?
ナムギル君歴数年のテヤンさんに挑戦?
ナムギル君を想い、彼に冠する『形容詞』を羅列しろ!って言うんだったら…絶対に負けませんからねぇ~(^-^)vうそうそ(笑)






IRさんへ


こんばんは~(^-^)/

>名古屋遠征、お疲れ様でした(^^)
またまた素敵な時間を過ごされようで。

はーい、戻って参りました(笑)
大変、甘美で楽しくて幸せな時間を過ごすことが出来ました♪
オフ会もめっちゃ楽しかったです


>愛しい人とのひと時は、短いですよね(^_-)-☆
私もいづれ会いたいですわ。

そーかもしれないし…
そーでないかもしれませんよ♪
テヤン的にはナムギル君が精一杯私たちの『愛』に答えてくれたので…
それだけで満足しております(^-^)v
ほら、元々、柱の影から応援するタイプだから(笑)






mikotoさんへ


>テヤンさん、こんばんは~(^o^)/ 

こんばんは~(^-^)/


>名古屋でとても楽しく、そして夢のような時間を過ごされたようで、読んでいる私も思わず笑顔(^▽^)になっちゃってます。

そーなんすよ(^-^)v
めっちゃ楽しくて…ウキウキしたけど。
オフ会では感極まって泣いちゃったテヤンでした(笑)


>私の行った東京公演1日目はアンコール曲がなかったのに…2日目1曲、名古屋公演では2曲なんて、シアワセですね~~!うらやましいっっ!!名古屋はノリがよかったのですかぁ。。いろんなノリがMIXされて、最高潮に達した感じですかねぇ。
東京の公演では、「ナムギルに会ってる」実感もちゃんと持てないまま夢うつつで時間が過ぎてしまいましたから…後から、「もっとノればよかったなー」って後悔しました。。ナムギルも思わず『名古屋めっちゃ好きやねーん』って言っちゃうくらい、一体感満載のステージだったのでしょうかね。うらやましぃぃぃっ!!

それは…あの日はナムギル君力入っていたから仕方ないですよ!
頑張って練習した結果だから。
それは理解してあげましょう(*^^*)

テヤンはあの初日の『This is the moment』は一生忘れられないくらいに感動しましたけど
mikotoさんは違ったの?
恥ずかしい話ですが…私は手も背中も震えて泣いちゃいましたからね(^_^ゞ

名古屋は名古屋の良さが…
東京には東京の良さがあったのは確かです(^-^)v


>でも、ファンミに参加した人がみんな満足できたみたいだし、ナムギルもそれを感じてくれた(と思う)し、大成功でしたね。
またきっと来てくれますよね(^-^)v
年明けに、盛大なナムギル祭りを感じられて、、いい年になりそうですねぇ。

テヤンもそう思います(*^^*)
来年じゃなくて…もしかしたら今年もう一度来日?してくれるかも…と思っています♪
私たちにとっても良い年になりましたが…
ナムギル君自身の良い年となることを祈らずにはいられません(^з^)-☆


>あと、、花郎コピダム!私も見たかったですっ!!
次はみんなでコスプレもいいですよねー。

見たかったですかぁ~(笑)
いつかチャンスは来るかもしれませんよ♪
それより↑マジでやる気あるのかな?
私は出来るけど…mikotoちゃんはホントに出来るの?
何せテヤンさんは普段からコスプレしてるようなスポーツウェアを着てますから(笑)



拍手&コメントありがとーございましたm(__)m
また、遊びにいらして下さいね~♪
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

