スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆1月15~16日の拍手コメントへの返礼☆
皆さん、こんばんは~(^o^)丿

今日も寒い一日でしたね

雪がまだ沢山残っているので…それを見るだけで寒さ倍増って感じです♪

流石のテヤンさんも本日はタートルネックのスウェットを1枚多く着て見ました(^^ゞ

今季初めてのタートルネック!!!

やっぱり温かいですね~

心はナム君の歌に温めて貰えても…身体はそうはいかないんで(笑)

これからは毎日タートル愛用してしまいそうです(^。^)


ここからは頂いた拍手コメントへの返礼です♪
皆さん、いつも温かいコメントありがとーございます<(_ _)>

続きをぽちっとしてお読みになって下さいね~








シンガーソングライターTさんへ


こんばんは~(^o^)丿


> ピダムの女装・・・・!
神がかり的な、清楚なのに妖艶な。さぞ、美しのでしょうな~。想像を絶するほどに・・・。
白い衣装が美貌を引き立てるのでしょうね。
ああほんとに見てみたい。そして侍らせてみたいものです。

賛否両論があるかもしれないピダムの女装!!!
管理人的には体の線は男性の方が女性よりも美しいと思うんですよ(*^^)v
歌舞伎の女形がそうですよねぇ~
ピダム(ナムギル君)だったら可能かと。。。

そしてシンプルな装いほど、その美しさを引き立たせると管理人もそう思います♪

ファンクラブのアンケートに女装って書けば良かったかなぁ~(笑)
は、侍らせるって。。。あわあわわっ(゜レ゜)


> ピダムの美しさと、トンマンの温かみのある美しさとの対比がいいですよね。
やはり、ベストカップルで賞

そっか!!!トンマンの衣装の描写も入れた方が良かったかもしれませんね(^^ゞ
いつも通りのお衣装ならば…紅と白、宛ら『梅の花』になりますかねぇ。
その内『梅』をお題にSSを書きたいです♪
どっちが白梅なのか…紅梅なのか…そう考えると面白いかも(^^♪






mikotoさんへ


>テヤンさん、こんばんは~!

こんばんは~(^o^)丿


>ピダムの女装ですかぁ…。
トレードマークのおひげは?なーんて、ずれたコト考えちゃいました(^_^;)

はい、女装ですよ!!!
確かにトレードマークの『髭』は剃らねばなりませぬ(笑)


>でも、ピダムならきっと妖しいまでに美しいんでしょうねぇ。
そんなピダムに見つめられたら、女でも(いや、女だから??)確実に固まっちゃいますぅっ( 〃∇〃)

そりゃ、ピダムですから。。。中の人が異常なまでの『色気』があるんで…(^^ゞ
どんなに美しいか…一度女装をお願いしたいです<(_ _)>


>リエンにもトンピらしく仕返しできたんじゃないでしょうかね。
身体を痛めつけるでもなく、「ぎゃふんっ」ってカンジはドラマの公主時代のようで小気味よかったです。

そうですね、身体は既にピダムの打ち込みによって傷ついているので…
今回は『精神的』に追い込みたいなぁって思って。
リエンがトンピに仕掛けたもの。。。ピダムへの『毒』とトンマンへの『色』
これをそのまま『お返し』したかったんです(*^^)v

いや~~長編(続きもの)って辻褄合わせるの難しいですね~(^^ゞ


>次は妖しい(美しいってことですよ!)ピダムに見つめられたトンマンが、さらにどんな風に魅入られるのか…。楽しみですっ(≧∇≦)

う~ん、どうなるのでしょうか?
皆さんの期待をどうにかして交わして(笑)
それでも読んでいて面白いお話が書けるように精進したいと思っています(^_-)-☆






まぐかっぷさんへ


>テヤンさんへ こんにちは!

こんばんは~(^o^)丿


>拝見しました。
どんな事をしてトンピは仕返しするのかと考えていましたがまさか卵の味噌漬けとピダムの女装で仕返しとは…テヤンさんの発想に驚きました!
今回読み進めながらワクワクしっぱなしでした♪
特にリエンさんが味噌漬けを食べて気分悪くなってしまったところで思わずガッツポーズ!してしまいました(苦笑)<あ~ごめんなさいリエンさん!(__;)…な気分でもありましたが(^^;(笑)

『黄金色の日々』その七をお読み頂き、ありがとーございました<(_ _)>
この七はトンピの『仕返し』がお題でしたので…どうやったら面白かろう?と色々考えました♪
偶々、テレビを見ていてヒントを得たり…
ピダムの女装については構想の初めから盛り込みました♪
そして『毒』は本当に盛るんじゃなくてリエンの気分が悪くなる程度で良かったので…
そこは最後まで決まらずに長引きましたねぇ~


>ピダムの女装…読みながらびっくりしました(苦笑)
でも読み終え、ピダム女装見てみたいかも♪…と思ってしまいました(^^;)
陛下も見詰めてしまう程ですしさぞ妖艶で綺麗だったに違いなし!(*^^*)
でもちょっと怖いですが(笑)次回更新楽しみにしています。

昔読んだ田村由美さんの『BASARA』と言う漫画に『揚羽』と言う男性の踊り子が登場するんですが…
この揚羽のイメージで今回の女装ピダムを描かせて頂きました
この揚羽さんは二人の女性(一人は主人公、もう一人は死んだ親友の奥さん)を守り抜く為だけにその人生を捧げた男性です。
妖艶で綺麗で踊れて…めっちゃ優しくて…スタイル抜群!
或る意味『野王』のハリュ(クウォン・サンウさん)と同じかも…なんて思っています。
この揚羽…実写版ではナムギルさんに是非演じて頂きたい役ですね!
また最後は死んじゃうんだけどね(^^ゞ


皆さん、最後までお読み下さり、ありがとーございました<(_ _)>

寒い日が続いています
インフルエンザも流行ってるみたいで…このブログの常連さんもどうやらこの2日間高熱で伏せっていたようです(T_T)
実はテヤンさんも絶対大丈夫とか思っていたんですが…
なんとな~く身体がだるくて寝てばかりおります(^^ゞ
でも、明日は剣客商売の試合なんですよ~
雪が残ってるからもしかすると中止かもしれませんが…

どうぞ皆さん、温かくして早めに就寝して下さいね~
ではでは今宵はこの辺でお休みなさ~い(^^)/~~~



スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。