風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆1月18日の拍手コメントへの返礼☆


シンガーソンガーライターTさん


こんにちは~(^-^)/

>チンジュのお話の中では、一番好きかも~!

『SS私のピダム This is the moment』をお読み頂き、ありがとーございますm(__)m
『一番好き(かも~)』そう言って頂けて、とっても嬉しいです♪


>雑誌に載ってたナム君インタビューと、実際のファンミの様子と、チンジュ&ナム、さらには、トンピのお話までも、重ね合わせたんですね。
すごく自然につながっていて・・・・。
それもこれも、ナム君を ヽ(´o`;これほどにラブしている テヤンさんだから、紡げるお話でした。 
ヽ〔゜Д゜〕丿スゴイ さすが、あまりに、ファンミで感激消耗したから何も浮かばないと言っていたけど、ちゃんと昇華させちゃいましたね~。(私は、未だに、生ギル様のことが消化しきれずに、いつもどおり暮らしていますが、魂は引きこもったままです。)

あのファンミのオープニングに魂の底から『感動』したこと。
その想いをどうにかSSに出来ないかとずっと思っていました(*^^*)
実際は何方が選曲されたのか存じませんが…
ナムギルさんにあの姿をさせて、あの曲を歌わせて下さって…ホントにホントに感謝致しております

私もTさんと同じであのファンミ以来…寝ても覚めても『ギルさま』状態は続いていて…誰にも会わずに一人部屋でニヤニヤしていたい気分でおります(笑)

このSSを書いたら、より『ギルさま』が恋しくなってしまい…ううっ、オーマイガッー(O.O;)


> 「秋夕」のお歌(これ、お気に入りのお話なんよね。)と「八重の桜」の歌が入っているのが、とってもいい感じです~!!
言葉には、魂が宿るってホントですね。
ロマンチックなお話でした。

この間、昨年一番拍手を頂いた作品を『人形』とか言っちゃったけど…
よーく見直してみたらTさんのお好きな『秋夕』でした(^_^ゞ

そして『八重の桜』
今年の大河は脚本が良いので期待大です!

☆言葉には魂が宿る。
それ凄い良く解ります♪
『言葉』『歌』にはその人の想いが宿り…それが相手に伝わる。
だから『言霊』と言われるのでしょうね!
私の想いがネットを媒介にしてTさんに伝わる。
とても素晴らしいことだと思っています
キム・ナムギルさんを愛する者同士が想いを共有出来る訳ですから(^-^)v


>チンジュの独り占め感、ちょっと、嫉妬の対象だわ。
・・・なになに、あなたがチンジュになったつもりで読めって・・。
だめだめ、だって、あまりに、チンジュとは性格が、違うもん。

あははははっ(^。^)
嫉妬ですかぁ~
チンジュはトンマンが今生に転生した姿ですから…どうぞお許し下さいませm(__)m

このお部屋のSSの中では皆さんがチンジュですので…
実際の性格、年齢、その他全てを忘却の彼方に追いやって『物語の虚構の世界』に浸って頂けると…作者としては嬉しいのですが(笑)


正直な話…『赤黒』とこの『チンジュ&ナム君』のお話は皆さんにあまり受け入れて貰えてないようで…いつも作品を出す時に心配で心配で…
我が子を死地に送り出す気分に近いです(←大袈裟かもしれませんが(^_^ゞ)

今回もハラハラしていたところに…Tさんから早々にコメント頂けてとっても嬉しく思いました!

ホントにホントにありがとーございましたm(__)m
また、遊びにいらして下さいね~
お待ちしていま~す(^з^)-☆

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

