スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
☆1月19日の拍手コメントへの返礼☆
まぐかっぷさんへ


>テヤンさんへ こんにちは!

こんばんは~(^o^)/


>拝見しました。
とっても素敵なお話を有難うございます!

『This is the moment』をお読み頂き、ありがとーございますm(__)m
何度も同じことを呟いていますが(笑)
あの『感動』をどうしても残して置きたくて…
書いてしまいましたぁ~(^-^ゞ


>拝見しながらファンミを思い出してまたファンミ終了後のドキドキが復活してしまいました(*^^*)読み終えた後暖かくて幸せな気持ちにさせてくれるチンジュさんとナム君のお話大好きです♪
次回も楽しみにしています。

ファンミ終了したのって…まだ1週間前なんですよねぇ~
あのドキドキ感はまだ感覚に残っていて…時々それに襲われて(笑)
エレベーターのボタンを間違って押したり、メールを全て消してしまったりと…
完成に立ち直るまでにまだまだ時間が掛かりそうです(((^_^;)

チンジュとナム君のお話は管理人も書いていて…
とても朗らかな気持ちになれるので…これからも時々描いていけたら良いなぁ~って思っています♪






IRさんへ


こんばんは~(^o^)/

>チンジュ&ナム、可愛いですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お褒め頂き、ありがとーございますm(__)m


>お互いが本当に大事にしあってて
テヤンさんの深い愛が感じられますわ(^^)

ベターハーフであるトンピの生まれ変わりが『チンジュ&ナム君』ですから…
もう誰も二人の間に入る隙間もないほどにラブラブな二人です♪
ナム君に奥さんがいたら嫌だ!と思われる方も多いかもしれませんが…
管理人はナム君には実生活でも幸せであって欲しいと常に思っております(^-^ゞ

管理人の愛は…既に『オンマ』と同じ…全てを投げ出してもナムギルさんを愛して行こうと←あくまでも母の愛情です♪
海よりも深く…天よりも広い…母心…
そんな感じになっております(笑)

拍手&コメントありがとーございましたm(__)m
また、遊びにいらして下さいね~♪


昨晩ちょこっと弱音を吐いてしまいましたが…
やっぱりテヤンさんにはそれは似合わないと思い直して…
本日は午後から次のSSをせっせっと書きまくっておりました~(^-^ゞ

出来うる限り、前に進んで行く!
それが私の生き方ですから…
やれるところまでやって見ようって感じになっています(^o^)v

どうぞ、これからも応援よろしくお願い致しま~す
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

