Welcome to my blog

風の歌声

Article page

☆『信義』CS放送決定&1月20~21日の拍手コメントへの返礼☆

皆さん、こんばんは~(^-^)/

このブログでは悪役リエンのイメージキャラクターになってるイ・ミンホ君ですが…

そのイ・ミンホ君主演の『シンイ-信義-』がKNTVでCS初放送決定しました~!★




2012 SBS 演技大賞ミニシリーズ最優秀演技賞&10大スター賞受賞-

時空を超えて出会った2人--
波乱の運命と愛を描いたファンタジー・ロマンス史劇超大作!

3月9日(土)放送開始!
【本放送】毎週(土・日)後10:00~後11:15
【再放送】毎週(月・火)後2:05~後3:20

■出演
イ・ミンホ(『シティーハンター in Seoul』)
キム・ヒソン(『スマイル アゲイン』)
ユ・オソン(『鉄の王キム・スロ』)
イ・フィリップ(『シークレットガーデン』) ほか

本放送に先がけ、ドラマの見処放送♪

『KNTVタイム シンイ-信義-』
3/1(金)後2:30~後3:00


ヤッターー\(^o^)/
これ見たかったんですが携帯配信、しかも某携帯会社のものでしか見られず…残念に思っていたんです(>_<)
思ったよりも早くに見られるので嬉しいなぁ~♪
しかも今現在KNで放送されてる新しい時代劇は『武神』だけなんで…
また、楽しみが一つ出来ました

そして…ナム君ファンミのオープニングに影響されてか…
何故かとってもミュージカルが観たくなった管理人。
なので…明日『光化門恋歌』観に行って来ま~す


ここからは頂いた拍手コメントへの返礼です♪
続きをポチっとしてお読みになって下さいね~(^з^)-☆




七緒さんへ


こんばんは~♪

>素敵な詞に、一気に目が覚めました!
ココロの眼も!!
これからは、夜明け前の一番暗い時間でも、彼を熱く感じることが出来ます♪
うじうじした雲を追い払って、キッパリとナム君を思い続けることにしましょう☆

良かったです(*^^*)
誰しもそんな気持ちになること…あると思います。
でも、なんでしょう…
誰かを『愛しく思う気持ち』があれば必ず乗り越えられると…私はそう思っています
その誰かが…あーんなに素敵で格好良いナムギル君なんですから!
絶対に大丈夫(^o^)v


>なにげに・・・「ブロ友」の言葉も嬉しくて・・・(*^_^*)
ありがとうございました

これまでにも何作品かをブロ友さんの為に書いて参りました!
今回は本当に短い『詩』で申し訳なく思っています。
ただ、朝方だったので…頭があまり回らなくて(^-^ゞ
いつか又、時間が許せば何か違う作品を七緒さんの為に書けたら良いなぁ~って思っています♪


この作品に拍手をして下さった皆さん、ありがとうございましたm(__)m





七緒さんへ その2


再び、こんばんは~♪

>新シリーズですね☆
強引なピダム・・・かなり好きです・・・どきどき・わくわく♪
始まったばかりの『恋』今後も楽しみにしております。
いろんな「初めて?」も楽しみ♪

はい、新シリーズです(^-^ゞ
どこまで強引でツンデレなピダムが書けるか…
そして、この作品は『善徳』を下地にしながらも何でもあり!な作品にしちゃいます♪
『外伝』と区別して書きたいので。

一話完結の作品で行くか…続きもので行くか…
その辺も決めてません(((^_^;)

『初めて
それは色々な意味でってことでしょうか?
うーん、考えてもいなかった(笑)
そっかぁ~、初めては楽しみでもあり難しくもあり…
頑張りまっス(^o^)v


拍手&コメントありがとーございましたm(__)m
またのお越しをお待ちしております



スポンサーサイト

Category - お知らせ・つぶやき

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/24 (Thu) 00:21 | REPLY |   

テヤン  

(*^^*)

鍵コメさんへ


こんばんは~♪

きっと、これからも色々goodsは販売されるでしょうから…
ホントに欲しいものだけchoiceした方がbetterかもしれませんね(^o^)v

管理人、MUCHAのネックレスはお勧めします♪
つけてるとテンション上がりますv-22
好みもあるので…お嫌いなら見なかったことにして下さいね(^-^ゞ

コメントありがとーございましたm(__)m
また、遊びにいらして下さいね♪

ナム君を胸に…明日もファイティ~ンe-271

2013/01/25 (Fri) 00:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment