風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆『光化門恋歌』&1月24日の拍手コメントへの返礼☆

昨日、『光化門恋歌』を観に行って思ったこと。
なんと言っても!舞台と客席が近い!!!
これがナムギルさんのliveだったら…どんなに良いだろうか~

勿論、目の前で演じられてる『光化門恋歌』
それはそれは素敵でしたよ♪
主役級の方が5~7名ほどいて…その方たちが入れ替わり立ち替わり…歌って踊って…その身を焦がす『恋』を語って…
兎に角、声量が半端なくて…シャウトしちゃった時は涙が出るほど感動しました(^o^)v

そして舞台との一体感♪
空間がそんなに広くないので…舞台上の俳優さんの表情がよーく見えて…

アンコールの時は皆さん立ち上がって、俳優さんたちに手を振ったり、写真を撮ったりと…
テヤンさん、前から6列目(偶々安価なticketを入手)だったので…思い切ってアンコール時に手を振って見たら・・・
それに答えてもれなく手を振って頂けました♪

嬉しかったです♪
そして…羨ましかったですぅ(*^^*)

本日アップされたナム君のファンミ後の感想聴いてて…
そんなに良かったのなら…日本に来て1か月くらい公演してちょ♪
なんて思ってしまいました(^-^ゞ





鍵コメさんへ


こんばんは~♪

>おお、これがあの悪いリエンでしたか、見た目はいいけどピダムをあんな目にあわせて、最後は二人にしてやられてちょこっとかわいそうだったけど。

イ・ミンホ君♪
素敵ですよねぇ~
やはりピダム(ナムギル君)の好敵手にはこのくらいのイケメンでないとね…(^^ゞ

このブログの検索で『悪役リエン』とか言うのがあって…
ホントに申し訳ありませんが…SSの中だけの好敵手さんなんで(゜レ゜)
それをわざわざ打ち込んで頂いてホントに申し訳なく思っております。


>花の姫可愛いですね、連載楽しみです。

『黒の公子 花の姫君』をお読み頂きありがとーございます
爽やかなトンピの恋愛ものが書けたら良いかな~と思っています♪
その前に…何度も言ってますが『5000打記念リクエスト』を書きあげないと…
カウンターが6000打に到達してしまいそうです(^^ゞ

とは思うものの…書いている内にどんどん長くなって、『前・中・後』編の3部作になるかもしれません(?_?)


拍手&コメント、ありがとーございました<(_ _)>
また、遊びにいらして下さいね~
お待ちしております(^_-)-☆


毎日寒い日が続いています
皆さん、どうぞしっかり防寒、うがい、手洗いをして…
御風邪を召されないように…お体ご自愛下さいね~



スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

