☆『信義』ost発注&ナムギル画伯?☆
この冬一番の寒気が日本列島を覆っています

風がとても冷たいですね~

昨日半日外で過ごした管理人の手、乾燥してガサガサになっていました~(((^_^;)

あまりに寒くて体が冷え切ってしまった管理人、夜になると脚の付け根が痛くて…どーなることかと思いましたが…
今朝になると何とか痛みは治まってました。
一安心(*^^*)


こんな寒い日は鍋を肴に…ワインか日本酒をきゅっとした後に…
心温まる『韓国ドラマ』を観るのが管理人の日課となっています←毎日ではありませんが(笑)

そして3月からCSで始まる『信義』のostを密林で購入。
放送開始までにostを聴いて…その日を待つのが管理人の韓国ドラマ視聴のスタイルなんです!

↓こちらをお借りして来たので聴いて見て下さいね~
画像もとても美しくて…
ああ、これがナム君だったらもっと良かったんだけれど…なーんて不謹慎なことを考えてしまいました(^-^ゞ
イ・ミンホさんのファンの方、ごめんなさいm(__)m

信義「Faith(신의) ost MV4-'Because My Steps Are Slow'(걸음이 느려서)



もう一つ…
↓ナムギル君のファンミの時にピアノを弾いてらっしゃった藤井理央さんのblogのご紹介です♪
キム・ナムギルさんとリハ~最終日名古屋までのレポが藤井さん目線で書いてありますので…
どうぞ続きをポチっとしてご覧になって見て下さいね~





藤井 理央さんのBlog


最後にナムギル画伯の自画像?



良い味出してますよね~(笑)

チグミ スンカン 今、この瞬間
マボチョロン 魔法のように

ナム君も『This is the moment』好きなのかなぁ~(^з^)-☆

吹き出しの中は…『ナムギラ~♪』『もうやめろ!いい加減にしろ!』ですって。

最後までお読み下さり、ありがとーございましたm(__)m




スポンサーサイト

Comment 0

What's new?