風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆1月27~28日の拍手コメントへの返礼☆

皆さんへ


こんばんは~(^o^)丿

先ずは本日拍手6000打に到達したことをご報告すると共に…

皆さんに御礼を申し上げたいと思います。

本当に本当にありがとうございました<(_ _)>

私の描く未熟なSSや呟きをいつも読んで下さり…拍手&コメントをして下さり…

それが私の次の作品への大きな原動力となっていることは間違いありません。

また、今月初旬に開催されたキム・ナムギルさんのファンミ当日はたった1日で拍手を99打も頂き、嬉しいやらびっくりするやらで…涙が零れるほどの感動を皆さんから頂きました

勿論それは皆さん(とそして私の)のナムギルさんへの愛の証ってことなんでしょうけど(笑)

今思い出してもとても幸せな時間を過ごせたことを覚えております


これからも多くの作品を紡ぎ出して行けるように精進して行こうと思っています。

どうか応援よろしくお願い致しま~す(^_-)-☆



ここからは頂いた拍手コメントへの返礼です♪
続きをポチっとしてお読みになって下さいね~








七緒さんへ


こんばんは~(^o^)丿
お返事少し遅れてしまってごめんなさ~い。

>ええーー!!自画像!?上手いっちゃあ、上手いですよね^m^
もふもふも書いてあるし~☆
この絵でTシャツ作ってくれても良かったのに(笑)
和訳ありがとうございました。
ほっこり癒されました♪

ナムギル画伯?の記事にコメント頂きまして、ありがとーございます<(_ _)>
ファンミの時もナム君あんな感じの絵を何日目かに書いていたような…
でも、もしかしたら自画像でない可能性もありです(^^ゞ

ナム君の頭の中には常に他人を喜ばせようとする小人が住んでいるのかもしれませんねぇ(笑)
書くこと、描くこと、歌うこと、表現することが大好きな小人さん
実際は背の高~いお方ですが…その心はきっと子どものように純粋で繊細な人なのかも???
う~ん、どこまでも読めないお方。。。
七緒さんがほっこり出来て良かったです(#^.^#)

※もふもふってファーのことだったのね(笑)
今、解りました!もふもふのついた衣装はブランドものだったようですよ♪






hさんへ

こんばんは~(^o^)丿

>自分でリクエストしたのに恐ろしくて、でも怖い物見たさに早く続きが読みたい!\(◎o◎)/!
どうなっちゃうの?
ギリギリで止まってー!他の相手と最後までいっちゃだめー!ドキドキ!興奮冷めやらず!コメントもエラーになって送れない、私の心のドキドキが伝染ったのかしら、最初の拍手になれたのに

『小夜鳴鳥』をお読み下さり、ありがとーございます(^◇^)
そしてリクエストSSがとっても遅くなってしまって申し訳ありません<(_ _)>

ふふふふっ、何だか幽霊が出て来そうな感じになってますかねぇ???
怖いけど…見たい、でもやっぱり怖~い、でも知りたい
他の女人と最後まで?じゃなければ、どこまでなら良いのだ~?(笑)
って本日の日中にテヤンさん、又ボタンを押し間違って『その参』を少しの間公開しちゃってました(^^ゞ
お読みになった方はそっと胸にしまって置いて下さいね♪
hさんの胸のドキドキが少しでも長く続くように頑張りま~す





hさんへ その2


>闇の中の焔より危険な状態だわ!
まさか二人同時に危機が迫るなんて、考えてもみなかった展開に驚きおののき!
先が早く読みたいけど全話アップしてからじっくり読みたい気持ちも、あー脳内ぐちゃぐちゃ、でもでも最高!ありがとう!

危機一髪って感じでしょうか(笑)
だってhさんのお出しになった課題(お題)。。。結構難しかったんですよ~(゜レ゜)
ピダムと他の誰かと最後まで行かない濡れ場←いや、Loveシーン
って、どうしたらそれが可能になるのか?
しかもそれをトンマンが覗いちゃって修羅場になるんだけど…最後はらぶらぶなトンピ♪
うーーん、今考えたら設定を『公主時代』にすれば良かったかもしれませんねぇ~
でももう『女王時代』で書き出してしまって『その参』の途中まで行っているので…
『その弐』は『その参』が書き上がり次第UPしますね(*^^)v
次回はLoveシーンの予定でおります♪





七緒さんへ その2


>うーーーむ!先が気になります!!
ピダムが陛下以外のひとと・・・も嫌ですが、陛下がチュンチュと・・・も(-"-)
『互いの魂を抱き締め合う』二人・・・せつなくて・・・私もピダム公の黒く美しい翼に包まれたい・・・ふふ

気になりますかぁ~(^^ゞ
トンピが互いに他の人を抱き、抱かれるのはお嫌なんですね
確かに二人は魂を抱き合い、分け合う者ですから…

でもぉ。。。七緒さんがピダムの黒い衣に抱かれるのは良いんだぁ~(爆)
そりゃそうですよねヽ(^。^)ノ
たった1秒でもあの袖の下で過ごせるのなら。。。行っちゃいますよね~





Ma☆mamさんへ


>テヤンさん、おはようございます(*^_^*)

こんばんは~(^o^)丿


>少しばかりご無沙汰しております!

お元気でいらっしゃいましたか?
コメント下さっていた方が突然いらっしゃらなくなると心配だし…とても寂しく思っているテヤンです(^^ゞ
またいらして頂けて嬉しいです


>朝、束の間の休息に拝読しました♪
感想を一言で言うと…
ワォ!ダークチュンチュ(´Д`;)
て感じでした(^_^;)
何かこう、トンマンを狙う表情が想像出来て、今の時代では考えられない『見目麗しい叔母を狙う甥』という背景がドロドロとした物を感じましたぁ(^_^;)
市○○子さん演じる『家政婦は見た!!』という雰囲気で、女官Mになりきって続きのお話しを楽しみに待っております(*^_^*)

『小夜鳴鳥』をお読み頂き、ありがとーございます<(_ _)>
朝からダークでねっとりしたSSでちょい申し訳ありませんでした
でも『その弐』じゃなくて良かったです(笑)
次回はパスワード付きになるので背後に御注意下さいね(*^^)v

しっかし『見目麗しい叔母を狙う甥』…この表現良いッスねぇ~
そして女官M…
じゃあ、私は女官長Tってことにして二人で何とかしてチュンチュを妨害致しましょうね!!!


>我が家は先週から『一家で溶連菌&嘔吐下痢スパイラル∞』です(-_-;
今週は一旦、寒さが和らいで体調を崩しやすいと地方局の天気予報士さんが仰ってました!
テヤンさんもお体ご自愛くださいませ!!

あらららっ(T_T)
大丈夫ですか?
インフルも流行っているし…熔連菌も厄介だけど…嘔吐&下痢…
御自身は大丈夫なのでしょうか?一家を支えるのは『オモニ』ですから、どうかお体ご自愛下さいますように。
テヤンは明日はインフルに罹った友人の代理で試合に出場することになりました(^^ゞ

毎日のうがい・手洗いでバイ菌を追いやって、そして十分な睡眠と食事をしっかり取ってこの冬を乗り越えましょうね(*^^)v
お大事になさって下さい<(_ _)>





茉莉花さんへ


>は~い♪こんにちは、テヤンさん。

こんばんは~(^o^)丿
こちらでのコメ返しは初めてになりますね♪
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>


>R様の小説をほめていただき、ありがとうございます。
そうか、乙女の心ね。男女の中の愛情が見事なんですね。
それで引き込まれてるんですね。
ああ、私も燃えるような恋愛がしたい・・どきどきする心を取り戻せば、素敵な小説が書けるかしら?
基本、普段からぼけた生活をしている私なので、ほど遠いかも~。

素敵な作品でした
臨場感があって…直ぐに物語の世界に引き込まれましたよ~
『どきどきする心』…これは絶対に必要だとテヤンは思います(^_-)-☆
誰かに恋する(した)気持ちがないと虚構の中の恋でも薄っぺらいもの・現実味がないものになってしまうんじゃないかなぁ~って思うんですよ♪

そして『ぼけた生活』は私もそうで~す(笑)
今日も又ポカやって書きかけのSSをちょこっとの時間UPしちゃってましたしね(^^ゞ


>脚の痛み、治まってよかったですね。
「信義」の映像、みましたよ。
いきなりのキスにどきっ。って、人工呼吸じゃないですよね?
素敵な二人にどきどきです。

脚の痛みは翌日には消えましたので…御心配お掛けして申し訳ありませんでした<(_ _)>

『信義』の最初のkiss?どうなのかしら…まだ、この作品は鑑賞していないんです。
3月からのCSでの放送が決定したばかりなので、今からとても楽しみにしています
kissシーンを見てドキドキすることも時には書き手として必要なのかもしれませんよ(笑)な~んて(*^^)v



皆さん、拍手&コメントありがとうございました<(_ _)>
また、遊びにいらして下さいね~
お待ちしております





スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

