風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆1月29日の拍手コメントへの返礼☆

hさんへ


こんばんは~(^-^)/
いつもお心遣い&温かいコメントをお寄せ頂き…感謝♪感謝です(*^^*)
少しSSが書けなくて悩んでいる時にhさんのコメントを見て勇気付けられているテヤンです
ありがとーございますm(__)m





Nさんへ


>テヤンさん☆こんにちは♪

こんばんは~(^-^)/


>『6000拍手』戴きました・・・
昨夜から「もう少し、もう少し!」「どなたになるのかな??」と気にしておりましたが、なかなか数字が進まず、とうとう自ら記事を遡って拍手させていただいちゃいました^_^;

キリ番はNさんだったのですね~
私ももうすぐ6000打になるんだなぁとブログを眺めておりました
沢山の拍手をありがとーございますm(__)m


>テヤンさんのブログ、短期間に『6000拍手』凄いですよね!!
それだけ人を惹きつけるお人柄&作品なのでしょう!
もちろん私も、ナム君ファンになって、最初にお気に入りに登録したのがテヤンさんのブログなんですから♪
『6000拍手』おめでとうございます☆
そして、いつもたくさんの幸せをありがとうございます。

いえいえ、拍手は皆さんの温かい気持ちの籠ったソンムル(贈り物)だと思っております♪
どんなに一生懸命に書いたSSでも読んで下さる方がいらっしゃるから…続きを書いて…皆さんをドキドキわくわくさせたい…
そう思って頑張れるのだと思います(*^^*)
変な話?ですが…SSをUPした後に拍手数がどんどんと増えていると…この上ない幸せな気持ちになっちゃうテヤンです(笑)
6000打は皆さんと管理人とで築いたナムギルさん(ピダム、ゴヌク、カンム、ご本人etc.)への『愛情(エジョン)』と『真心(チンシム)』そのものなのではないでしょうか





Mさんへ


>テヤンさんへ こんばんは!

こんばんは~(^-^)/


>拝見しました。
チュンチュVSピダムの構図が想像しただけで怖いです…怒気を吹き出してるピダムと怒気をさらり受け流し知らないふりしていると思われるにこやかなチュンチュ…読みながらドキドキしてしまいました(^^;)
これから陛下とピダムがどう乗り切るか、次回更新を楽しみにしています!

『小夜鳴鳥』をお読み下さり、ありがとーございますm(__)m
ピダムvsチュンチュ
これはドラマの中でも繰り広げられていた闘いであり…
ドラマのピダムはチュンチュに負けてしまいましたが…
このブログでは『必勝』の覚悟で頑張って欲しいと思っております(笑)
ほんの少しの『冷静さ』これが勝敗を分けるんじゃないかと…本日もそれを身をもって立証し(笑)試合をして参りました(*^^*)
結果は…下位トーナメントでの優勝♪
でも、ホントは上位トーナメントで優勝しなくちゃダメなんですよ~
次回も頑張りたい思っています





STさんへ


>テヤンさん、拍手6000打おめでとうございます(パチパチパチ)

こんばんは~(^-^)/
ありがとーございますm(__)m


>それはそれはテヤンさんの素晴らしい作品と日々のつぶやき&コメ返礼の暖かさ、面白さ等々だと思います。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございます(*^_^*)ってすんごく言いたい!
でも、お忙しい毎日。あまり無理をなさらないでくださいね(*^^)

えへへへへっ(^_^ゞ
お恥ずかしい限りです。でも、温かいコメントをお寄せ頂き、とっても嬉しく思います♪
『以心伝心』自分が楽しくなければ相手も楽しくないし、その反対も然り。
気持ちって伝わるものだから…
それは口に出さずとも…テレパシーのように相手の心に届く…温かな何か…
STさんの一途なナムギルさんへの気持ちもきっと彼の元に届いていると思いますし…
私もその一生懸命な気持ちにいつも共感し勇気と愛を頂いているんですよ~


>SS私のピダム小夜鳴鳥(サヨナキドリ)その壱、拝読させていただきました。
貪るように一気に読み、そしてゆっくりまた読み返し…情景が映像になって画面から映し出されるような気持ちがしました。
どうなるの?どうするの?
テヤンさんに翻弄されちゃってます(^_^;)

『小夜鳴鳥』をお読み下さり、ありがとーございますm(__)m
どうなるんでしょうか?
皆さんの期待を裏切らない作品が書けるとよいのですが(^_^ゞ
次回はパスワード付きのお話になることは決定しております(笑)
今夜は6時過ぎまで試合をしていて体がぼろぼろなので続きは書けないと思われます(涙)
申し訳ありませんが…もう少しお時間を頂きますね



皆さん、拍手&コメントありがとーございましたm(__)m
またのお越しをお待ちしておりま~す

只今、疲労とアルコールのせいで頭が半分しか働いておりません(((^^;)
誤字脱字等があるかもしれませんが…お許し下さいね~
後で必ずチェックしますので(^_^ゞ

↑チェックしました(^-^)v
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

