☆1月30日の拍手コメントへの返礼☆

皆さん、こんばんは~(^-^)/

今日は比較的温かな一日でした

と穏やかな書き出しから一転!
実は昨晩ほろ酔い気分でお風呂にお湯を張ろうと思ってスイッチをポチっとしたら…

あららららっ(((・・;)

故障したようでお湯が出ません。

仕方ないのでシャワーで湯槽にお湯を入れて…追い焚き。

寒い季節なので湯沸し器の故障切実な問題であります(^_^ゞ

偶々、明後日の土曜日にマンションの展示会(湯沸し器・ボイラー)が有ることを知った管理人←滅多にないチャンスなんだそうです。修理を依頼したガス会社の人が教えてくれました~

これはエコジョーズに変えろ!って言う神様の啓示(笑)


テヤン宅の生活事情は置いといて…
ここからは頂いた拍手コメントへの返礼です♪
宜しかったら続きをポチっとしてお読みになって下さいね~(^з^)-☆




鍵コメさんへ


>こんにちはぁ、テヤンさん。

こんばんは~(^-^)/


>わ~い、拍手のお返事をありがとうございます。
きっと、テヤンさんのポカ度は、私のボケボケ度とレベルが違うかもですよ。
思い出したくもない赤面するボケが多くて、誰も私の事を知らな世界に旅立ちたくなります。
現実が、そうはさせてくれないのですが・・・

いえいえ、拍手を頂いた方全てにお返事をするのをモットーにしているので…そんなに喜んで頂けて恐縮です(^_^ゞ
『ポカ度』
うーん、どうかなぁ~
私も結構ボケかましてるからなぁ~
良く見た目と違うと言われます(笑)

赤面するボケをしちゃっても直ぐに忘れてしまいましょう
死んじゃう訳じゃないのですから…忘れたもん勝ち(^-^)vへへへっ


>今回、勉強になった事で、ちょっと、趣向を変えた小説を作案中です。
バレンタイン企画と称しまして、甘い恋愛バージョンにチャレンジしてみることにしました。
学生の頃を思い出して・・・想像(妄想?)して、ぽちぽち書いております。
もちろん、○バージョンですがぁ。
書いてて、こんなんじゃダメ~、どきどきしないよ~!と叫んでますが、私なりの初甘を頑張りま~す。

ほぉ~(*^^*)
それは良いことッスねぇ~
しかも学生の頃を思い出して『妄想中』
うーん、楽しみだにゃ





茉莉花さんへ


>テヤンさん、拍手6000打、おめでとうございま~す。

こんばんは~(^-^)/
そしてありがとーございますm(__)m


>すごい、すごすぎますよ~。
私だったら、何十年かかるのだ~。
きっと、テヤンさんの深い愛情が皆に伝わっているのですねぇ。
人への、周りへの愛があるから、素敵な小説が書けるのですよ。
これからも、頑張ってください♪

誉めすぎですよ(^_^ゞ
昨晩も書いたのですが…
ここに遊びにいらっしゃる方は殆どがキム・ナムギルさんが大好きな乙女の皆さんです♪
その方たちのナムギルさんへの限りない『愛情』がテヤンにパワーを与えて下さって…
元々私の中にある妄想の世界(ナムギルLOVE)が更に大きく広がって行くんですよ~
相乗効果って凄いですね♪
これからも皆さんと一緒にナム君を応援しながらSSもぼちぼち書いて行こうと思っています(*^^*)





七緒さんへ


>改めまして・・・テヤンさん、6000拍手おめでとうございます☆

では、私も改めまして…こんばんは~(^-^)/(笑)
そしてありがとーございますm(__)m


>前回5000打から、早かったですね!
こうして・・・「テヤン・ペン」も増えていくのだ(*^^)v
いつも素敵な作品・記事をありがとうございます。
心からお祝いとお礼を申し上げます(*^_^*)

早かったですねぇ~
管理人もびっくりしています。
その原因の一つに今月初旬のナム君ファンミが大きく貢献していることは間違いありません(^_^ゞ
皆さん、ナム君大好きですからね~
勿論管理人も大、大、大、大、大好きですので(笑)

これからも皆さんをドキドキわくわくさせるような作品を生み出して行けるように…
自分もナムギル君にドキドキさせて貰って…
書き続けて行けると良いなぁ~って思っています(*^^*)
いつも応援ありがとーございます♪
6000打目の拍手をして下さった七緒さんにはSSを一つプレゼントしたいと思います。
ちょっとお時間頂くと思いますが…気長にお待ちになっていて下さいね~(^з^)-☆





天使のMさんへ


こんばんは~(^-^)/

>テヤンさん、6,000打おめでとうございます。日々お忙しい中、頑張ってこられた結果ですよね!
どうぞ、これからも末永く素敵なお話を生み出していってください。

ありがとーございますm(__)m
確かに今日までずーっと走って来ましたが…
私の人生って振り返って見ると…いつも走っていたような気もするんで…きっとこれが普通なのかもしれません(^_^ゞ
マグロのような女ですね(笑)
色んなことをやりたいから、どうしても走らないと間に合わない!
大変だけど、とっても楽しい時間を毎日送っているような気がします
だからSSもぼちぼちじゃなくて…やっぱり一生懸命頑張りまーす♪って言っちゃうのが私らしいのかも(^-^)v


>そして一緒にこれからもナムギル様を応援していければと思っています。
どうぞ、お体を大切に!サランヘヨ~

はい、はーい(*^^*)
変幻自在に行動するナムギル君に踊らされながら…
これからも飽きずに(笑)ずーっとナムギルさまを応援して行きましょうね♪
ナド サランヘヨ~(^з^)-☆





hさんへ


こんばんは~(^-^)/

>優勝オメデトウ(^▽^)
美酒に酔いゆっくり身体を休めて下さいね

いや~(^_^ゞ
ありがとーございますm(__)m
昨日は思っていたよりも疲れていまして…
グダグダでしたぁ~
お酒を飲んで筋肉を弛緩する方が楽になるんですよ
と言って…それを理由に飲んでるだけなんですけど(笑)



皆さん、拍手&コメントありがとーございましたm(__)m
また、遊びにいらして下さいね~♪
お待ちしておりま~す(*^^*)



スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

