スポンサーサイト

 --,-- --:--

☆2月2日の拍手コメントへの返礼☆

 03,2013 23:00
皆さん、こんばんは~(^o^)丿
本日は節分。
そして明日は立春ですね~♪
寒さの中にもほんの少し春の気配が見え隠れしている気がします。
その一つが『花粉』
何となく目が痒いような…鼻の中がむず痒いような…
昔は庭の桜草が少しづつ大きくなるのを観察するのがテヤン流、春の気配の感じ方だったのに…
何時の頃からか『杉花粉』が春来訪の目安になり変わり…

少し、いえ大分辛い時もありますが…
それでも春を待つ、このワクワクした気持ちは消えることなく毎年訪れるから不思議ですね~(^^ゞ

どんなに時が経とうと変わらないもの。
トンマンとピダムの愛もその一つだと管理人は思っております
と言うか…そう思いたいです♪


ここからは頂いた拍手コメントへの返礼になります♪





七緒さんへ


こんばんは~(^o^)丿

>媚薬!凄い飛び道具(笑)を持ってきましたね、ピダムさん!!(ってか、テヤンさん!!!)
いろんなことに雁字搦めになっている二人ですからね・・・たまにはそれらから解放されるのも、必要なのでしょう・・・

『小夜鳴鳥』その弐をお読み頂きましてありがとーございます<(_ _)>
あららっ(^^ゞごめんなさいねぇ~
媚薬=飛び道具ですかぁ。。。
まあ、その…今回のお題が結構難しかったので色々考えている内に『睡眠薬』or『媚薬』が頭に浮かんだのでした!!!


>そして・・・とうとう、勅書が・・・(-"-)
嫌じゃ!嫌じゃ!!
陛下以外のおなごとは嫌じゃーーーー!!
取り乱しました(*_*;
実際に大声出ましたから、pCの前で(苦笑)

再び、あらら(^^ゞ
そうおっしゃる方が多数派であることは重々承知しているつもり…です。
実は書き手自身も辛いのですよ~(笑)
少し浮気して他のhappyなお話も同時進行で書いてたりします。


>こんなに魂と魂で求めあって、結びあっている二人なのに・・・せつないです・・・
テヤンさんのSSの世界に忍び込んで、勅書を取り戻してきたい!(笑)

忍者七緒さんに変身?
うーーん、確かに魂と魂で求め合う二人ですから
勅書は何としてでも破棄したいですよね~


>続きが気になります☆
今回も素敵なお話をありがとうございます・・・ちょっと、眠れないかもしれません・・・

リクエスト作品は今まで一話完結で終わっていましたが…
今回はちょっと長めのお話にしてしまって申し訳なく思っております<(_ _)>
今暫らくお待ち頂けますように…
よろしくお願い致しま~す(^_-)-☆





hさんへ


>本当にもう10回以上は読んでしまった、特に大好きなところが  ”ピダムがもっと気持ち良くなるようにお助け致します” のこのセリフ、仕事中も頭をよぎって大変、一人でニタニタしてしまう!長編歓迎、嬉しいため息

こんばんは~(^o^)丿
『小夜鳴鳥』その弐をそんなに沢山読んで頂いているんですね~
ありがとーございます<(_ _)>
そうですね!その台詞はかなりエロっぽい響きですから(笑)
このお部屋のピダムの台詞としては良い感じなのではないかと管理人も思っております
長編でも大丈夫とおっしゃって頂けて肩の荷が下りたような…
大船に乗った気分になってるテヤンです(^^ゞ

最後までお付き合い頂けると嬉しいです


拍手&コメントいつもありがとーございます<(_ _)>
又のお越しをお待ちしております♪

このブログも11カ月目を迎えました。
桃の節句から2年目に突入しますヽ(^。^)ノ





スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

