風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆2月4~5日の拍手コメントへの返礼☆

鍵コメさんへ


>おはようございますぅ、テヤンさん。

こんばんは~(^o^)/
返コメ少し遅れてごめんなさいね~


>ナムギルさん、背が高い・・・スタイル抜群で、すらりとかなりの細身なんですね。
セクシーな笑みもそそりますねえ~☆

ナム君、ご覧になられたんですかぁ♪
ありがとーございますm(__)m
そうなんですよぉ~
『オムファタール♪キム・ナムギル』ですからね!
オムファタールの意味は↓少し前の記事をお読みになって下さ~い。


>昨日はレンタルビデオ屋さんにいって、「善徳女王」をさがしてみたら・・・見つけましたよ~。
かなりの巻数がありましたが、人気ですね~。
1巻から4巻は、すでにレンタル中、ない?でした。
意外と後半はありましたが。
ナムギルさん効果ですか?(^^)

そーなんですかぁ~(O.O;)
実はテヤンはあまりレンタルビデオ屋さんには行かないんです。
だから全くそう言うことには疎くて(^-^ゞ
そんなに人気なんですかぁ~
嬉しいですねぇ
因みにナム君が登場するのは21話からなので…ナムギルさん効果じゃあ~ないかも(笑)


>現代物小説、頑張ってますが、難しいですね~。
少しだけ手直ししましたが、ほとんど変わらないよ~。
しかも、今書いている中半頃はギャグっぽいです||||||||||私に甘々は無謀でしたぁ。
とりあえず、最後まで頑張りますぅ。

確かに…現代物は難しいですよね~
歴史物の雰囲気を変えずに…軽さも出して…そこにラブも注入して…と。
やること沢山ありますからねぇ~
お互いに頑張りましょうねぇ~(^з^)-☆





天使のMさんへ


>テヤンさん、こんばんは。

こんばんは~(^o^)/


>テヤンさんのブログを今日見て・・・『えっ』と驚き、そして、ありがとうございました。
テヤンさんのお心遣いとてもとてもうれしく思います。

そう言って頂けて…私もとても嬉しいです>^_^<


>お陰さまで、本日無事に終了致しました。
『神様は乗り越えられない試練は、お与えにならない』そうなので、きっと克服出来るとポジティブに行こうと思います。
次は最高に良いことがあると信じて!

それは良かったですね~o(^o^)o
>『神様は乗り越えられない試練は、お与えにならない』
うんうん(^o^)v
そして多くの試練を受ける者はその人の心が『強い』からじゃないかとテヤンは思っていますよ!
元々ご自身が持っている強さを信じて…
何事が起きても普段通りに生活していくのがbetterなんじゃないかと…そのように思っております


>そして、トンピよ永遠に~ 
テヤンさん、ピダム、サランヘヨ~

例え目に見える部分が枯れてしまっても暗い土の中で密やかに息ずく芙蓉花のように…
私たちも何事にもめげることなく…粘り強く生きて行きましょうね♪
トンピの愛よ、永遠に…
天使のMさんとの友情が末長く続きますように…
愛を込めて





IRさんへ


こんばんは~(^o^)/

>冬の池の畔で初々しい恋人がたまりませんでした\(^o^)/
何だかもう、胸キュンされました。

『芙蓉花の祈り』をお読み下さり、ありがとーございますm(__)m
女王編とは違って公主編のトンピは爽やかさ&LOVEを主体に書いています♪
今回のピダムの指の怪我はファンミ初日にナム君が観客席を回って揉みくしゃにされた後に舞台に上がってから『あっ、血が出てる!』と言った、その情景を思い出しながら書いて見ました(^-^ゞ
初々しい二人には清楚で可憐な芙蓉花が似合いますよね♪
『芙蓉花』もシリーズ化して描きたい作品の一つです。


皆さん、拍手&コメントありがとーございますm(__)m
また、遊びにいらして下さいね~
お待ちしております(^з^)-☆


☆忘れてました~(^-^ゞ
本日23時から衛生劇場で陛下(イ・ヨウォンさん)がヒロインの韓国ドラマ『馬医』の先行放送があります♪





スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

