☆2月6~8日の拍手コメントへの返礼☆

皆さん、こんばんは~(^o^)/

水曜日に放映された衛星劇場の『馬医』の第1話先行放送を観賞しました!
チョン・ノミンさん(ソルォン公)が主人公の父親役で登場。
その清々しい演技と脚本の素晴らしさに惹き付けられて、あっという間に終わってしまいました~



イ・ビョンフン監督作品の中で第1話からこんなに『良いなあ♪』と思ったのは初めてかも(^-^ゞ

イ・ヨウォンさんの登場まで数話ありますが…週に4話も放送してくれるようなので結構早くにお顔を拝見出来るかもしれませんね~

まだ韓国での放送が終了していないのに…もう日本で放送開始されちゃいます!
3月7日~
詳しくは↓へ

馬医 衛星劇場特設ページ


ここからは頂いた拍手コメントへの返礼です。
続きをぽちっとしてお読みになって下さいね~♪



お名前忘れちゃった方へ


>はじめまして

初めまして…こんばんは~(^o^)/
welcome♪管理人のテヤンと申します。


>遅ればせながら2週間前くらいからブログ拝見しています。
もっと早くに気づけばよかった。
テヤンさんの表現がすてき。
それと漢字が難し~い。。。いえいえ、いいのです。
わからない時は調べながら読んでおりますから^^
ほう、こう読むのかとお勉強させて頂いております。

遅くはないですよ~o(^o^)o
私も『ピダム』にハマったのはかな~り前でしたが…この世界に足を突っ込んだのは1年半位前ですから(blogはまだ1年未満なんです若葉マーク付けてます)

表現…お褒め頂き、ありがとーございますm(__)m
ピダムLOVEで書いてますので…
多少暑苦しさが漂っていますが…お許し下さい。
それと難しい『漢字』…ありゃりゃ(^-^ゞ
お勉強と言って頂けて嬉しいです♪


>…で、『小夜鳴鳥』の続きどうなっちゃうの?
トンマンとピダムの愛は誰も邪魔しちゃダメ~とか、したたかなヨンチュン公をピダムがギャフンと言わせて欲しい~とか。
もう私、妄想族です。ハハ
これからもすてきなお話UPしてくださいね。

昨晩(正確には今日ですが…)『小夜鳴鳥』のその参をUPしましたが…お読みになられたでしょうか?
ピダムが…ピダムが…
ああっ、そうだったのね~って感じでしょうか?
意味不明なコメントでごめんなさいm(__)m
また、ご感想お聞かせ下さいね~

ハンドルネーム、もし宜しければ教えて下さいね♪
お待ちしております(*^^*)





hさんへ


こんばんは~(^o^)/

>幸せな結末になるであろう最後の巻がでるまで、読もうか止めようか読もうか止めようか、と何度も迷い、ええーい読んじゃえ!ちょとほっとしました、そうよね実際に別の女人を喘がすなんて流石のテヤン樣でも周りが許さないですよね((笑))

はははははっ、幸せな結末まで…まだ到達出来ないでおります(((^_^;)
『小夜鳴鳥』その参をお読み頂き、ありがとーございますm(__)m

やっぱり、他の女人とのシーンはまずかったッスかねぇ~~~┐('~`;)┌(笑)


>次も楽しみです、又々何度も読み返しそう、プヨンファが初々しい二人なので二つのシリーズの対比がとても楽し嬉し!は一読者の勝手な心情で、テヤン樣には生みの苦しみさせて申し訳ありません

そう言って頂けて作者冥利に尽きます♪
確かに大変じゃないとは申せませんが…
『公主編』と『女王編』は全く別シリーズだと思って書いていま~す
実は…芙蓉花(プヨンファ)は5000打記念作品のお題の候補だったんですよ!
でも、色々考えて『小夜鳴鳥』に収まりました。
芙蓉花は公主編だけでなく、いつか女王編でも使ってみたい『素材?』です(^-^ゞ





mさんへ


>おはようございますぅ。

こんばんは~(^o^)/


>テヤンさん、風邪ではないのですよ。
ご心配をおかけいたしましたぁ。
ただ今某病院の外来勤務なのですが、今週はめっちゃ入院が多く、帰宅後は家で死んでました。(ほぼ死体)

ああ、良かったです(*^^*)
『ほぼ死体』って表現に吹き出しちゃいましたけど(笑)


>今日はや・す・み♪
今日こそはアップしようと思ってます。
実は、あれから、後半の話を変えたので、書き変えている最中なのです。(ギャグっぽくなってたので、やっぱりもう少しマシな話にしようと)なので、アップできなくて~。
今日は、続きを書き書きしようかなと思ってます。

今日はお休みなんですね~
後半読みに遊びに行かせて頂きますね♪
私も書き掛けて…書けない作品は寝かせて置いてあります。
ある日突然『閃き』が降りてきて…完成する作品も沢山あるんですよねぇ~
書き変えって凄いです。
楽しみにしていますo(^o^)o


>一日が40時間くらいあればなあ。

はははっ(*^^*)
うーん、多分それでも足りないか…
もしくは体力持たないんじゃないかなぁ~(笑)
ご自分が一番やりたいことからおやりになるのがbetterです。
私は何かな?
今は…ゆっくりお風呂に入って身体のケアかしら…
風の中の剣客商売は滅茶苦茶体力消耗するんで(((^_^;)←いえ、昨晩飲みすぎたせいですかね(笑)



皆さん、拍手&コメントありがとーございましたm(__)m
まだまだ寒い日が続くようですので…お体ご自愛下さいますように…
健康が一番。趣味は二番。なーんて…
そんなことを言いつつ…風邪引いても『ピダム(ナムギル君)好きだ!』とbedの中で叫んでるかもしれませんけど(笑)



スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。