風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆2月8日の拍手コメントへの返礼☆

Hさんへ


>テヤンさま、こんばんは~!

こんばんは~(^o^)/


>エェーッそんなトンマン以外と…と思いながらも
鼻息を荒くして(笑)読みふけりました。

えへっ(^-^ゞ
やっぱりSSは読んだ時にカスミ(胸)がトゥグントゥグン(ドキドキ)した方が良くないッスかぁ~


>ソルファのイメージって誰かなぁ!?
やわらかい可愛い感じ(^_^;)
どんな美女もトンマンには勝てませんが。

キム・ギュリ(私の期限は49日)イ・ボヨン(ソドンヨ、赤道の男)辺りが良いかなぁ~って思っているんですが…どうですかねぇ?


>少しファンブログ様見るの我慢してましたが、やっぱり我慢出来なかった(。・ω・。)
テヤンさまの小説ドキドキ(^O^)続き楽しみにしてます。

その四まで行っても終わらないSSってどーなの?って感じですかぁ(((^_^;)
正直言いますと…簡単には終わらせないぞ!的な剣客商売仕込みのど根性もの。
どーしよう、ピダムがどんどんとスポ根キャラになっていったら(((^_^;)
最近、衛星劇場で放送されてる『ワイルドなロマンス』←合ってるかな?
ヤクザな野球選手と女ボディーガードとの恋愛もの。
ナムギル君ならサッカー選手とボディーガード的な…そんな甘口なドラマ見たいけど。
ナムギル君は最後は死亡しちゃても良いからドラマに出てくれい~と思ってるテヤンだったりして(^-^ゞ






ちえんふうさんへ


こんばんは~(^o^)/

>お袖ありに一票~。

これまた、レアな記事にコメントありがとーございますo(^o^)o
これを見つけたちえんふうさん、流石です(*^o^)/\(^-^*)


>東京でよほど暑かったのですかね~
脱ぎ脱ぎしてくれる様子も、きゃぁぁぁだったんですけどね(笑)

いや、暑くても長袖で頑張って欲しかった(笑)
俺様、ナムギル君は多分『暑いんだけど』とかポロっと言っちゃって…
ちえんふうさんやテヤン見たいなナムギル君激な女人が偉い人に『ナムがああっ言ってるんだから何とかしなさいよ!』とか訴えてたんじゃない?
まぁ、確かに名古屋は会場入って直ぐに暑いって思いました。
東京フォーラムは会場広かったから気温差はあったと思います。


>ミュージカル、3rd Japan Tourでやって欲しいです。
2ndは勝手に「アンサンブル」のメンバーとの音楽会と決めてます。

3月13日にDVD引っ提げて来日♪
お願いしたい、テヤンです(^-^ゞ






シンガーソングライターTさん


こんばんは~(^o^)/

>な~るほど。ギリギリまで行っちゃうけど、というところ、なんとか「夢」ですませましたか・・・!!
でも、超リアルだったから、ホントに婚儀をしちゃったのかと思いました~。ヒヤヒヤ・・・。

夢じゃなかったら…読者の皆さんに恨まれるの私だし(笑)
ドキドキしながらも『あら、違うんだ!』
これしか逃げ道がなかったんです(^-^ゞ


>女王様は、手に汗ものの苦しみようでしたね。
身につまされました。
イヤイヤ,ピダム様が他の人とくっついちゃ。
しかし、そうなると、ヨンチュンとは、どうなっちゃうんでしょうか?

陛下はピダムにたった一言『嫌だ!』と訴えれば良いんですよ
だってピダムはこの世に陛下がいればそれだけで良いと思ってる男ですから。
あっ、ヨンチュンはどーでも良いです(((^^;)


>そして、気になる羽扇の使い道?! 
さっぱり、予測できません。
手に馴染むかどうかしきりに気にしていたということは、つまり、武器にするのかしらね。
それで殺気が出ているのかしら?
羽扇で武器になるのかな?
ピダムならなんでも武器にしちゃえるだろうけど・・・。
いったい誰を狙うの? 

えーーっ、狙いは一つ。
狙いうち!ドラマでもそーじゃないッスかぁ~o(^o^)o←嬉しそうに言っちゃう私って


>そして、このタイミングでまさかの「懐妊」 うううう・・・。
だんまりのピダム様、その四で、喜びを表すのか?!!
ますます、期待のふくらむ、その四!!!! 
テヤンさん、ふぁいてぃーん!

うーん、作者もまるっきり予想出来ない展開になってるんで(^-^ゞ←お前、どんだけいい加減なんだよ!
でも、そんなところがナムギル君が好きだったりする理由なんですけど。
要は拘りがあるようで…運命に逆らわず…それでもマイペースを貫く…そんなナムギル君が大好きな管理人。
本当にいい加減過ぎて申し訳ありませんm(__)m

今夜は2年ぶりに再会した友人と今まで飲んでて…
かなり酔っ払ってます(^-^ゞ

3月13日新大久保でナムギル君のbirthdayをお祝いしようと画策しています。
もしも一緒にお祝いしたいなぁ~と思われる方は秘密コメント等でお知らせ下さいね♪
因みに水曜日です(*^^*)


皆さん、拍手&コメントありがとーございましたm(__)m
と言うより、酔っ払いの戯言に最後までお付き合い下さいまして…チョンマル コマウォヨ~(^o^)/
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。