☆2月10~11日の拍手コメントへの返礼☆

hさんへ


こんばんは~(^o^)/
返信遅くなってしまい、ごめんなさいm(__)m

>楽しいお酒を召した翌朝はすがすがしい気分でお目覚めでしょうか?

はい、気持ちは(笑)
体は?思っていたよりも『サングリア(白)』が効いた~(((^_^;)
やっぱりワインは気を付けて飲まないといけませんねぇ


>今回つぼに入ったセリフは耳元で囁いた 直に良くなるから です

『小夜鳴鳥』その参をお読み頂き、ありがとーございますm(__)m
あそこのシーンのピダムの台詞ですね!
リアリティーを出す為にやらし~く書いてしまいました(^-^ゞ

続きですが…一話だと長くなり、二話だと短い感じになってます。
その四+おまけがベストかもしれないので…
さてさて、どーしましょうか(@_@)





mrさんへ


>こんにちは、テヤンさん。

こんばんは~(^o^)/


>デビュー作、「桃色の季」読みましたぁ。
スト―リーを知りませんが、すんなりとお話に入って行けましたよぉ。
小説のプロローグみたいです。

お読み頂き、ありがとーございますm(__)m
久しぶりに読み返して見たら…恥ずかしかったですが…
初々しい感じがあって(トンピも私も(笑)
それはそれで良かったんじゃないかと思うことに致します(^-^ゞ
ほんの少しだけ手を入れて見ました(改行)


>これから、少しずつ読ませてください。
楽しみが増えて、うれしいな。
明日からはハードな毎日が始まるけど、仕事中に、にやけない様に頑張りま~すゥ。

はい、よろしくお願いしま~す
お仕事頑張って下さいね♪
厳しいお顔をされるより、にやける位の方が人生楽しいってことで…o(^o^)o
幸せを他の方にもどーか分けちゃって下さい(^o^)v


拍手&コメントありがとーございましたm(__)m
先ほどから小雨がポチポチと車のフロントガラスに落ちて来ました!
やっぱり今夜~明日の未明に雪が降るのかなぁ~
積もらないことを願うのみ♪

また、遊びにいらして下さいね~
お待ちしております(^з^)-☆


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。