☆2月12~13日の拍手コメントへの返礼☆
皆さん、こんばんは~(^o^)/

先ず最初に『小夜鳴鳥』他の作品に多くの拍手をありがとーございますm(__)m

明日はバレンタインデーですね♪

皆さんはチョコレートの準備はされましたか?

『小夜鳴鳥』も出来れば明日までに完結したかったのですが…無理でしたぁ~(((^_^;)お許しあれ~


ここからは頂いた拍手コメントへの返礼です♪
畳んでありますので続きをぽちっとしてお読みになって下さいね~(^з^)-☆




hさんへ


こんばんは~(^o^)/


>プラスおまけ大歓迎です、もっともっと続いてもいいくらい(*´д`*)
モット激しく!!楽しみにしています

そう言って頂けて嬉しいですo(^o^)o
モット激しく!と言うのはエロLOVEの…やはり前者でしょうかぁ?(笑)
えへっ(^-^ゞ頑張ります♪
但し…陛下が妊娠初期なので…そこが(O.O;)←自分で突っ込んで置いてちょい恥ずかしいテヤンでした(笑)






七緒さんへ


こんばんは~(^o^)/

>そんじょそこらの連ドラよりも続きが気になり、楽しみです♪

わーーぉ『連ドラ』ですかぁ~(^-^ゞ
『小夜鳴鳥』その四をお読み下さり、ありがとーございますo(^o^)o


>これでピダムが陛下以外の女人と・・・はなくなったようですがその陰で、ソルファの想いが切ない・・・
なんだかちょっと、ソルファ目線でピダム公を見てしまい叶わぬ恋心と、身を引かざるを得ない立場に涙・・・
陛下派(笑)な私でも、テヤンさんの魔法でソルファにたっぷりと同情・・・

昔は政略結婚などで涙を流した女性は多いと思います(反対に幸せな女性もいたでしょうが)
好きな殿方と一緒になれた女人は一握り(殆どいなかったかも)だったでしょう、たぶん(((^_^;)
ソルファ(雪花)と言う名前の如くに…
ピダムに恋して…雪の花のように消えて無くなる運命(さだめ)の女人。
最初からそのような設定をしていたので…
ピダムと同じように私も多少心苦しく思っています


>殺気漂う悪魔なピダム!!「切ってやってもいいんだぜ」この台詞に、魂鷲づかみ~
こんなダーク・ピダさんも素敵ですわ☆

ヨムジョンの店で用心棒を全て切り殺して…笑ってるピダム。
あのイメージで書きました!


>次回、癒されますのね(*^^)
それまた楽しみですわ♪♪♪
いつも素敵なSSをありがとうございます

はーい、多分そうなる予定です♪
ただ、ちょっとだけ夜中に変なことも考えまして(笑)
変と言うよりはオカルト?っぽい話かしら(((^_^;)
そうなったらミアネヨ~
その代わり違うSSで『癒し系』頑張らせて頂きま~す






mrさんへ


>おはようございますぅ、テヤンさん。

こんばんは~(^o^)/


>早速、読ませていただきました~、○獄の佳人、読みましたぁ。(○は漢字の読みが解からな~い)
ピダムさん、女王様相手なのに、主導権にぎってるし~。
やっぱり、男性には、積極的に攻めて欲しいですね~。
いやんっ。朝から刺激的すぎて、仕事中に、にやけない様に顔に気合いを入れて、今から行って来ま~すぅ。

『煉獄の佳人』(れんごくのかじん) と読みます!
えっと、題名にフリガナを加えて置きました。
かなりエロい題名になっています(^-^ゞ
ピダムを演じてらっしゃるナムギルさんのウリは『エロティック』なところですから…
どーしてもそれが書きたくて初っぱなからどひゃ~な作品を書いてしまったんですねぇ~
今もあまり変わらない作品書いてますけど(笑)
朝から刺激強すぎてごめんなさいm(__)m
パスワード付きの作品は夕方から夜にお読みになることをお勧め致しま~す(^o^)v





hさんへ その2


再び、こんばんは~(^o^)/

>ソルファが見た秋夕を思い出したくて読み返して見ました

わざわざありがとーございますm(__)m
『秋夕』…この作品はピダムにどうしても劇中でお歌を歌って欲しくて書いた作品でした!
今後、ナムギル君が自身のファンミ等でピダム(でなくても良いから…コスチュームプレイして)の姿でお歌を歌ってくれないかと…微かな期待を抱いている管理人ですo(^o^)o
あっ、話が反れてしまいました(^-^ゞ

今更ですが…『海竜王』の歌は源氏物語の『明石』ともう一つヒントにした作品があるのですが…
きっと皆さんご存知ないのではないかな?
ヒント…エスター王子
これで解る人はテヤンと同じかつて夢見た乙女ですねぇ(笑)
今もか(^-^ゞ 退散==3


皆さん、拍手&コメントありがとーございましたm(__)m
また遊びにいらして下さいね~♪
お待ちしております(^з^)-☆


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?