スポンサーサイト

 --,-- --:--

☆バレンタインデー企画☆

 14,2013 13:04
予告

本日はバレンタインデーですねぇ~♪

今宵は『バレンタインデー企画』やりますので、よろしくお願いしま~す(^o^)/






P「って早くしろよ!テヤン」


T「うん、ごめんごめん、ピダム」


P「仕方ないなぁ~(((^^;)」


T「もうちょっとだけ待っててね♪」


と言うことで←どういうことでじゃ(笑)

日が沈むまでお待ち下さいね~(^^)ρ(^^)ノ


T「あっ、でももしかしたら…皆さんをモヤモヤ~ンってさせちゃうかも(((^_^;)」


P「モヤモヤするのはどーせ俺だろう?は~ん」


T「は~んだとぉ( ̄▽ ̄;)こぉら、ピダム待て~ぃ!」


P「逃げろ==3」


ガターン、ガツーン(゜゜;)\(--;)
スポンサーサイト

Comment - 2

2013.02.16
Sat
13:42

あき #tr93yjzs

URL

テヤンさんへ

テヤンさんこんにちは(*^o^*)今日も寒いですねー(^_^;)お元気ですか?

私の方は体調はいいのですが相変わらず手が痺れて携帯入力にてこずっております。寒さでよけい指先痺れるんですよね。

バレンタイン企画楽しませて頂きました。ありがとうございましたw
それから善徳スペシャルの情報もありがとうございますvv
残念ながら現在試聴環境にはないのですが、加入の参考にもなりますし無料放送の機会とかお試しキャンペーンとかもあるようなので、考えてみようと思っています♪
こうして早く教えていただけるとすごく有り難いです。
どんな内容なんでしょう?試聴する価値あり!な感じですか?

それではテヤンさん、まだまだ寒い日が続きますし、お身体に気をつけてお過ごしくださいねー(^_^)v

編集 | 返信 | 
2013.02.17
Sun
00:54

テヤン #r2uX/xb.

URL

春はそこまで♪

あきさんへ


> テヤンさんこんにちは(*^o^*)
今日も寒いですねー(^_^;)お元気ですか?

こんばんは~(^o^)/
ここのところ毎日寒い日が続いていますね~
私はベストではありませんが体力がある分動いてしまうんで…(^-^ゞ
ちょっと疲れてるかもしれません。


>私の方は体調はいいのですが相変わらず手が痺れて携帯入力にてこずっております。寒さでよけい指先痺れるんですよね。

えっ(((・・;)そうなんですかぁ~(涙)
寒いと身体が強張るから仕方ないんですが…不便ですよね。
私も腰が痛くなるので、この時期は無理しないように気を付けています。
あきさんもお大事になさって下さいね~v-22


>バレンタイン企画楽しませて頂きました。
ありがとうございましたw
それから善徳スペシャルの情報もありがとうございますvv
残念ながら現在試聴環境にはないのですが、加入の参考にもなりますし無料放送の機会とかお試しキャンペーンとかもあるようなので、考えてみようと思っています♪
こうして早く教えていただけるとすごく有り難いです。
どんな内容なんでしょう?試聴する価値あり!な感じですか?

バレンタイン企画と言ってもSSだけなんですが…
そのSSは少し前から書いている『小夜鳴鳥』と違ってトンピのラブの部分を強調した甘口のものなので…バレンタイン向きかなぁ♪と思ってUPしてみました。
あっ(^-^ゞ勿論『小夜鳴鳥』も最後はラブになる予定ですが…こちらはエロ&ラブなので…やはり違いますね(笑)

『善徳女王』のスペシャル番組は確か『NG特集、インタビュー』などが1番組。もう1つは『クイズ形式』だったような…違っていたらごめんなさいm(__)m


> それではテヤンさん、まだまだ寒い日が続きますし、お身体に気をつけてお過ごしくださいねー(^_^)v

はーい、ありがとーございます(^-^)v
あきさんもゆるゆるぬくぬくしながら寒いこの時期を乗り気って下さいね~
春になって暖かくなれば…自然と心も身体も今より自由に動くようになる筈ですから8(*^^*)8
その前に『花粉症』を何とかせんとーー(((^_^;)はははっ。

また、遊びにいらして下さいね~
お待ちしております(^з^)-☆



編集 | 返信 | 

Latest Posts

