スポンサーサイト

 --,-- --:--

☆『善徳女王』スペシャル放送&2月14日の拍手コメントへの返礼☆

 15,2013 21:30
『善徳女王』スペシャル番組がホームドラマチャンネルで(再)放送されま~す♪
この番組は『善徳女王』終了時に韓国で放送されたものです。
勿論、日本でも字幕付きで放送されました。
2本あるのでお見逃しなく~(^o^)/

3月27日(水)午後3時45分~
3月30日(土)午前6時15分~

再放送は…

3月27日と4月2日です


ここからは頂いた拍手コメントへの返礼です♪
続きをぽちっとしてお読みになって下さいね~(^з^)-☆




Mさんへ


>テヤンさんへ こんにちは!

こんばんは~(^o^)/


>ご無沙汰しております。
日参しているにもかかわらず、ご挨拶もコメントも無しで申しわけなく思っております。
いつも楽しくブログ拝見させて頂いております。
『小夜鳴鳥』拝見しております。とても素敵でUpされる度にどきどきしたり幸せ気分に浸ってみたり、テヤンさんの世界で楽しませて貰っています。
『小夜鳴鳥』のお話の感想はお話の最後の最後まで拝見して後じっくり再読してから感想を書かせて頂きたいと思います。

いつもご来訪下さり、ありがとーございますm(__)m
そして『小夜鳴鳥』をお読み下さり、そちらもありがとーございます


>毎回のようにMは言ってる気がするのですがまた言わせて下さい、「テヤンさんの『妄想劇場』大好きです~♪♪」
今回の写真とセリフも絶妙です!
PC前で大笑いしてしまいました。次回の『妄想劇場』も楽しみにしています。
夕方からのバレンタインデー企画楽しみにしています(*^^*)

久しぶりの『妄想劇場』をお褒め頂き、これまたありがとーございますm(__)m
『妄想劇場』はSSと違って数分間が勝負なんですよ~(^-^ゞ
考えた過ぎるとダメなのです。

バレンタインデー企画と言ってもSSアップしただけで(゜ロ゜;
あら~って感じになっちゃいました(笑)





kacotanさんへ


こんばんは~(^o^)/

>きゃー、ピダムカッコ良過ぎ!!
きっちりケジメをつけるピダム。。しゅき

そぉっすかぁ~(^-^ゞ
ピダム…しゅきしゅかぁ?
管理人も大好きです(笑)


>でも、ソルファが可哀想だなって思ってたの。
だからソルファの気持ちを十分にわかってあげてるピダム。しゅき
誰にでもやさしいだけの男じゃないね。

自分たちの『想い』を叶える為に犠牲になった女人の気持ちが解るピダムだったら…
悲劇的な最期を迎えることはないのだと…
そう思いたい管理人です。
だからと言って…確かに誰にでも優しいピダムだったら…それはピダムじゃないような気もします!


>さて、あとはトンマンと。。。
ウフテヤンさーん、できれば懐妊の知らせがピダムに入った後のトンピの会話が知りたーい。
どんな会話を交わし、決意をしたのか。。。
「万が一にも男子が生まれるようなことがあれば…俺が自ら手を下そう。」何て切ない言葉でしょう。

おおー(゜ロ゜;
皆さん、そこがお知りになりたいのでしゅね♪
エロを書くには体力要るので今夜は無理かなぁ~(^-^ゞ
テヤンさん、雨の降りしきる中で試合致しまして…現在筋肉弛緩中(単に酔ってるだけ(笑)
いやーー今日は寒かった
冬の雨の日はキツイ(((^_^;)


>でも、ウムくん生きてるし、良かったよかった。(それとこれとは別の話と思った方がよいですかね?)
続き楽しみにしてまーす。

そーなんですよ、ナイスな読みです!
霪(ウム)君のお話とは別のお話と思って頂けると助かります(^-^ゞ
続き…頑張りマッス♪





hさんへ


>清純乙女モードのテヤン様はファンミに行った時のテヤン様かな、可愛い

こんばんは~(^o^)/
えへっ(^-^ゞ
まあ、普段は車に突っ込んでいくような男勝りのテヤンさんですが…
たま~に夢見る『乙女』モード全開
そんな時はナムギル君のポスターにすりすりしながら…『ピダム~♪』と叫んでます(笑)





天使のMさんへ


>テヤンさん、こんばんは。

こんばんは~(^o^)/


>こういうトンピは幸福そうでいいですね。
まさに幸福モード!
こちらまで顔がにんまりします。

『柊の花の如く』をお読み下さり、ありがとーございましたm(__)m
私も書いていて幸せモード全開♪
うふふふふっ(*^^*)
と言う心の声が辺りに響き渡っていたかもしれません(笑)


>私は残念ながら完全に仕事モードです。
テヤンさんの小説を読む時だけが幸福モードです。
早く仕事を終えて東京に帰りたい!!!
韓国には近いけど(笑)

ありゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お仕事頑張って下さいね~
仕事が無事に終わったら…そのまま渡韓?
Mさんの心が癒されるようなSSが書けると良いなぁ~って思っています


皆さん、拍手&コメントありがとーございましたm(__)m
また、遊びにいらして下さいね~♪
どの作品もラストまで書き終わるように…
何とか頑張りますので…

皆さん、もう少しお待ち下さいね~
最後までお読み下さり、チョンマル コマウォヨ~

あっ(((・・;)忘れてましたが…
カテゴリーの表示を古い記事から読めるように並べ替えました!


スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

