風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆『王になった男』&2月16日の拍手コメントへの返礼☆

皆さん、こんばんは~(^o^)/

今日(日付変わってます)は夕方から開催される期待の若手俳優イ・ジャンウ君のファンミの前にイ・ビョンホンさん主演の『王になった男』を観賞して来ました♪

新宿のとある映画館。
ほぼ満席(((・・;)凄い!人気です!!

そして映画が始まって…
ホントにあっという間にイ・ビョンホンworldに引き込まれてしまった管理人。
彼の演技力は半端なく凄い、恐ろしいほどに

ネタバレになるので内容に付いては触れないことにしますね♪

と言いつつ…一つだけ…
王の身代わりになった身分の低い道化の真摯さ温かさに心底惚れて行く宮廷の人々…
『この男の為に何かをしたい』
最後はそれが感動を呼んで…
管理人、bagからハンカチを出して拭かないと間に合わない程、超久しぶりに号泣しちゃいました~



イ・ビョンホンさんの素晴らしい演技力、是非ご自身の目で確かめて見て下さいね~
勿論、脇を固める俳優陣の演技も必見です!

絶対に絶対に損はさせませんから…

明日から(もう今日ですが)又、頑張って行こうと…感動→号泣→生きる力みたいな順で…心が浄化され…満たされること間違いなし!です




Yさんへ


こんばんは~(^o^)/

>いつもSS拝見させて頂いています。

『柊の花の如く』をお読み下さり、ありがとーございますm(__)m
いつもですかぁ~
とても嬉しいです


>幸せなトンピ・LOVEなトンピ・可愛いピダムなどなど毎回楽しませて頂いてます。
これからも素敵なトンピを期待しています!

管理人の想いのままに書いているので…あちこちお話が途中になったりしてます(^-^ゞ
色々なパターンのトンピを書きたくなって途中で『浮気』しちゃうんですよねぇ~
続きをお待ちになってる方がいらっしゃると言うのに…(@_@)
そこは申し訳なく思っています。
でも、だから色々なトンピが生まれてくるのも事実で…良いのか悪いのか?自分ではどうすることも出来ずにおります(^-^ゞ

Yさんに『毎回楽しませて頂いています』と言って貰えて肩の荷が軽くなりましたよ~(笑)
誰かに応援されるのってホントにパワーをがっつり貰えるんで感謝♪感謝です♪

これからも無理のない程度に更新して行く予定でおります。

皆さん、いつも温かい拍手&コメントをありがとーございますm(__)m
また、遊びにいらして下さいね~
首を長~くしてお待ちしています(^з^)-☆


P.S.…イ・ジャンウ君のファンミレポは又後日に(^-^ゞ

続きにちょいナム君あり。



今日の戦利品(笑)



ナム君の今年のカレンダー♪
昔の写真ばかりですが…saleで450円なり。
表紙の写真に一目惚れして買っちゃいました(^-^ゞ

管理人はこう言う顔のナム君にめっちゃ弱いようです(笑)

それでは皆さん、お休みなさ~い


☆少し追記しました(^-^ゞ
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

