スポンサーサイト

 --,-- --:--

『野王』CS放送決定&2月19日の拍手コメントへの返礼☆

 20,2013 22:40
皆さん、こんばんは~(^_^)/
ナムギル君が歌ってる『君は知らない』が挿入歌になっている『野王』がKNTVで放送決定しました(*^o^)/\(^-^*)
まだ、日程は発表になっていませんが上半期の内に見られそうです。

4月からは『7級公務員』
チョ・インソンさん主演、現在韓国でめきめき視聴率を上げている『その冬、風が吹く』も放送決定です♪

おおー、KNTVやってくれるじゃぁ~ないの



ここからは拍手コメントへの返礼です♪



hさんへ


こんばんは~(^3^)/

>umu君が出てくる時はピダムが居ない、魂は側に居てもその手で抱き締められる事はない、切ないです

『柊の花の如く』後編をお読み下さり、ありがとーございますm(__)m
そしてまたまた切なくてミアネヨ~(^-^ゞ
描き方が悪かったのか…ピダムが近くにいることは皆さんにお伝え出来なかったようです
うー難しい(((^_^;)

『共白髪』のトンピを書くのも良いなあ~って少し思ったりもしたんですが…
今回も本体には会えず…
『小夜鳴鳥』と『黄金色の日々』を完結させたら…そちらの話も少しずつ進めて行こうと思っています(*^^*)




まぐかっぷさんへ


>テヤンさんへ こんにちは!

こんばんは~(^3^)/


>『SS私のピダム 柊の花の如く』拝見しました。
柊の秘密が前半とてもとても気になってモヤモヤ~としてました。
本日後半を拝見して「お~なるほど!柊ってそうなのか…だから柊をピダムだと陛下は言ったんだ~」と納得でした。
もやもやスッキリ解消です(*^^*)

わーお、モヤモヤとなっちゃったんですね(^-^ゞ
ごめんなさいね~
そして『柊の花の如く』後半をお読み下さり、ありがとーございますm(__)m


>その「木」の葉の変化が人生をみるようだと考えてさらに人を引き付ける魅力ある「花」の香りを持っている、という柊を、これは「ピダム」のようだ、と考えつかれたテヤンさん。
その発想にただただ感心してしまいましたm(__)m
これから柊を見る度に「ピダム♪」となってしまいそうです(笑)

えへへっ(^-^ゞ
お褒め頂き、とっても嬉しいです♪
今日偶々『善徳女王』の52話を鑑賞。
陛下がピダムに私の刀になれ!って言ってるのを見て…
ちょっと意味合いが違ってますが管理人ニヤリと一人笑っちゃいましたよ~
ピダムの脳内では師匠ムンノの『お前は柄のない刀だ~!』がぐるぐる回っていて…
女王と司量部令になりたての初々しいトンピが可愛かったです

ピダム=柊説(笑)
その内、家のベランダで柊を育てようかなぁ~


>今回も素敵なお話ありがとうございまいした。
また次回の更新も楽しみにしています。

はーい、頑張りま~す(^-^)v



皆さん、拍手&コメントありがとーございましたm(__)m

ここのところナムギル君の消息は知れず…(笑)
ちょい寂しいですけど。
きっとまた楽しいことを考えてくれているんじゃないかと信じて…

5月くらいには日本語字幕付きの『野王』鑑賞。
そしてあの耳に心地好い歌声を聴きたいですね♪



スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

