☆2月19~20日の拍手コメントへの返礼☆
皆さん、こんばんは~(^-^)/

イ・ジャンウ君のファンミの感想を中々書けないでいますが…それには理由がありました!


感想を一口に言うなら…後半のお歌はスッゴい良かった~
ジャンウ君もお歌がとってもお上手です♪
お母さんと従兄弟が歌手ですからねぇ~

ただ残念だったのは前半のトークが長過ぎたこと(((^_^;)
ボードを使って司会の方(Yさん、有名)が延々とお話を延ばして行って…1時間30分もそれに費やした時にはため息ついてしまった管理人。

トークが長過ぎた為なのか、ファンミ終了後の握手が1~2秒しか出来なくて…
これは短過ぎ!顔見るだけで精一杯(T_T)
イ・ジャンウ君と私はゆっくりと握手(と言っても10秒ほど)したかったのに…
女性スタッフに無理やり引き離される感じで終了(((^_^;)
あまりの乱暴さに『感じ悪い!』と呟いてしまいました。
本人が優しくて可愛かったので非常に残念な終わり方でした。

こう書いてしまうと彼と彼のファンの方に悪いなぁ~って思って躊躇していましたが…
トーク1時間で切り上げて、握手5秒出来れば…
ホントにホントに残念でした(^^ゞ




hakumiさんへ


こんばんは~(^-^)/

>コメントのお返事を見てじっくり読み返して見ると春がひっそりと近づいて(#^.^#)
もしかしてもしかすると、ウム君出てくると悲しいお話だし若いもんだけ春が来て母は一人なのにと((o(>皿<)o)) !!としてましたが、本家本元にも春が来るのかしら、ちょっとだけ期待していいですか?

紛らわしくてごめんなさいね~(^^ゞ
『春待ち』…それはウム君たちにも…トンマンにもと言う意味で書きました!
但し…『小夜鳴鳥』と『黄金色の日々』が完結した後に…と言うことでお願いしま~す(^з^)-☆
ところで私のSSはオリジナルで作り上げる話が多いのですが…
ドラマバージョンじゃない、そんなお話でも良いのだろうかと…
時々一人で悩んでおります(+_+)





hさんへ


こんばんは~(^-^)/

>これを読んで死んだと思いこんでました


『SS私のピダム 月光』をお読み下さり、ありがとーございましたm(__)m
確かに…おっしゃる通りです。
そして皆さんの期待を裏切るのも…二次小説家の醍醐味でもあります(笑)
基本的にここのブログのトンピは悲劇で終わらせたくない!
ドラマの二人があまりにも過酷な運命だったから。
多少、ピダムの性格や陛下の女王としての想いをねじ曲げていますが…
そうしないとやはり『悲劇』に突入しちゃいそうなので…難しいのですが…それならラブラブの方が良いかなぁ~ってついついそんなお話を書いてしまっています(^^ゞ


皆さん、毎日温かい拍手&コメントをありがとーございますm(__)m
管理人ほんの少し今宵は落ち込んでおりますが…
きっと明日の朝目覚めた時には『頑張るぞぅ!』モードに変わっていると思います(^^ゞ
(剣客商売の試合で7試合もしたのに半分の試合はペアリングが上手くいかず…まさに厳冬真っ只中(((^_^;) 『冬来たりなば春遠からじ』を胸に練習に励もうと思っております)

ナムギル君が外国人男性初♪月刊誌『Domani』に連載が決まった模様。
毎月違うナムギル君に会える…とっても嬉しいですよね!
何せ最近消息不明だから(笑)
次回のDomani発売日は3月1日です(^з^)-☆



スポンサーサイト

Comment 0

What's new?