スポンサーサイト

 --,-- --:--

☆2月23日の拍手コメントへの返礼☆

 25,2013 22:45
皆さん、こんばんは~(^-^)/

昨日再び『王になった男』を鑑賞した後…
新大久保で友人Mさんとビールを飲みながらナムギル語りをしてリフレッシュした管理人♪

そしてMさんからバレンタインデーの友チョコに頂いたのがこれ↓

(拡大出来ます!)

キャーーナム君&ピダムのキットカットだぁ~~
一人夜中に眺めながらニヤリ( ̄ー ̄)としてる管理人。
ああっ、幸せです♪



ここからは頂いた拍手コメントへの返礼です>^_^<
続きをぽちっとしてお読み下さいね~




hさんへ


こんばんは~(^-^)/

>とんでもないリクエストに答え素晴らしい物語を書いていただきありがとうございましたm(__)m
もっともっと続いて欲しい気持ちがありますが我儘言うなと他の読者に怒られますね。

いえいえ(^^ゞ
hさんに満足頂けたかどうか?
リクエストに答えられたかどうか?
怪しいですよね~(笑)

確かに難しいリクエストでしたが…
自分では中々思いつかないことってあるじゃないですかぁ~
時には皆さんから違ったインスピレーションを受けることも大切ですので…
こちらこそありがとーございましたm(__)m
もっと…と言って頂いてとても嬉しいです


>今回響いた文章は儷(つれあい)です、素敵な響きですね!
これからも一読者として楽しみに訪問させていただきます、本当に本当にありがとうございました、剣客商売も怪我をしないよう頑張ってくださいね。
風邪に気をつけて長く書き続けてくださいね

『儷』『逑』どちらも『つれあい』と読みます!
管理人もブログを始めてから難しい漢字を見る(知る)ことが多くなりました(((・・;)
おおーそう書いてそう読むんだ!
驚きの毎日です(笑)

剣客商売も毎日が気付きの連続で…いつになったら自分の思うようなプレイが出来るようになるのか…うーん、先は長いッス(^^ゞ

hさんもお風邪を召されないように気を付けて下さいね~
カウンターの方は…実はちょっと微妙で上手くカウント出来ていないようなんです(((^_^;)
ホントはもう少し早く20万打に到達してるはずなんですよ~
どーして漏れてしまうのか管理人にはさっぱり解りません(^^ゞ





nさんへ

こんばんは~(^-^)/

>またまた素晴らしい作品を読ませて頂き、ありがとうございました
映画を一本観たかのような充実感!
二人の深い愛に胸がいっぱいになりました・・・

『小夜鳴鳥』おまけをお読み下さり、ありがとーございましたm(__)m
『映画』ですかぁ~
ナムギル君とヨウォンさんとで再びトンピ撮影して欲しいですよね♪
遠い夢かなぁ~


>テヤンさんのLOVEシーンはものすご~く色っぽくてドキドキしちゃいますが、そこにはちゃんと『愛』が感じられるので、決して下品ではなく素敵なんですよね☆
活字中毒な私が数多く読む物語の中で一番艶っぽくて、心拍数があがってしまいます(笑)

ええっー(^^ゞお恥ずかしい限りです。
そう仰って頂けて嬉しいです♪
エロラブシーンを書くには時間と体力が結構必要なので…
ちょこちょこ書いては読み直し…
ピダムの眼差しとか息遣いとか…それを妄想しながら先に進めて行っております(笑)


>ピダム&ミシル親子のお話も素敵でした
ピダムの孤独な魂がテヤンさんのSSによって救われる、そう思えました
テヤンさんのSS、大好きです♪

『善徳女王』と言うドラマをミシル&ピダム親子が牽引したのは事実ですし…
この親子なしには『善徳』は語れないと私は思っています(皆さんもそうですよね?)

これからもトンピ同様ピダム&ミシル親子のお話を紡いでいけたら良いなぁ~って思っています(*^^*)



拍手&コメントありがとーございましたm(__)m
また、遊びにいらして下さいね~

最近のお話はこのブログを始めた頃に比べると長編になってしまっているので中々更新が出来ませんが…
どうかそこは多目に見て頂けると嬉しいです(^^ゞ


スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

