スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
☆3月はナム君と『善徳』特集番組で♪&2月24日の拍手コメントへの返礼☆
皆さん、こんばんは~(^o^)/

寒さの中にも春を感じる今日この頃。
2月も明日で終わりを告げま~す。
うひょ~~(((^^;)
いよいよ3月

3月1日(金)にはLaLa TVでナムギル君の『モダンボーイ』が放映されます♪
23時30分~1時45分(深夜ですね!)

同日の2時30分(こちらは昼間)
KNTVタイムでイ・ミンホ君の『信義』の特集番組が放送されま~す。

そして6日(水)からホームドラマチャンネルで『善徳女王』の一挙放送が始まります♪
月~金 夜2時45分~4時まで

最終回の未公開シーンを含む『善徳女王終了記念特集』が27日(水)昼3時45分~5時まで

3月はナムギル君&善徳が沢山見られて幸せ~な月になりそうですねぇ~



まだもう少し続きま~す♪
よろしかったら続きをぽちっとしてお読みになって下さいね~(^з^)-☆




そして3月13日(水)のナムギル君のお誕生日に『ファンミ』のDVDと翌週20日(水)にBlu-rayが発売されますね~
その一部映像が公開されました!
やっぱり素敵
ナムギル君の声はキャンディーのように甘くて艶やかで…
管理人はBlu-rayを頼んだので1週間遅れの視聴になると思いますが…DVDを予約された方、感想お聞かせ下さいね♪
お裾分けお待ちしております(^-^)/
↓ぽちっとするとちょっとだけ動くナム君見られます♪

「キム・ナムギル - 「Kim Nam Gil 1st Japan Tour With 赤と黒」2013年3月20日発売!!」




hさんへ


こんばんは~(^o^)/

>エピローグからオマケまでの全6話、何度読み返しても良いわ~!

わーお(^O^)
何度も読んで下さり、ホントにありがとーございますm(__)m
その内に活字にしようかなぁ~って思っています♪
ずっとスマホを使って小説を書いているので…夜中になると目がチカチカしちゃうんですよ~(笑)
だから本にして自分でも読み返して見たいと思っています。
校正しないと無理でしょうが(^-^ゞ




お名前忘れた方へ


こんばんは~(^o^)/

>そういえば小説の中で ここにお前との子が宿っている の文章のちょうど右側にピダムが自分を指差す写真が、まるで俺の子!?と言ってるようで笑いましたが他の方の画面は違うのかな

このコメントを頂いて笑っちゃいました
確かにそういう位置にありますね~(((^^;)
でも、もしもトンマンに向かって『俺の子?』なんてピダムが口を滑らせたら…
頬にトンマン印の真っ赤な手形がつくこと間違いなし(笑)
て言うか…お前がそれを言うか!!ですかね(爆)
そんな感じの楽しいお話も書いて見たいですね~


皆さん、拍手&コメントありがとーございましたm(__)m
また、遊びにいらして下さいね♪
お待ちしております(^з^)-☆
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

