☆2月28日の拍手コメントへの返礼☆
皆さん、こんばんは~(^o^)/

本日発売の『Domani』ご覧になりましたかぁ~
管理人、しっかり本屋さんで確認(立ち読みとも言う)して帰って参りました!
ナム君の掲載ページは1ページだったので購入は控えました。ごめんなさいm(__)m
白いシャツ姿のセクスィ~ナム君が載ってましたよ~
来月からは掲載ページが増え…3人の女性との絡みがあるとか…
それじゃ『妄想デート』出来ないじゃ~ん(笑)とか思ったテヤン。
ファッション誌だから無理かもしれないけれど…
自然体のナムギル君が見たいテヤンです(^o^ゞ
『O○gi』見たいな感じの…ほんわかナム君に会いた~い♪

『KW』とか『韓流TOP』とかもしっかり見て参りました~ ←ごめんなさい、立ち読みして(((・・;)

でも、やっぱりテヤンは『動く』ナムギル君が見たいなぁ~
だから…Blu-ray(DVD)が届くまで…指折り数えて過ごしましょう♪
待ってる間が一番楽しいもの




hさんへ

>無責任男ピダム
これって立派なSSになってます、o(^o^)o 

こんばんは~(^o^)/
『無責任男ピダム』の巻をお読み下り、ありがとーございましたm(__)m
あれをSSと言って下さるhさんは優しい方ですねぇ♪
チョンマル コマウォヨ~
軽~い感じの短編を書こうと書き始めた作品も最近はどんどんと長さを増し…
管理人の意図したような長さに丸め込めなくなって困っています(笑)
うーん、うーん、うーん(O.O;)




mrさんへ

>ピ、ピダムさんは、どうなったのですか?、まさか・・・死んでないですよね?

『SS私のピダム エピローグ』をお読み下り、ありがとーございますm(__)m
懐かしい作品にこのようにコメント頂けて、とっても嬉しいです♪


>好きな人を守って死ん行ったのですか?うぅ・・・切ない~。
胸に来た熱さを抱えて、私も小説に励みます。
テヤンさん、もすぐ、一周年を迎えられるのですね。
すごいです、おめでとうございます。
もしかして、明日で、かな?
これからも、熱い、温かい、幸せを運ぶべく、頑張ってください。

当時はピダムはトンマンを守って死んでしまったことになってました(管理人の頭の中では)
しかーし、皆さんからピダムの助命嘆願書が沢山届いた為ピダム復活!?
てことになりました~(^o^ゞ
その内(ずっとそう言ってます)必ず続きを書くので気長にお待ちになって下さいね~

そして…
明日からブログ生活2年目を迎えます。
長いようで短かったこの1年間。
mrさん始め多くの皆さんに支えられて今日までブログを続けて来られました!
本当にありがとうございますm(__)m
これからも頑張りま~す♪


皆さん、拍手&コメントありがとーございましたm(__)m
1周年の祭りなどは企画しておりませんが…
日付の変わる頃にSSを1本UPする予定でおります♪

もう暫くお待ちになって下さいね~
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?