スポンサーサイト

 --,-- --:--

☆3月1~2日の拍手コメントへの返礼☆

 02,2013 21:57
皆さん、こんばんは~(^o^)/

今夜の返信コメント…長いのですが…
このブログは管理人のSSと皆さんから頂いたコメントで作り上げていくブログにしたい♪
と言う当初からの(管理人の)こだわりがあります!
ですので1周年のお祝い期間中は畳まないで、そのまま全てを表示しようと思いますo(^o^)o




nammariさんへ


>テヤンさんこんばんわ(^ ^)

こんばんは~(^o^)/
わーお久しぶりですねぇ~♪
実は…東京ファンミの時に席からnammariさんの方に向かってお声掛けしたのですが…
周りの声に掻き消されてしまってnammariさんには気付いて頂けなかったのです、シュン↓


>一周年おめでとうございます!
コメはちょっとおひさしぶりですが、いつも楽しくSS読まさせていただいてます。
おかげさまで相変わらずトンピワールドにはまってますよ!

いつも読んで頂き、ありがとーございます
とっても嬉しいです♪
変わらずに『トンピ』が好きでいて下り、これ又ありがとーございますm(__)m
何かをずーっと好きでいることって結構難しいことだと思います!
『トンピ』への想いも『ナム君』への想いも…


>私もドマーニ立ち読みしてきました。
本屋でニヤニヤがとめられず1人で変顔してました~
あの雑誌の編集部には熱烈なナムペンがいるのかなって感じでしたね~
来月も楽しみですね(^O^)

うんうん、解ります(笑)
本屋で変なおばさん?になってるのは間違いないです(nammariさんはまだお姉さんですね♪)
しっかし、1ページってのは…うーん(O.O;)
編集部に熱烈なナムペンの方あり。
なるへろ…来月以降に期待したいですね~






hakumiさんへ


こんばんは~(^o^)/

>おめでとうございます、そして、路線変更もなくまっしぐらとはなんとも頼もしいお言葉ありがとうございますm(__)m 
これからもテヤン劇場楽しみにしています、渡鬼とまでは言いませんが末永くお願いいたします

ありがとーございますm(__)m
頼もしいお言葉…と言うより、路線変更したくても出来ない管理人(^o^ゞ
なんせほら『直球勝負』が好きな管理人ですから(笑)
今年の目標は『変化球』を身に付けることですかねぇ~
『渡鬼』なhakumiさんの強~い後押しでこれからもエロLOVE路線頑張らせて頂きま~す(^o^)v
いつもコメントありがとーございます





Mさんへ


>テヤンさんへ こんばんは!

こんばんは~(^o^)/


>まずは1周年オメデトウございます(^o^)
数々のお話でいつも「幸せ」で「あったかい」気持ちにして頂いていることに感謝いたします、これからもテヤンさんのお話をひとつでも多く拝見出来ることを楽しみにしています(*^^*)

ありがとーございますm(__)m
何とか息切れしながらもここまでやって来られました♪
そうですねぇ~
このブログのトンピは『幸せ』な二人でいて欲しいので…それを読まれる皆さんにもトンピと一緒に『幸せ』で『あたたかな』想いを感じて頂けると…とっても嬉しいなぁ~って思っています


>『雪月夜』拝見しました♪
『雪月夜』とても綺麗なお話でした。
冬、雪、月、この組み合わせ大好きです、お話の出だしから、陛下とピダムが寄りそって月を眺めている場面を、ぽ~っ、と思い浮かべて、素敵だなぁ、と浸っておりました。

『雪月夜』をお読み下り、ありがとーございますm(__)m
この冬初めての『雪』話…
寒いとくっつくしかないので当然トンピもイチャイチャしちゃって(笑)
ホントは『かまくら』の中での二人とかも書きたいんですよねぇ~

またまたここで妄想タイム♪


『かまくらの中で火鉢でお餅やらスルメ焼きながらお酒を飲むトンピ』の巻


T「ピダム、もっと飲め!」


P「陛下…飲み過ぎですよ。この辺りで…」


酒ビンぶらぶらさせながら目が座ってる陛下…


T「ン、ピダム、お前私からの酒が飲めぬと言うのか!」


P「はいはい、陛下。仕方ないですね♪」


酒ビンを取り上げて、唇にチュッとして…後はイチャイチャひたすらイチャイチャ…はははっ(^_^)-c<^_^;)


>ソルォン公がミシル璽主の足を洗うシーンは凄く色っぽいですよね…髪を拭いているシーンも凄く色っぽくてMは好きです。

管理人もです♪
あのお色気が流石にミシル璽主
ピダムのお母様ですから(笑)


>2年目突入となりますがこの路線で是非やりとおしてください!
これからの作品も楽しみにしています。

はーい、頑張りまッス(^o^)/
『桜』のお話も書かないと…
その前に『梅』かな…


皆さん、拍手&コメントありがとーございましたm(__)m


そう言えば…『ドラマの帝王』と言うドラマをご存知ですか?
その3話の途中でチェ・シウォンさん演じる韓流スター カン・ヒョンミンがナム君がファンミの時に着ていたキャメル色のジャケットとそっくり同じものを着ているのを発見!!!
キャーキャーキャーo(^o^)o ←半狂乱の管理人(笑)



息子を呼び寄せ、ファンミの写真を見せながら

『ねぇねぇ!これおんなじだよね!!』

付き合いの良い息子

『うん、キムチ(ナム君)とおんなじだな♪』

『だよねぇ~

一人浮かれてる母を呆れながらも静かに見守る息子。
ある意味、君は父より偉大だ!(我慢強い?父は韓流には絶対に近寄らない(笑)

キャメル色のジャケットは韓国で流行ってるのだろうか?
兎に角も早くあのジャケット着て動くナム君が見た~い(*^^*)
風花ではなく紙吹雪が舞い落ちる中でクルクル回るナム君が…

毎日、ナム君(ピダム)への愛を叫んでる管理人(^o^ゞ

皆さん、懲りずに又遊びにいらして下さいね~♪



スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

