☆桃祭り&3月2日の拍手コメントへの返礼☆
皆さん、こんばんは~(^o^)/
関東地方はだいぶ寒さも緩み…
を感じられるようになって来ましたね♪
でも、気温が上がると厄介な杉花粉がふわりふわりと飛翔して…私の目と鼻にくっつき悪さを致します(((^_^;)
あ~昔は春が大好きだったのに…今はそれがあるので少しだけ嫌いになりました(笑)

管理人、本日は家でうだうだとテレビを見ながらSSなどを書き書き…
昔の大河ドラマ『利家とまつ』を懐かしく視聴しました(^○^)
アグレッシブな利家とまつ…良いッスねぇ~
このドラマの秀吉とおねはネガティブだから余計にそう感じたのかもしれませんが…

そして管理人が本日涙したシーンは佐々成政(戦国大名さっさ なりまさ)の切腹シーン!
辞世の句『このごろの 厄妄想を入れ置きし 鉄鉢袋 今破るなり(このごろの やくもうそうをいれおきし てっぱちぶくろ いまやぶるなり)』
主と仰いでいた信長を失って以来、その権力は親友であり同じ信長の小飼の武将秀吉に握られ…
沸々とした想いを抱えて生きて来た成政。
ちょっとばかり運がなかったかなぁ~って管理人は思います。
『善徳』のピダムと重なるところもあって…
涙がポロリ

と涙を流しながらもここでもやっぱり妄想タイム。
この切腹シーンをナムギルさんが演じたらどんな感じになるだろう~



儚くエロっぽい切腹シーン…そんなんあっても良いかもしれない等と又、不埒なことを考えてしまった管理人(^-^ゞ

もう一つ心に残った台詞は『人生は悲しみを乗り越えて行く旅』
正にトンピの為の…そして私たち一人一人にまつが言ってくれた応援メッセージのように聞こえてなりませんでした(*^^*)
まぁ、人生は楽しいことばかりではないので…時にはこのように力強い『戦国時代劇』を見て世の中の喜怒哀楽をお勉強するのも良いかなぁ~なんて思う管理人でした!





Ma☆mamさんへ


こんばんは~(^o^)/

>ご無沙汰しております!
先日からなかなか上手くコメントを送信出来ず涙にくれていたMa☆mamです(^_^;)

うーん(O.O;)何故なんでしょうねぇ?
もしかして『不正コメントです』って表示が出ちゃいますか?
管理人も時々それに悩まされる時があります(((^_^;)
時間を開けてトライして見て下さいね~♪


>1周年おめでとうございます★彡
テヤンさんが紡ぎ出す素敵なお話しの世界に毎回ウットリしております(*^_^*)
今回のお話し前半のイチャイチャ感が良かったです(≧∇≦)
ドラマではこんな風にイチャイチャする2人の姿は見られなかったですもんねぇ(T^T)
これからも是非トンピをどんどんイチャイチャさせてください♪
あ、エロも( ̄ー ̄)←密やかな楽しみです(笑)ではでは此度はこの辺りで失礼いたしま~す!

ありがとーございますm(__)m
やっと向こう岸まで船をどんぶらこと漕いで渡った一寸法師のような気分です♪
小さな小さな私を支えて下さる川の精霊であるMa☆mamさんたちがいらっしゃるからお碗の船は沈まずに居られるんですよ~

『雪月夜』をお読み下り、ありがとーございますm(__)m
前半のイチャイチャ良かったですかぁ?
実は管理人もあの前半部分が書きたくて書いたお話なんです(^-^)v
炬燵やかまくらの中でぬくぬくとしながらまったりタイムのトンピ。
理想なんですよねぇ~
ピダムがみかん剥いてトンマンにあ~んしてあげると…トンマンが炬燵の中のピダムの足をさわさわ触ってあげるとか…キャーキャー
後半は読者サービス、付録見たいなものです(笑)
でも、最後はやっぱりエロで締めないと落ち着かない管理人だったりして(^o^ゞ






あきさんへ

>テヤンさんこんにちは♪

こんばんは~(^o^)/


>一周年おめでとうございます!
この一年、一番沢山の善徳SSを読ませていただいたのはこのテヤンさんのブログです(^w^)
マイペースに…と仰りながらも毎日のように記事を更新されるので、訪問が楽しくてたまりませんでした。

ありがとーございますm(__)m
勢いで始めたblogでしたので…そのままの勢いで思うままに書き続けてしまった…そんな感じでしょうかねぇ~(^o^ゞ
マイペース…これが結構難しくて…勢いが止まらないと言うのが正しいのかもしれませんが…
今年は『ナムギルさん』や『善徳』以外の趣味のことも書いて見たいなぁ~なんて思っております!


>雪の夜の二人…愛していると言う台詞が沢山散りばめられていて、幸せそうな二人の想いが伝わってきて、素敵なお話でした。
そして情人だったらぜひやって欲しいお御足洗いも描かれていて、完璧です(笑)

『雪月夜』をお読み下り、ありがとーございますm(__)m
このお話はトンマンからピダムへ『愛してる』を沢山言ってあげるお話にしようと思って書きました!
いつもピダムが愛の告白しているんで(^-^)v

それと流石、コメントの女王と言われるあきさん♪
『完璧』なんて言葉、普段中々言って貰えませんよ~
完璧ですかぁ?超嬉しいです♪
『お御足洗い』そう言うんですか?
おー何か凄いですね(O.O;)


>この先の一年も、その先も、テヤンさんの素敵なお話が読める事を楽しみにしていますw
それではまた…(^_^)v

はーい、頑張りま~す(^-^)v
あきさんのSSも楽しみにしております。
どうか『シルクロードの香り』のする優しく楽しいSSを又読ませて下さいね~♪




鍵コメさんへ


>テヤンさん、こんばんは^^

こんばんは~(^o^)/


>「風の歌声」一周年おめでとうございます(^o^)
沢山の作品に癒され、励まされ、笑わせていただいたりと日々感謝・感謝です(*^^)v
今回もまた…そんな手法があったとは(#^.^#)(あっそんな意味だけではなく(汗))

ありがとーございますm(__)m
そんなに言って頂くと恥ずかしいですぅ…もじもじもじ(笑)
>そんな手法とは?
うーん(O.O;)(oo;)どれじゃ?
もしかして『お御足洗い』からの展開かな??
日々、エロへの研究を重ねてるテヤンですが…
時にスランプに陥る時もあるんです(T_T)
そんな私に『萌え~♪』を取り戻してくれる画像はやっぱりナムギル君演じるカンムのあれですよ!あれ!!
綺麗なもんねぇ~ふふふっ
後は部屋中に貼られたナム君のにっこり笑ってるポスター見ることですかねぇ(笑)


>テヤンさんから溢れ出る思いのトンピ、温かいエロ&LOVEをどうぞ末永くよろしくお願いいたします。

こちらこそ末永くお付き合いの程…よろしくお願い致しますm(__)m
ここでこそっと…ナムギル君、何でも良いから時代劇やってくれないかなぁ~
コスチュームプレイが似合うんだから…とことん突き詰めて演じれば良いのにぃ~♪

なんつって…
皆さん、本日も拍手&コメントありがとーございましたm(__)m

ナムギル君のお誕生日13日まで『桃祭り』と称して1周年のお祝い期間としたいと思いま~す ←すみません、本日が桃の節句だと昨晩気が付いた管理人なので(^o^ゞ
『お雛様』のSSは書けませんでした(T_T)
出来上がり次第UPしますね~

今夜も長くなってしまいました。
最後までお付き合い下り、チョンマル コマウォヨ~(^з^)-☆
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?