スポンサーサイト

 --,-- --:--

☆3月3日の拍手コメントへの返礼☆

 04,2013 22:25
皆さん、こんばんは~(^o^)/
今日は温かいような…でも雲が垂れ込めていて雪が降りだしそうな…
春の神が冬の神に遠慮して中々やって来れないようなお天気でしたね♪

テヤンさん、本日はレッスン中に脚をツルッと滑らせて転倒…あわわっ(O.O;)(oo;)
右側半身全てを打撲しちゃいました(((^_^;)
ううっ痛い~(T_T)
痛かったけど『大丈夫です♪』とか言って直ぐにレッスン再開。
なーんでどーしてそんなにツルツル滑るのかぁ~!(普通そんなに滑らないんですが…そこのコートは滑り易いんですよ~)
明日になったら青痣になること間違いなし
まだ先週の水曜日にボールぶつけられた左肩の青痣がドドメ色に変わったばかりなのにぃ~(((^_^;)
ホント、この『剣客商売』は危険なスポーツなんです!
頑張るっきゃないけど…身体も大切にしないといけませんねぇ~





Mさんへ

>テヤンさんへ こんにちは!
返信有難うございました。

こんばんは~(^o^)/
いえいえ、こちらこそありがとーございましたm(__)m


>『かまくら&火鉢、スルメにお餅、そして熱燗』良い組み合わせですね凄く好きです♪
せっせとスルメとかお餅をピダムが甲斐甲斐しく陛下に焼いてる姿が見てみたいです♪
その横でべろんべろんな陛下も…(♪)

ピダムが甲斐甲斐しくってところに注目した管理人♪
ピダムって既に万能男になっちゃってますよね!
まぁ、演じてるナムギルさんも万能そうですもの←一部除く、スタイリングセンス(洋服選び)(笑)
あ~んなイケメンの横でべろんべろんになって見たいなぁ~


>テヤンさんに楽しい妄想をして頂いたので昼間から頭の中がトンピ妄想で一杯(笑)幸せです♪
有難うございました(*^^*)

『妄想』…これで素早くSS書けると良いんですが…
何度も読み直してるとドンドン話が延びてしまって…3歩進んで2歩下がるような進み方してます。
こんな超短い妄想文だけで喜んで頂けて恐縮ッス(^o^ゞ





mrさんへ

>こんにちは、テヤンさん。mrです。

こんばんは~(^o^)/


>昼間からエロが見たくておじゃましましたぁ。
明日からハードが始まるので、つかの間の休息ですよぉ。
エロで、まったり、うっとりしましたよぉ。
外で裸で水浴びするイケメンに私も襲われてみたいです。

『春の河原』をお読み下り、ありがとーございましたm(__)m
>外で裸で水浴びするイケメン
これって良く考えて見ると…イケメンでも変態?って思われちゃうかも…なーんて変なこと考えちゃいました(笑)
確かにあのSSを一口に言ったら↑これで合ってますが…思い切り噴き出してしまった管理人
>襲われてみたい
おーー!何て大胆なご意見
でも、ピダムとだったら『一夜の伽』でも良いから寝所に侍りた~いと思う婦女子は多いのではないでしょうかぁ~(^。^)





詮子さんへ

>こんにちは~。
ちょっと今更感もありますが1周年おめでとうございます~。

こんばんは~(^o^)/
ありがとーございますm(__)m
いえいえ、まだまだ『1周年の祭り期間』続いてますので…大丈夫ですよぉ(^^)d


>また更新楽しみにしてますよ~ってプレッシャーかけるなよって?(笑)
いえいえ、そんなつもりはありませんから~。
でも待ち遠しいです。(笑)

楽しみにしてますよ~って確かにプレッシャーでもありますが(笑)
喜びでもあります(ううっ、これじゃM見たく思われる!いや、考えてみたらそうかも(爆)誉められて伸びるタイプじゃないのは剣客商売のコーチからも指摘されてるし)
短く小出しにしても良いかなぁ~なんて思う時もあるんですけど…やはりお話として完結させたいかなぁ~と…色々悩みますねぇ(^o^ゞ


>基本、私もトンピのLOVELOVEチックが大好きですが、
ピダムの嫉妬心をあおる様な内容も好きだったりして。。。
トンマンの嫉妬は可哀想なので(って、それはピダムが可哀想じゃないってこと?)たまにでいいので、ちょっとあおってもらえると萌えます。(笑)
これからも楽しみにしていますね~。

LOVELOVEしながらもピダムの嫉妬心を煽る!
う~、皆さん鬼畜やなぁ~(笑)
もう管理人なんてピダムを箱の中に入れて大事に大事に頭なでなでしてあげたいのに>゜)))彡
あっやっぱ私がピダム&ミシル親子物語書くとヤバイッス!
『冬彦さん』的ピダム…
そんなんはどーですかねぇ~





天使のMさんへ

>テヤンさん、こんばんは。
1周年おめでとうございます。

こんばんは~(^o^)/
ありがとーございますm(__)m


>どうぞ、これからも初心貫徹!
テヤンさんの書きたいお話をたくさん執筆されてくださいね~ 
私はついて行きます!(笑)

はい、初志貫徹出来るように頑張りま~す(^o^)v
管理人が走ってる横で自転車に乗りながら伴走して下さると嬉しいです♪
時々スポーツドリンクも飲ませて頂けると…(^^)d


>『雪月夜』拝読させて頂きました。
ちょうど雪国にいたので、イメージがとてもわきました。
雪と月がとても幻想的でした。
でも、トンピが熱くて雪が融けそうな・・・。
幸福な二人のSTORYは心が癒されます。
足を洗うシーンがとても艶っぽかったです。
そして、最後の陛下のピダムへの「愛してる」はテヤンさんのナムギルさんへの想いにも置き換えられるのかなあ~なんて考えていました。

この冬、一度も雪のお話を書いていないことに気付き…慌てて書いた『雪月夜』
丁度『テボルム』の2日後が満月で、とても美しい月を見て…それを元にして書いて見ました♪
雪と月の取り合わせはビジュアル的にお話すると…
トンマンの雪のような白い肌…月の精のように美しいピダム…
この二人が抱きあってるところに風花が桜吹雪のように舞い落ちる見たいなイメージ画像が管理人の頭の中にあって。
風花はもうすぐ『桜』の花吹雪へと変わって行きます。
『冬』と『春』とで同じ画像が使えると言う二度美味しい場面になる予定です♪

そして…鋭いですね!
確かに『愛してる』は管理人の気持ちに違いありません(笑)


>お忙しいテヤンさん、お体に気をつけてくださいね~

ありがとーございますm(__)m
忙しさよりも怪我しないように気をつけたいと思いま~す(^o^ゞ


皆さん、本日も拍手&コメントありがとーございましたm(__)m

転んで頭を打った訳ではありませんが…何処かが痛いとなんとな~く普段通りにパッと物事が出来なくて『はぁ~』ってため息出ちゃいます(((^_^;)
これからお風呂にゆっくりと入りながらナムギルさんの『君は知らない』を聴いて癒されたいと思いま~す
(最近、お風呂に音楽を流せるような(お風呂の)リモコンにチェンジ致しました!これ凄い良いですよ♪勿論、あの給湯器取り替え工事騒ぎでリモコン代無料になりましたけど(^o^)v)


毎日小さな出来事に一喜一憂してる管理人。
口に含んだチョコレートとピダム(ナムギルさん)のはにかむような笑顔があれば今夜も『善きかな』で1日が終わりそうです♪





最後までお付き合い下り、ありがとーございました(^o^)/
また、遊びにいらして下さいね~


スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

