風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆お礼&ご報告☆



ご訪問下さった全ての皆様へ




昨日、拍手200打達成致しました(^-^)v

ありがとうございましたm(__)m

感謝!感激!!本当に嬉しいです♪

拍手を頂くとSSを書く励みになります。

自分の書いたSSを誰かが読んで下さるだけでも有り難いのに、拍手まで下さる。

それって本当に嬉しいことです(^з^)-☆


これからも皆様に少しでも良かったなぁと思って頂けるようなSSが書けるように精進して行きたいと思います。

本当にありがとうございましたm(__)m


昨日の朝4時台に拍手して下さいました方、あなたが200拍手目の方です!

もし何かリクエストありましたら、匿名で構いませんので何処かにこっそり書き込んで下さい。

お待ちしております。

宜しくお願いします(^з^)-☆



管理人テヤン
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

