風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆3月6日の拍手コメントへの返礼☆

スレンダーTさんへ

>テヤンさん、おはようございます^^

こんばんは~(^o^)/
少しばかり返信遅くなってますm(__)m


>今朝の足首の具合はいかがですか?
身体中に青たん(地方によって言い方が違いますかねえ(^_^;))ができるなんて(涙)
今日も戦士となって剣客商売に向かわれるのでしょうか…
どうぞ、無理をなさいませんように(でも、そんなテヤンさんカッチョイイです(*^^)

ご心配をお掛けして申し訳ありませんでしたm(__)m
青たんにはならずに…いつの間にか治ってました(笑)
ただ、未だに靴を脱ぐ時に右の足首がズキッと痛むのだけは治らず…
で。。。皆に『あれだけ転んでもう治ったのなら、まだまだ若いってことだよ!』って誉められちゃった(^-^ゞえへっ、と言いつつもホントに若くはないのよ~
思いっきり転んだのが(氷の上で転倒したように)良かったのかなぁ~♪


>そして善徳女王、最終話までタオル持って(ヨダレと涙用に)テレビ前に陣取ります(^^♪
ピダムぅ~(考えるだけで朝から叫んじゃいますよぉ)

確かにタオル必需品ですよね(ToT)
と言うか一人で静かに見たい、これから最終話まで
ニヘラと笑ったり>^_^<いきなり泣いたり(ToT)じゃ…唯の変なおばさんになっちゃうもんね!
ピダムを見ている時は『乙女』でありたいから…気持ちだけでも(笑)





hさんへ

こんばんは~(^o^)/
ちょい返信遅れておりますm(__)m

>あくまでも小説なのであわわな関係になりまするm(_ _)m
慶次郎を心配して家に行くと大の字になって寝ている、憎らしくなって思わず裸の胸をつねってとか
利家とまつがお風呂に入っていて慶次郎のことで怒りくるっている利家の○○を○○ると小○く○○だれている、慶次郎ならこんな時でも○○るまでもなく○○としているのではとか ← 一部○○に変換(笑)

ほ~ぉ、良いッスねぇ(^o^)v
確か『利家とまつ』の時に慶次郎やってた俳優さんてミッチーじゃなかったかなぁ~
まぁ、そこはどうだか解りませんが(笑)
私、ミッチー結構好きです♪

↑小説のイメージだともう少し身体の大きい方が良いかもしれませんね!


>伽耶王朝の裔で伽耶琴をひく
小説のなかで慶次郎が伽耶琴の事を正倉院に三面ある新羅琴と言ってる
平成元年の本なので今更読み返して見ると発見がありますね

姫さまはやはり伽耶の末裔だったのですね!
新羅は伽耶を征服したのですから…琴の名前も伽耶琴から新羅琴に変わっても不思議ではないですよね!!
うーん、お勉強になりますね


>私はテヤン様にパワーをたくさん頂いています、これからも溢れ出るパワーを信者の下々の者にお与えくださいますようお願い申し上げます テヤン教一信徒より

これ読んで大笑いしました>゜))彡
うーん、確かに今日も『何かが違う!』とか言われたばかり。
能天気パワーなら誰にも負けない。別名勘違いとも言う(笑)
周りの友達たちはしっかりしているように見えてボケている私なので…掴み所ないんじゃないでしょうかぁ~
あっ、それとこのblogではエロLOVE路線で頑張ってるので…
もしかしてそのエロパワーであまねくピダムファンを照らせってことですかねぇ~?





hさんへ その2

再び、こんばんは~(^o^)/

>そういえばオッジ撮影動画とか女性セブン撮影動画がアップされてますね、セブンのはだけた胸もいい(^v^)

セブンの方は見ておりません(^-^ゞ
そんなにお胸元がはだけているのですかぁ
見えそうで見えない…そんな感じが一番エロっぽいんですよねぇ~(^o^)v





hさんへ

こんばんは~(^o^)/

>わぁー!なんて可愛いトンマン、もうニタニタしながら読んでしまいました。
今更恥ずかしがる仲ですか?なんてやっぱり多少の恥じらいを持った方が女は可愛く見えるし、お湯をばしゃばしゃ透けた下衣って美人図のシーンを想像すればいいんですかね。

『黄金色の日々』最終話前編をお読み下さり、ありがとーございますm(__)m
やはり殿方は幾つになっても初々しく慎み深い女人が好きなのではないでしょうか?
それを無くすと『おばさん』のレッテルを貼られるってことですよね!(笑)

はい、エロチックなシーンを描く時に参考にしてるのは『美人図』が多いかもしれません
あの映画は純愛&エロスが絶妙に配分されてますので(あの妓楼のシーンがなければ◎なのに(ToT))
水に濡れた着物が貼り付いた身体って超エロいッスよねd=(^o^)=b


>それにしても女官達残念でしたね、たった2名の募集じゃ若くて美人が選ばれるんでしょうね、
○0歳超えの胸無しじゃ予選も通らないか(´;ω;`)

いえ、年齢より胸より(ピダムの場合どっちも関係なさそう。トンマン以外に興味ないので)
体力重視で採用したいと思います(笑)
実技試験しないとダメかもしれませんよねぇ~
『頑張りま~す』とか言ってもピダムの姿を間近で見たら全く動けずとか…緊張して手が震えるのもダメですよ~
何事もなく仕事をこなせる方、求む(^o^)v



皆さん、拍手&コメントありがとうございましたm(__)m
毎日、詰まらぬ管理人の戯言にお付き合い下さいまして…本当に感謝しております♪

そして皆さんから頂く拍手数ももう少しで7000打に届こうとしております(まだ100打以上ありますが…)
今回は前ぶりで予告しておきますね!
7000打記念のリクエスト承りま~す

ではでは皆さん、良い週末をお過ごし下さいね~(^з^)-☆
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

