スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
☆『馬医』&3月7~8日の拍手コメントへの返礼☆
皆さん、こんばんは~(^o^)/
7日(木)から衛星劇場で始まった『馬医』
週に4話進むので既に4話まで視聴致しました!
前に1話に登場したカン・ドジュン役(主人公の実父)のチョン・ノミンさん(ソルォン公)の溌剌とした演技が素晴らしかった♪と書いたことがありますが…そればかりではありませんでした(((・・;)
脚本も良いし、子役の二人の演技が上手いです。
周りを固めるイ・ビョンフンファミリーの面々の演技も勿論素晴らしいです。
テヤンさんは4話で又、号泣しちゃいました(ToT)
でもそれは悲しくて泣いたのではなくて心がホワッと温かくなって泣いてしまったのです
主人公と馬との心の交流も描かれていて…
馬って目がとっても優しいじゃないですかぁ~
このドラマ、見ている内に心が癒されるような…まさにハートフルウォーミングな王道を行くドラマなんです。
来週が楽しみでなりません(^O^)
年内には国営放送で『馬医』放送開始されるようですよ♪
このドラマ、日本でも大ヒットの予感が

そして本日からいよいよ『信義』始まります♪
こちらはイ・ミンホ君の美しい姿を見るのが目的ですが(笑)
新しいドラマが始まって時間が…(((^_^;)
『武神』『善徳女王』を含めて週に10本見られるのかぁ~( ̄▽ ̄;)




シンガーソングライターTさんへ

こんばんは~(^o^)/

>湯殿係に、ぜひ応募したいです!!
年齢制限ありませんよね。
もちろん、湯殿であったこと見たこと知ったことは、誰にも漏らさないと誓います!! 
力が強いので、ゴシゴシ洗いは、お任せ下さい!! 

お~ぉ(O.O;)(oo;)
湯殿係応募第1号はTさんでしたかぁ~(笑)
はい、何の規定も御座いませんが…
募集人員をオーバーした場合は取り敢えず『実技実施』した後にピダム自身に決めて貰うのはどうかなぁ~って思っております(^-^ゞ
ピダムだったら何を基準にするんだろう


> 今日、女性セブンの記事、立ち読みしてきました~。
「韓流スターのファンミで、失敗しないための・・・」というもの。
なかなか興味深い記事でした。
だいたいは、期待しすぎないように行くべきなんですって。
イジュンギくんのも、なかなかいいとのこと。
ナム様の初ファンミは気合が入った内容だったと書いてあり嬉しかったです。
他のに行ったことがないから比較しようがないけれど、すごく一生懸命に取り組んでいたものね。

そんな記事があったんですかぁ~♪
テヤンも色々な方のファンミに行ってますが…
ナムギル君のファンミには度肝を抜かれましたよ
まさかねぇ~あんなにド派手なオープニングから始まって…貴方一体何者?ですかぁ~ってな位に踊り歌い…そしてマシンガントークして(笑)
もう一生ファンミ(ミュージカル)だけやってても大丈夫だよ!ナムギル君って思ったくらいに素晴らしかった~(*^o^)/\(^-^*)
『気合い』なんて言葉で片付けられては困るわ~(笑)
イ・ジュンギ君もエンターテイナーだから一度拝見したいけれど…チケット取れないかも(((^_^;)


>そうそう、ブログに付けてあった一分近くのあの映像見ましたよ。
ちょっと声が荒れているから、東京か大阪版なのでしょうか。
あの日のことが、蘇りますね。
うるうる (┯_┯)

流石!シンガーソングライター(^o^)v
良い耳してますねぇ~
あれは東京のものではないかと…
東京は始終静かだったから音を拾うのには良かった(楽だった)のかなぁ~なんて密かに思っとります(笑)
テヤンは『This is the moment』が早く聴きた~い、聴きた~い、お姿を拝見した~い♪
Blu-ray頼んだからまだまだ先だわ(/--)/




鍵コメさんへ

こんばんは~(^o^)/

>テヤンさん、本当にピンク色でしたねえ^^
それに気づくテヤンさんは流石ですヽ(^o^)
ロマンを唄うナム様の「きちゅくあ~わせ~」が可愛いッたら(*^。^*)
好き好きぃ♪

おお!師匠にそう言って頂き、嬉しいです(^o^)v
ほんと、師匠は『音』をよーく拾いますよねぇ~(笑)
ナムナムに『きちゅく抱き締めて貰えたら…
この前行ったイ・ジャンウ君のファンミではお姫様抱っこやポッキーやって貰ってた方いましたよ!
あれナムナムがやったら…ダメだ~想像しただけで心臓止まっちゃいそう(;´д`)


>女官に立候補します!
先着順ですか?筆記試験は?年齢制限ありますか?
真剣に念入り(笑)にお勤め果たしたいと思いますm(__)m

おおっ、師匠も同じ穴の…キャーキャー
制限等は一切御座いません。
ところで、師匠、念入りに…何をするんじゃ~い(笑)


>周りがほっとかない魅力満載のナム様、ひたすらお待ちします(^^♪

もう残り4日でDVDが届きますよ♪
くれぐれも燃え尽き症候群にならないように気を付けて下さいね~





鍵コメさんへ

こんばんは~(^o^)/

>塚原卜伝で頭に浮かんだのはズビズビーパパパヤーやめてけれやめてけれ 
若いテヤン様はわからないかも、左卜伝が浮かんできてしまいました

ああっ、それ知ってますよ
そこのとこだけ(笑)
おじいさんが子どもたちと歌っていたような?
それって一体何と言う曲なのですか?





hakumiさんへ

こんばんは~(^o^)/

>国の為ではなく私の為に生きてくれ、心から嬉しい言葉ですね

『黄金色の日々』をお読み下り、ありがとーございますm(__)m
王としてはいけないことなのでしょうが…
もし自分を支え、自分だけを愛してくれるあんな美丈夫が側にいたらきっとそう言ってしまうと思います♪
傾国の美男ピダム(笑)


>テヤン様のフェロモンはこのブログが続く限り溢れ出ますので安心して次のシリーズに挑んで下さい。
そしてそれがテヤン様の小説を読む私達のフェロモン倍増に繋がりますので助けると思ってファイト

hakumiさんは管理人の性格を熟知していらっしゃいますねぇ~(笑)
『助けるつもりで』って言葉に凄い弱いんですよ私(;´д`)
何ででしょう?(豚もおだてりゃの口?)

確かにこのブログを始めてから時々異常なほどのフェロモンが分泌してるような…
夜中に一人悶えながらSS書いてますしねぇ(笑)
とは言うものの夜の10時~2時の間は成長ホルモンが出るらしいんで眠った方が良いよ~とも言われてるし…
ホルモンとフェロモン、どっちも大切だから一体どーしたら良いんだろうか?
そんなことを言いつつもテヤンは思いのままにしか生きられないので…心のままに頑張るのみ



皆さん、たくさんの拍手&コメントありがとーございましたm(__)m
現在ぼちぼちと全く違うベクトルのSSを書いております(^-^ゞ
真逆のものを同時に書くのって難しいですねぇ~
俳優さんも一人二役とか演じ分けとかするじゃないですか?
一瞬の内に全く違う人格になりきる、その手腕に脱帽
どーしたらそんな器用なことが出来るようになるんだろうか?

それでは皆さん、また明日(^o^)/
ナムギル君の誕生日まで残すところ4日
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

