スポンサーサイト

 --,-- --:--

☆深夜公開SSの拍手コメントへの返礼☆

 15,2012 11:30


 ̄(=∵=) ̄ピ様へ 


こんにちは~(^3^)/


>祝!深夜営業(笑) 

ありがとうございますm(__)m
少し人目を避けたい内容が含まれておりましたので(←えっ)
 ̄(=∵=) ̄ピ様の専売特許をお借りしてしまいました(^-^ゞ
今朝方、そちらの玄関先に甘口人参届きませんでしたか


> 昼も夜も翻弄されるピダムですか?
はい。当初の予定では「阿修羅」のピダムを描くつもりでしたが…
陛下命なピダムですから
こうなりました(笑)


> 奔放?な女王というか王なら相手を抱いて当たり前という気もして

この ̄(=∵=) ̄ピ様の言葉に勇気を頂きました!
自由奔放な女王と阿修羅になりたいピダムのお話、時々?載せて行こうかと思っています。

コメントありがとうございましたm(__)m



最後に、深夜公開only「香り高い女帝の塔  おまけ」にご訪問下さった皆様、ありがとうございました。

これからもちらほらと公開して行けたら良いなあと思っております(^3^)/







スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

