風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆3月10日の拍手コメントへの返礼☆

mrさんへ

こんにちは~(^3^)/

>「桜」に引き寄せられ読んでみました。
素敵な情景が浮かびます。
桜に見られながらの~も、燃えそうですね。
夜桜に照らされた肉体は、そそりそう~。
きゃぁ~。って、私、昨日から熱発して大変なんです。
増々、上がりそう。

『菜の花畑に桜舞い』をお読み下さり、ありがとーございますm(__)m
懐かしい作品です♪
管理人、昨年は『桜』のお話を書いていないかも…と思っていたのですがしっかり書いていましたね~(笑)
添付してある写真に心惹かれて書いたのを思い出しました(^o^ゞ
いつかこの満開の菜の花畑&桜を見に徐羅伐(慶州)に行って見たいなぁ~
桜に見られての睦事にそそられ…益々お熱が上がってしまいそうなmrさん!
熱が下がってから又遊びに来て下さいね~
発熱時は安静が第一ですので…
もうお熱下がりましたかね?何れにせよ、お大事になさって下さい。





hakumiさんへ

こんにちは~(^3^)/

>老人と子供のポルカです、
1970年よ、

あの曲はそう言う題名だったんですね♪
わざわざのコメントありがとーございますm(__)m


>気をつけて拍手しないと7000打も射止めちゃうから拍手もコメントもしないでしばらく読み逃げばかりになりますがごめんなさい、と言ってもいつも10話読んでは一回拍手を思い出すように押してるボケなので気をつけます

あはははっ(^o^;)
そんなに気を使わないで下さい
拍手カウンターを見れば一目瞭然なので…6999の直ぐ後にポチっとしなければ大丈夫ですから(笑) ←いえいえ、押されても何の問題もありません(*^^*)
いつも沢山の拍手をありがとーございますm(__)m

管理人初めて『黄金色の日々』を通しで読んで見ました!
意外と時間が掛かるのが解りました(^o^;)
なのに何回も読んで頂いて…ホントにホントにありがとーございます




hさんへ

こんにちは~

>本当にお昼休みに外でたら真黄色でびっくり、でもテヤン様の剣客は外なのに大丈夫ですか?
ある意味砂漠の砂嵐より怖いかも、私のは建物の中の無風状態なので大丈夫ですが、

ホントにびっくりでしたよねぇ~~(((^^;)
どうなることかと思いましたが…あの中でも試合したそうです!
私は家の中で静かにしてましたけど(笑)
外にいたら…今頃熱出してうんうん言っていたかも(^o^ゞ


>明日か明後日には7000打いくと思いますが是非ともその方にはテヤン様を苦しめフェロモン大量分泌させるくらいのリクエストをお願いしたいですね、
ホルモンはもうあきらめてください、
二兎追うものは一兎をおも得ずと、間違えないでくださいホルモンではなくフェロモンですよ、
あんまり言うとテヤン様の事だから焼肉屋でフェロモンくださいと注文しそうだな

え~~っ(笑)
諦めないとダメですかぁ?
って読んでる内に確かにフェロモンとホルモンの区別がつかなくなって来ましたよ(((・・;)
焼肉屋でフェロモン下さいって注文したらナムギル君が出て来てお肉を焼いてくれたら良いのに、なんて…また有らぬ『妄想』しちゃったじゃないですか!!!
そしたら二兎追っても二兎とも捕まえられますよ(笑)
欲張りですね、それは(^o^ゞ


皆さん、拍手&コメントありがとーございますm(__)m
今夜はナムギル君birthdayの前夜祭…SSを書き終えたらアップしたいと思っています♪
少々お待ち下さいね~

間に合わなかったらミアネヨ~~


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

